[戻る]

ヤッケな日記 2ndAge

ま、ようするに日記でございますんすけ。じっくりゆっくりだぼ〜っと見てみよう。ちなみに2000年下半期版だよ。
レート的用語解説 PSO=ファンタシースターオンライン ルンジェ=ルーンジェイド その他増加よて〜

11月30日 だっしゃ〜!
よっしゃ〜!ロックマンX5だぁ〜!サイコ〜!ってまだやってなし、兄貴がやりっぱなしです。早くやりたいよぅ。ファルコンアーマーは見たけどガイアはまだ見てない…取ってない。まだかなぁ。はっ、自分でヤラネバ。あ〜やりて、あ〜やりて、あ〜やりて。
あそーそー、「PE2」1日クリアできましたよ。あ、1日といっても24時間以内ってわけじゃなかとですよ、1日の中でぶっつづけでやってクリアしたって事です。なんか急いでクリアしたら2時間を切った。Myビックリ。ベロシティはまだかいな。
余談だけどダイソーは良心的だ、クッキーやらなんたらが100円てアンタ。ぐは。

11月29日 ったりぃ・・・
今、ドリームキャストでネットやってますがかったるいっす。打つの遅いし動作は悪いし・・・も〜イーヤ、ぐは。

11月28日 今日を振り返る
学校のパソコン授業にて。
生徒1「なぁ、どれを起動させんの?」
生徒2「え?あ、このミクロソフトワードってヤツだよ」
だってさ。ミクロっすか、まぁそれも然り。ってか帰ってから友達んチ行ってPE2ってたらなじぇかセーブしてなかったんだなぁこんぼきゃあ。約1時間分のプレイがパァ。ショムニもビックリ(謎)。ダイソーでジャーキってのも良いですがセブンで餅きんちゃくもなかなかたぼ〜ん。ぐは。

11月27日 ををっ!
初投稿小説だぁ!うほほ。でも兄貴からね、この小説。まぁ嬉しいんだけど。ぐは。

11月26日 日付ミス
24日の日記書いてんじゃんオレ。あ、入手してきましたよギャラクシーフォートレス。くそデカイのでグッタリ。ってかかなりの遠心力ショット、やっぱり不具合が多いです。なんか中でビーダマがカラカラしてるんだもん。グッタリたぼ〜ん。
あ、ルーンジェイド買うのやめです。中古で3980円ですよ、予算オーバーというか、微妙オーバー。とりあえず断念。PSOまで待てッ。ぐは。

11月25日 PE2だらけ!
まったくも〜、兄貴ったらパソコンを勝手にイジりくさって…。なんかフォルダが1つ足らないしっ!ぐえっ!なにが消えたかわかったらこっぴどく叱ろう。まぁそんな今日の出来事。
いえいえ、PE2速攻クリア、目標はクリアしましたよ。3時間以内でクリアできましたよん。アヤスペシャルとオフダと9mmスパルタンが出たっ。まだまだっすハイパーベロシティ。ガンブレェド弱いでし、軟弱でし、モヤシでし。斬っても斬っても「ドカーン」ってくらいの強さがないです、何様ですかキミ!ってか、モンクローブ見たいなぁ。ぐは。

11月24日 よぅよぅよぅ!
それより怖い夢をみました。夢の中でボクが実際にハイパーベロシティを持って暴れていました、ホントっす。ガンブレェドの方が良かった(ぉ)。ってか、現在ソッコークリア中です、PE2。ペ2。でもリプレイモードの真っ最中ですがっ。ガンバッテ3時間未満クリアでもしていたいっす。敵を駆逐しつつソッコー。無理かもね。ぐは。

11月23日 休日がぁ!
風邪でずっと横になってました。だからずっとカードファイターズってました。いじょっ。ぐは。

11月22日 げぇほげぇほ
はい、風邪をひきましたよレートさん。ノドは痛いは鼻水出るはで、もー大変です。なのにネットやってるんですけどね。結構ムリしてやってます。オエェ。
んで昨夜の某マサやん(PIO)とのチャットにて・・・

レート「あ〜、早くPSO出ないかなぁ〜。ルンジェでもやろうかな〜」
PIO「おお、いいじゃないか、買え!買わないと太るぞ!」
レート「マジ!?買うべ買うべ!」

って事になってしまいました。お金ないのにぃん。あ、PSOってのは「ファンタシースターオンライン」の事で、つい最近欲しくなったんでございます。暴露。ルンジェというのはルーンジェイドの事でして、はい。ドキャソフトだったりして。ガンバ、ウェブマネー。ぐは。

11月21日 ラーメン
ラーメンが美味かった。それだけ。むなし。あ、超重要な事があったんだった。カードファイターズでとうとう1000勝しましたって事です。いや、それだけ。ネオポケね、カードファイターズって。ぐは。

11月20日 44ドク・・・こいつは!
友達が「スクウェア・メモリーかードデータブック」なる本を買ってきましてボクもパラサイトイヴ2でお世話に。結構あったね裏技。特に「ラスボス前強力データ」にはビックリしたね。なんで44ドクがあるんだよと。これって通常じゃ100%手に入らないのにねぇ。まぁ改造コードとか使えばいいのですが(爆)とにかく44ドクがあったのです。パワー999ですからね、ナメてますね。ラスボスにはエナジーショットで6発で撃沈させました。サギですね。あとはガンブレードとかあった。なぜかかならずアヤ・スペシャル装備だったがっ。ってかハイパーベロシティが欲しかった。ぐは。

11月19日 日記を書けなかった理由(わけ)
えっと、翌日に日光へ観光に出向くので早く寝たため18日の日記は書いてないのです。じゃあじっくりと観光みやげ話を1つ2つ3つ。え〜とりあえず南面駐車場でバスをハイジャックしていざパァキングエリア。みなさんお揃いでトイレってました。んでボケェっと運転してたらはい着いたよ、日光。とりあえず東照宮をウロロロロロロロロ。あ、12神将だ。そしてバスでブロロロロロロロロと着いたのはハイキングコース。あ〜、そんな事も書いてあったっけな。で、とりあえず歩く。すぐ着くだろとか思いつつも歩いてるとやってられんほどの寒さと距離、そして荒れ道。なにげにゴールに到着、昼飯を補う。補食。そしてそのままバスでツツツイーと行って・・・ん?あれはマスター!?ンなわけないか、そして今日のほぼメイン、デザート食べ放題へ。14個近くは補食しましたか、けっこう食べました。なんか全体的に酸っぱかったような。そして帰り、なんか漬物屋に。いらねぇ、ほとぼりが冷めるまで待つか。んでそのまま日帰りのクセに晩飯。餃子、チャアハン、スープなどなどがバイキング方式。ははっ、デザートでお腹は泥酔さ。げふっ。そのまま帰宅。家が一番だ。ぐは。

11月17日 10円の世界
たった10円のお菓子だって、ガムはあり〜のアメはあり〜の。10円菓子はウマイです。特にガム。テープじゃないよ。ペ2やりながら噛むのがウマウマ。コーラガム噛みながらコーラ取ったりしたりした。あとは天然水飲みながらホーリーウォーター取ったりも(嘘)。
ってか、Win98が不安定です。いっそWin2Kでも入れましょーか。WinMeでもいいがっ。Win3.1でもいいかも。アカンやろ3.1。ウチの最古のパソコンが3.1だけどやってられましぇん。3.1と95の差はなに、あれ。撃沈。もっと進化しねぇんかなぁWin。Mac反対、反Mac、アンチMac(そこまで言うか)ぐは。

11月16日 容量がっ・・・
だんだんこの日記も溜まってきたけど、容量もヤバメになってきたよ・・・。なんかトップページより容量大きいね。どーよ、これ。たぶんボクが作ったページの中では容量記録更新中だね。分割させよっと。2ヶ月に1回にしとくんべか、なっ。ぜひっ。
それよりペ2の攻略本が売ってましーん。某本屋にも某本屋にも某本屋にも、そして某デパートや某デパートや某デパートにも。セブソイレブソのネット本屋でもダメだった(在庫なかった)。こーなったら中古を模索してこよか。そーすんべ。ぐは。

11月15日 うっ?
またパパトットげっちゅう計画始動。2枚目だね。て〜かペンティアム4が出たっ。それはそうとアスロンも3万台を切ったという。安い。でもペンティアム4はナメてますね、ボクのパソコンより高ェ。まいっちんぐ。まぁその内ガリガリ安くなってくさ。CPUには興味ね〜けど。AMDでいいさ、533MHzでいいさ。ぐは。

11月14日 ようよそっとしゃらひぃん(謎
ま、はっきりと言ってしまえばやっぱり「ペ2」づくしだったんですが。今日は外を食べてきました、じゃなくて外で食べてきました、いわゆる1つの外食。晩飯を"エムズダイニング"というなにやら"ステーキ宮"系列らしいですが。とりあえず入ってメニウ。ぐ、ぐふ。ここはアメリクァですかい。なんだこのステーキ、バカデカイ。デザートもバカデカイ。しかも安い、そのように記憶しといたけど。まぁ当然ステーキったわけでして。んでもってデザート(バカデカイ)も食べたわけでして。なにやら満腹手前で轟沈。んな感じ。007おもしれ。ぐは。

11月13日 んごっ
今日もゆる〜りとペ2りましたよん。それだけかもよん。ぐは。

11月12日 しばぶー
みなさんど〜も、にこれちょほー!(謎)っっっってなわけで12日の日記ですけどもね。え〜まぁ、ヤラれた自転車パンクも直りまして、どこへでもスイスイなのです。んなもんで今日はちょっとカードヒーロートレカを過剰購入してしまいました〜。なはっ!合わせて10パックになりまぁす。んでもって昼飯はカップ麺、晩飯は友人&友人親の計らいでごちそうになりましたんです。という1日でしたとさっ。それではまた明日!テンションバリバリレートでした。ぐは。

11月11日 よっしゃ
偽マルヒゲヤでカードヒーロー日記はじめました。その日に買ったカードヒーローのトレーディングカードの内容を載せていく〜みたいな日記。こまめに見てね。て〜か急いでるんでサラヴァ(クロロウより)ぐは。

11月10日 あぁぁぁぁぁ!
とある本屋にて・・・とりあえず到着、自転車を置く、するといきなり誰かが自転車ドミノ発動(自転車を倒した)。ボクは1台だけだが直してやったが倒した本人は聞く耳もたず退散。んでボクもとりあえず本屋に入ろうとしたらその倒れた自転車の持ち主らしきヤツとすれ違う。これは明らかにボクが倒したと思われる、やべぇ。んで、用すませて帰ってる途中、なんじゃこりゃ、バランスがとれねぇ状態に。よく見るとタイヤすかすか。やりやがったなあの若僧!濡れ衣やっちゅーねん。まぁあんまり気にはしてない。そんなことよりパラサイトイヴ2の攻略本がなかった事が気になる。前作のは置いてあるのに・・・。ぐは。

11月9日 アイライク"ペ2"
クリアしたよ〜んペ2。ラスボス強すぎです、結局リンゲル液使いきっちゃったよ、こまったぬ〜ん。でも、リプレイモードでラクラクたぼ〜ん。最初からM4A1でたぼ〜ん。て〜かラスボスを倒した武器がPA3になんか強ェ弾いれただけだからなんのその。ルパートからもらったマエダSPにはビックリ。鍾乳洞を壊滅に追いやるほどビックリした。どーよ。タクティカルアーマーどーよ。ぐは。

11月8日 たぼ〜ん
いや〜おもしろいね、ペ2。難しいけど軌道に乗ればあんなにおもしろいモノだったとは。やっとゲッチュしましたよ、M4A1。うふふっ、チョーっす、チョーいいっす、M4A1。3点バーストだったのはちとばかしガッカリだったけど強い強い。こんなシェルターの中でPA3使ってた方がおかしいのかも。まぁでもPA3も強かったからい〜んだけど〜。早くガンブレェド見たいな〜なんつって。それよりあのトラロカンの遺跡の謎解きがわからない。誰かおせぇて。ぐは。

11月7日 忘れモノたぼ〜ん
今日は友達のウチに行ってペ2進めるぞコラ大会をやろうとしてCDを出そうとしたら…おーう、ディスク2はボクんチのプレステの中でーすな状態。こまった。ディスク1からやろうなんてバカな事は考えないようにたぼ〜ん。結局、アークザラッド2を延々見せられました。拘束術か、それもよい(謎)。ぐは。

11月6日 新テラボ進行中〜
いやぁ難しいですよペ2。変なウマにツッコまれて、倒したと思いきやサソリィに囲まれて。なんとかしぃやスキュアレ、じゃなかったスクウェア。まぁ難しいわけです。目指せガンブレェド。なはっ。
それよかですね、新テラボが進行中です。これまたタイトルは明かさないのですがヘタすると元旦にはリニュるわけでして!はい!だからサクっっと作らないと時間がないのですよん。こまったんが〜。タイトルとバナーはできてるけど、まだコーナーうんぬんが全然できてなーい。べりぃ、剃れてなーい。じゃなくて。前はコーナーはリニュらなかったから(ぉ)今度はコーナーもリニュる予定さ。きつきつっ。とかなんとか言ってると向こうからyusakuの大群がこっちに向かってテニスボールを打ってくるではありませんか。PEばりやーで防ごう(笑)。ぐは。

11月5日 ねむっ
おもしろすぎです、バトルビート。宣伝しますよん。ここですよん。タダだからいくらでも落とせ(1つでええやん)。ネットバトルもできるよ。どんなゲームかっつーとですね、3Dボンバーマン。うん、単純そうだが爆笑モノのおもしろさ。やってみるべし。落としたらシングルプレイで操作になれよう。リンクに載せようっと。ぐは。

11月4日 全勝
バトりましたカードヒーロートレカ。デッキフル対決(デッキ全部が手札、それとHP10)とギャンブルルール。いずれも勝利。うむ、良い。それよかおもしろいよ、バトルビート。アドレスはあとで教えるよ。ボクもバトビー真っ最中だから!ぐは。

11月3日 ・・・おしっ!
まぁた買ってきたよ、カードヒーロートレカ。ストレンジカインドだけだけど3パック。で、★3以上はペンスキーとガサッツとおまもり、そしてラオン!例外でパララブレー。うむ、良かったであ〜る。さらに良いことにスーパーインクルードが12月上旬発売であーる。前にも言った気がするぐぁ。
それよりyusakuからマリオテニス借りたよ。貸すからススメてという交換条件だが、やらせてくれるならそんな条件ヘリウムでもねぇ。謎。でまぁススメたらヘイホーっつぁんが出ました。ついでにニューコートも出たとか。んでもって今はネットでテニスのページをうろついてるのさ。許せ。ぐは。

11月2日 ぐふ
また特にねぇ。どっきし。ぐは。

11月1日 を、11月じゃん
どーすっか、こんなに日記が溜まってしまった。整理しねぇとアカン。月ごとに分けるのもいいかな…上半期と下半期じゃ長いもんなぁ。う〜ん、とりあえず保留。いや保留かい。
で、ペ2。ペトゥー、でも可。なんか結構おもしろくなって来たよ〜!今はドライフィールド。もう疲れた。イベント多いよ。でも謎解きは好きだからいいんだけど。まぁその分バイ○ハザ○ド丸だしなんだよね(ぉ)そんなトコロですよん。ガラクタがほすぃ。ぐは。

10月31日 ペ2?うんぎゃー!
買っちゃいましたよペ2。パラサイトイヴ2。かなりハードっすこれ。早速ゲームオーバーにされてしまったinスキュアレ、じゃなかったスクウェア。前作とは大違い、のんびり戦闘なんかしてらんねぇ。いきなり敵が出たぁと思いきやボコボコ…ぁぉぅぉぅぁ…バタッ。しっかりしろアヤ!ってな様子。あかん、どーりで不評なわけだ。難易度けっこうアップしてるもんよ。てゆ〜か「ペ」のクライスラーもバグってたし!宝箱を空ける→いっぱいじゃないのにアイテム欄がいっぱいだと言われる→しょうがないから他のモノと入れ替え→フルUZが手に入ってねぇ、消えた。こまった。
ぬぬ!これはビー魂を揺るがす大惨事だ!新Rビーダマンギャラクシーフォートレス、¥1980!!!。やめとけバンダイ、購入層が下がるのが目に入らぬか(謎)てゆ〜かバンダイぢゃなくてダカラだし。ぐは。

10月30日 ちゃっかり
また買ってきましたよ、カードヒーロートレカ。3パック買いましたが★3が1枚だけ。それもジャレス。特に収穫はナシ。がびーん。あ、それよりもですね、最近またやり始めたんですよ「ペ」。パラサイトイヴ。パラサイトイヴ→Parasite Eve→PE→ペ。略して「ペ」でございます。安易ですか。まぁやる事はクライスラーくらいなモンですけどね。あ〜、クラブ改4間違えて捨てちゃってもったいなかったったらありゃしねぇ。目指せ最上階、目指せベイカー(謎)。そろそろ銃の攻撃力が400の大台に乗ろうとしてます。これでもまだまだ弱っちぃっすよ。もう8周目なのにぃ!キーッ!ちなみに銃はMAGっすMAG。ライフルのあれ。ライフル最高MAG最高。ぐは。

10月29日 !!!
すっかり忘れてたよジャイアンツ優勝記念画像。まぁ忘れてくれ(ぉ)でもこの事について怒った人がいたならボクは汗かき必死で描かせていただきます。マジっすか。ま〜それよかですね、カードヒーロートレカ買ってきました、5パック。えっと、ドガンターとジャレスとシゴトにんくらいでしたか、収穫は。そんなトコロです。速攻デッキ着実に完成中。あと1枚でいいからポリゴマが欲しい…あと1枚で3枚なのに!うにょら〜。とっぴろきー。ぐは。

10月28日 特別変(編)
今日はサイバーにお送りしています、テラボ2000!。そして今日は記念すべき巨人優勝の日。@ビックリ優勝しちゃったよ巨人。そこで!巨人を祝ってなんか画像を描いてみようなんて思いついた次第です。また明日ね。ぐは(まだ描いてないんかい)

10月28日 な、なんちゅー日でしょ〜
今日はとっても心身早老な日々であった。カードヒーロートレカ買ったらパワーアップ2枚、サンダー1枚、ポリゴマ1枚。しかも帰ってカードヒーローゲームやったらアタリパックが2連続。マジで連続。タコッケー3枚でヨッシャーと思いきやかまいたちが3枚出てウッシャーでしたよ。しかも追い討ちをかけるかのようにジャイアンツ日本一決定だし。度肝を抜かれた、いや、裂かれた、ズヴァっと。なんてヒーコラヒーコラする日でしょーか。ま〜結果的には自分の部屋を軽く掃除したって事で。ぐは。

10月27日
特になし。ぎゃース。ぐは。

10月26日 うんにゃ
なんか26日はじおしてぃーずのサーバ障害だったよーで。だからこの日記は27日に書いてるのさ。だから待て次回。ぐは。

10月25日 世界は「ン」から「ソ」へ
この近代化した社会で世界はなにを求めているのか。それは、ホントは「ン」なのか「ソ」なのかの答えだ!ってなわけで「ン」は「ソ」へ。モーニソグ娘、アソパソマソ、ラーメソ、ウルトラマソセブソ。「ン」は様々なところで活用され今では「ソ」に進化しました。こんなんアリっすか森総理。いや、クリソトソ大統領。だがしかし、「ソ」を上回るツワものが居た!それは「ル」!世界は「ル」から「ノレ」になったのでーす。よ〜くみると「ノレ」が「ル」に見える。だからソノレジャー、ノレビー、アノレテッツァ、ノレイージ。いろいろあるね、ノレ。
なんて誤字脱字を今日は紹介しました。これを見て意識がモウロウとしたら即刻パートタイマーに申し出てください。ギリギリ死にます。また明日。ぐは。

10月24日 な、なんだとっ
また当たってしまった!3枚パック!通称アタリパックがまた当たっちゃった!これは一大事、さっそく消防庁に出動依頼だ。いや、すんなすんな。まぁ当然、入っていたカードはジアーゲンなんつって!じつはナントガスキンが3枚!なんつって!ガァガでしたよガァガ。無念…。でもよかったアタリパック。これぞ紙の領域、じゃなかった神の領域。意味わかんねぇよ。ま、当たったって事で。あ、カードヒーローだかんね、誤解して遊戯王とスレ合わせないよーに。遊戯ちゃうって。
で、またしてもカーヒートレカ買ってきましたよ。当然MM。ウンギャース、★3がねェー。出てくれポリゴマ、パワーアップ、シゴトにん!あ、ジャレスは特にほしくない。デッキ入れてねーっすもん。マジで。前は入れてたけどね…。ぐは。

10月23日 ヤベェっす
またまた友達とカーヒートレカでバトルったわけですが全敗っした。 2戦だけだけどね。だってさぁ、シゴトにんが2人出てスババっとやられたと思ったらレオンラオンにパワーアップかけて3Pでドゴっだもん。無理だって、勝てないって。こっちはこっちでレベルアップしたら「あくまのダンス」!っつってレベル下げられーの。無理、勝てない。カード買いすぎ。ぐは。

10月22日 ごもっともですよ
まぁ最近はロトの紋章がマイブームですが(当然借り物)今のところ15巻まで踏破したんですが、ここらへんって前に買ってたガンガンで読んだんですよ。15巻あたりはかな〜り臨場感ダウン。あ、ここってそーなるんだべ。アステアが紋章くっつけちゃうんだべ。チョー先読み可。こんなんどーですか、邪道ですか。
て〜かンな事より!なんと、ファミ通ジャンボに応募した。それだけかい。応募した物?当然あれっしょ、浜村通信のヒゲ、じゃなくてカプコン&任天堂セット。まぁマブカプ2は持ってるし、スト3は特にほしくない。カービィ64は結構いいんじゃない系。ま〜真の目的はカードヒーローなんだけどね。サブカセット。なんか始めからやりたくなったから消そうと思ったけどかなりマズイのでどうせなら当ててしまおうなんて物事よりけりみたいな事を言ってますが実際はマブカプ2売ってマネェにしちまお計画なんですよ。ウソっすけど。あ、思い出したよ。げーむぼーいからー返してしまった。さすがに借りすぎたか。まぁいい、また他の人から(ぉ)自分で買おかな…あ、こんな時こそマブカプ2を売ればいいんだ。なんつって。
あ、そうそう。あきらめかけてたBMS、また作るよ。問題のWAVEだけどかなり軽くなったからこれで搭載できるね。あとは鍵盤だけ。配置めんどい、マサやん頼むわ。つなみにこのBMSは公開しないんで期待してたみなさんは残念ですがこのパソコンで音楽が作れるようになったら公開するさかい、待っときーや。てゆーかこの日記、たぶん絶好調ですね。史上最高の長さ。まぁこの程度。小説に比べればまだまだ。て〜か日記と小説を比べるなって
あ、そういやE-Listの返事がまったくないよねー。そんなに申請が多いのかなー。もしかすると例の即落ちかなー。まぁ気長にこけつまろびつしてよう。ぐは。

10月21日 ぬわぁぁぁ!やったー!
当たった当たった!カーヒーのゲームの方!アタリパック!同じカードが3枚!やったー!まぁ、その同じカードってのがジアーゲンだったからちょっと悲しかったけど…。でも良かった。初だった。初めて当たった。あの序盤のイベントでのアタリパック以来の初!嬉しすぎ!でもカーヒートレカの方は相変わらず運なし。あんまり買ってないからか…。ぐは。

10月20日 ん
特になにもない平穏な1日でした。ファミニュースより。違うって、ダメぢゃん。ぐは。

10月19日 さらに謝罪
もう謝罪じゃなく弁財ですね。謎っす。まぁまぁそれより大変なのは、パワプロ選手サクセれない病です。って前回も書いたやん。んごわ〜。マジで作れなくなりました。運がどこかに召されました。こいつはこまったというわけで初心に戻るため5じゃなく4でもやってみることに。こっちもだった。全滅。ボク所有のパワプロは4・5・6しかないのでもがこうが暴れようがさんしんなましこりしようがどうにもなりません。これはどうすれば解決するか!とまぁネットしながら考えているとボクは天下一品のバカだと気付く。ネットで調べなさい。は〜、そゆ事ですかネットねはいはい。逝ってきます。あ、ARMSとグルグルとコロコロ買ったんで。ぐは。

10月18日 謝罪
すみませんでしたしばらく間あけちゃって。お詫びに空いた分を書くのです。ってそれは当然の報いですが。そんな事はいいのです。それよりも大事な事それはパワプロ選手サクセれない病です。やべぇサクセれねぇ。作ってると「おおっここは狙い目だ!慎重にサクセるぞ!」どかーん。車にひかれました。そんなのナシっすよケムコ、じゃなかったナムコ、でもなかったコナミ。しかも野手じゃダメだ投手ろうと思うと試合でヘコたれて即降ろされて。ほぼ病気。こうなったら伊集院道場に入門するしか。存在しやがれしてくださいイジュー道(省略)まぁそんなところ。もうカーヒーのゲームの方は進展ないや。あとはパパトットゴッソリ回収かな。できたらだけど。ぐは。

10月17日 あ〜リニュりて
も〜ダメ限界もう食えない、じゃなくてテラボ限界。て〜かボクペェジ作りのセンスねぇって話なんですが…。なにやらガッコーで生徒さんがペェジを作ってるそーな。で、計画はこうです(ぉ)まずはって〜か最後なんだけど、全パソコンのお気に入りにテラボを登録してしまおかななんて。うわ、ヒキョー。んで辞書登録にも「読み=テラボ、語句=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1780/」を登録しちゃおうかなんて。うわ、ヒキョー。でもお気に入りなんて使わないか、ヘタすると。ダメじゃんレート。ぐは。

10月16日 続・ドモるん茶
あらら、大変ですね。カウンターがヤバイですね。1000HITに到達してしまいますよ。って10000HITにはならないが。どうしたモノかな。まぁ、とりあえず圧縮冷凍しとこう。テェムレンジャー。
ンなことよりさらにヤンロンチャ、じゃなくてレトペ。なにか怪しい。怪奇だ。用心すべし。ああ、ウサくんが補食されていく…って〜か補ウサだ。なんでもね。ぐは。

10月15日 やった、やった、やった
あたった〜!ポリゴマだ〜!チョーうれし〜!あれぇ、他にもなにか当たったような…多くてわかんない。無念。サンダー当たれよヲイ。マジで。て〜か友達同士で大流行、マジで。「マジで」が大流行なんでね、はい〜。さ、それではですね、え〜、聞いてもらいましょう。最新シングル「魔弾」です。ど〜ぞ〜…ってなんじゃこりゃ。西川様になってしまった。これもバツタイパワーかな(謎)ぐは。

10月14日 カーヒーの記
まぁモンスター&マジックを3パック買ったわけです。そして全部開けてみたわけですよ。そしたらですね、全て★2以下。こんなんアリっすか、任天堂。いや、Mr.Max。もういい、ふて寝。ぐは。

10月13日 へぇ〜、なっとく
なんか新しいOSがちいさい(マイクロ)ソフトから出すんだって。ウィスターとかどうとか。でもWinじゃないんだって。Winじゃない!?へ〜。もしかしてWinCEみたいなモノかな?まぁいいや。今日は即寝。ぐは。

10月12日 大ペェジ作成疲れ
今日はペェジに着手しすぎた…なんせペェジを2つも起こしてしまったんだもの…さすがのレートさんでもコイツはまいった。あ〜まいった。オシリいて。でもカーヒーの方はフリーウェブの方に映ってからまだ内部リンク(戻るとか)の修正が終わってないから大変だし、バツタイの方なんかまだまだコンテンツ少ないし、その上テラボは人気ないし。ああ、自負…。でなわけでページ宣伝。ニセマルヒゲヤはマードヒーローのペェジ、バツタイはTMRのペェジ。は〜い、わかったかなぁ。わからないとスタパにしちゃうぞ〜。この上ない疲労ゆえ今宵はこれにて床につくぞよ…ぐは〜ひゅるる、ぐは〜ひゅるる(いびき)

10月11日 ・・・
どーすんべ…ページ製作意欲がなくなってきている…自分でもわかるくらい。さすがのリニュで浪費しすぎたんぽぽか。う〜ん、ニセマルも作らないといけないし、フリーウェブの方もなんか登録してくれたし、ボク。なに登録しちょるか。あう〜、もっと活気だそう…ヤフゥに載るくらいに、ね…。無理か。ぐはぅ。

10月10日 なんてバカなことを…
なにを思ったか私レート、e-Listに登録申請してしまいました。はいバカヤロ〜。どうせ落ちるだろぉね。あ、ニセマル完成させてからすればよかった…。ますますヘコむ。だけど、ヘコんだ分のリバウンドはスゴイかんね〜、たぶん。て〜かIEってブリンクに対応してなかったのね…。今日更新してて思った。
ん〜、なんて長い1日だろう。こんなに長く思ったテレホタイムはなかった、市場初。いや、史上初。そういや某ユキやんも帰郷してきたし、これでpure復活かと思いきや…このさきは自主規制で(爆
てか、ダメだ作れへんBMS。なにしたって魔弾が軽くならない。あれ?日記には書いてなかったっけ。ダイジョブですよ個人で楽しみますから。決して違法で犯罪で刑務所を連想させることはしないので、はい。あ、しまった睡眠不足。はやくレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返さないと(謎)ぐは。

10月9日 んごっ、マジだった
やばい、友達カーヒートレカ買いすぎ。すでに全シリーズ合わせて30パックは買ったとか。いつもそーなんす、ススメたボクより多く買う。ベーブレードもそ〜だった。このままカーヒーうまくなってつえぇカードとかヒョイコラ放出されてみれ、連敗の連敗。でもお金ないし・・・。う〜ん、ススメ主敗退。こいつはこまった。て〜か、またカーヒートレカぷれいや〜が増えるみたいで。これはよかった。だけどまたボクより多く買ったらどうしようとか不安の渦だったりする。依存症には気を付けんべし。さ、牛乳を摂取しないと。ぐは。

10月8日 な、なにぃー!
今日はいきなし友達が「カードヒーロー10パック買う」とか言い出してしまって。それはさすがにマズイとキツくススメておいた。でも10パックは無理だったらしい。今のカーヒートレカ対戦成績「3勝1敗」ッス。ゲームの方で慣れているはずのボクが1敗なのは、ドローが敗因。って〜かドローのせいにするな、レート。ぐは。

10月7日 また気づくワシ
リニューアルしましたよ、テラボ。テラボ2000!だってさ。ちなみに「!」は絶対付くので外さないように、テラボ2000!
あ、でねでねぇ、コンプしたよカーヒー。パパトットいただいた、ちょうど9500円で。ジャンケソにくれてやったよ。マナコピーってスゲェ。知ってたけど。んで、コンプついでにカーヒーinリアルカードも購入してきたぜぃ。おもしろいのなんのってホント。チップがグチャグチャだけどね…。いや、てゆ〜か、買ってみようみんな。スゲェおもしろいよ。どっきし。て〜か極寒なので就寝。いま朝5時だが。ぐはぁ。

10月5日 だぼ〜
んごっ!説得説得の末やっとこさカードヒーローinリアルカードを始めてくださる友人を発掘いたしも〜した。ゲームの方には無関心ですがカードをススメたんでカードをやる事に。ってわけでもないが。とにかく始めてくださる。て〜かスタートセット近所にねぇという小問題が発生。このままではカーヒーどころではないので電車で市外はどうかな作戦も思いついたのですがいかんせん時間とお金を浪費してしまうので断念。ジテンコで市外地の方のデパァトさんへ。売ってる可能性が低いか高いかは別として、とにかくストレンジカインドほすぃらしい。ああ、たしかに。近所にストレンジカインドもねぇという不始末だから。こまったねぇヤーさん。近所におもちゃ屋さんでも出現しないものか。
ところでボクのゲームカーヒーはどうかってーとですね…いまだに6000円台ですよ。早くしないとパパトットが売りきれるかも(違)はぁ、マサ○んも始めないかな、カーヒー。ぐは。

10月4日 ぎくっ
今日は寝て過ごしてしまったため明日はメントレでもしよ(謎)てゆ〜かティーエムのアルバムを忘れていた。ソッコーで発売日を調べてみる。…んごっ、12日。まぁよろしぃ。いや、よろしくない。それよかカードヒーローinリアルカード。名前ちがうけどさ。ススメてやっとこやってくれそうなお友達ぐぁ。やったねやったね。といってもやってくれそうなだけであって、まだ出来かねるとのこと。しかも遊戯王で金かせぎとのこと。ああ、さっさとウルトラレアで金もうけてカーヒー始めてくだしゃれ。さもないと執行猶予3年ですよ、ボクが。意味不明なのでぐは。

10月3日 ダメだ
友達にいくらススメようがだ〜れも始めようとしない、カードヒーローinリアルカード。よ〜するに本物のカードの方。やるのを断ったお方から順番にソニックブームやらスラッシュキックをかまそうかかまさないか、とヒドく思ったよ。ウソだが。カード見たみんなの感想は「絵がキライ」って、ボクは稲中の方が絵キライ。いや、稲中と比べるのもどうかと思ったこの頃。あ、グルグル12巻買わないと。ついでにARMS14巻も(違)ぐは。

10月2日 やべっ
特にねぇ。どっきし。ぐは。

10月1日 月の変わり目今年で10回目
いやはやもう10月ですか。秋ですね。秋と言えばカードヒーローの秋。ですねぇ。パパトット取るの大変…。だって単純計算で1日1400円くらいしか儲からないんだもん。かな〜り先になる。あ〜そそ、yusakuがとうとうCnetさんに移動してまいりました。今までODNと言うプロバイダーに在籍しておりましたが、いかんせん使い勝手が悪いようで、思いきって「プロバ乗り換えじゃい!」作戦に出たって結末です。もう馬理馬理ネットが出来ますね、師匠。ついでにyusakuペーも移動したんで宣伝。宣伝してあげたからなにか粗品くれ、yusaku。ぐは。

9月30日 やっほぉ〜!
あと1枚!あと1枚!カードヒーローコンプあと1枚!パパトットパパトット!9500円!9500円!9500円?9500円!?9500円・・・。うにょら〜・・・そんなに貯めるのですか〜ナンテンドウさ〜ん。ちったぁマケてくれ、マルヒゲヤ店長。丸髭丸男だったっけか。あと1枚だっていうのに9500円も貯めないといけないなんて・・・待ってろよジャンケソ。うきょ。で、明日は里帰りの予定だったがこの前も行ったので1日前ドタキャン(でもない)。うん。
そーそー、新しいビーダ満が出るってさ。なんかスピーダーフェニックスとか小生意気で憎たらしくてカッコよくて…まぁどうでもいいが、この青年はすこぶるよい。頑固な老人は電話してみると…ってコムスンぢゃねぇか。出るんだってさとにかく。10月下旬。にょ。
予断だけど、最近出てこないね鈴木あみ。やっぱり鈴木爆発か。ぐは。

9月29日 パショコンいじり〜な日
今日はパソコンをいじってやった。そしたらたくさんの著名人が(違)んで、メンテしてやったんです。そしたらですよ、IEの履歴がオール飛び。自分なりにちょっとショック。怒ってデスクトップテーマ変えようかと思ったし。しかもスキャンしたら破損したファイルの断片がわんさか出るわ出るわ。てめ〜は何回破損したんだって〜の。うん。て〜か、はよぉニセマルヒゲヤ作らないと・・・せっかくの新メインなんだから(ぉ)というわけでぐはぁ。

9月28日 陽動作戦(謎
さぁ来たぞ〜!新日記計画!これで今日から日記、100人乗ってもダイジョーブ。イナバ物置、じゃなくて。これでログ飛んだりエラーったりしないよね、ジオが平気であれば!うぐぅ…ジオは平気だよね…。んで、とんりあえんずネミュいんで眠ると云フ動作に入ります。つーかさぁつーかさぁ、気が付くとあと3種類なのよね、カードヒーローコンプ。ガンバッタんだけどさ。ぐは。

[戻る]