ヤッケな日記 3rdStyle
何気に毎日つけてるその名もヤッケな日記!ホントに毎日ですよ。
WorldWide Entertainment Laboratory [ WEL ]
2001/04/07 昔の日記が復活 [ 戻る ]
[ ヤッケな用語 ]
PSO=ファンタシースターオンライン M田・ノッツ=実際の友達の伏せ名 ドキャ=ドリームキャスト PE、PE2=パラサイトイヴ
yusaku・カイト=実際の友達のハンドルネーム AC=アーマードコア フグ=フレームグライド PIO、MAX=ネット友達

06/30
今日は絶対にアジト厄日のはずだ。ステージ7開始直後に諜報活動をさせまくってたんですよ、そしたら1発でガルディルアス見つけてきて超マンセー。しかもそのあとにオー・ヤイまで発見してきたからもう最高、しかしここからが地獄。いよいよ敵も攻めてきて敵の勢力が半分以下に。ある敵の攻撃に対してガルディルアスなどの主戦力を射出、しかしカイジュウ・ロボット・センカンが何故か撃沈。予備の戦力達も壊滅してもうグタグタ。なんとかその場は振りきり、戦力復旧のため研究所をフル回転。しかしさらに地獄が。突如研究員たちがゲームにハマり研究を停止。戦力皆無なこちらはかなりピピン。その時点でヤル気が半減しつつも根性で継続したんですがさらにさらに地獄が。なんとオー・ヤイでひたすら稼いであと少しで1000億というところで横領が発覚して100億にダウソ。1000億の陽の目見せてからにすれ!なんとかギリギリで復旧してとうとう総戦力戦。こちらの貧弱大型兵器軍団はほぼ壊滅し、ダレンジャーやバックレ5などの高レベル小隊が6人編成で基地内に侵入。いよいよ落ちたか…と思ったら外でボスがあっさり死んでくれたので良かったヨ、かなり焦ったヨ。ゲームバランスどころのトーキングぢゃねぇもん。

追記。ReadMe!に登録いたしました。登録しようかしまいか悩んでたんです、変なコダワリってヤツですか。でも今になってHIT数を少しでも稼ぐならいいかな〜って感じで登録しました。ランキング見てみると上位がほとんどゲームサイト…とりあえず一言「ReadMe!に適してないって!」別にWELもニッキ・コラムサイトぢゃないけど(ぉ)ぐは。
06/29
なんだかカウンタの回転が速い気がします。PVのみんなに大感謝です。でもレートはいつも思うのだ「WELゲームコンテンツに親近感が湧かない」と。そうなんです、いくら人が来ても書き込むほどの親近感が全くディスプレイから感じ取れないのです。なので改善しよか。っつってもそんな技術ないのでやるだけやってみようかと思った今日この頃。そういえばWELコンテンツオールデザイン共同化作戦はどこの空間へ逝ったんでしょうかね。それとかゲーム攻略ページサイト名に決まった語句を挿入するとか。yusakuペで言う「キャプチャー」とかですね、ああいった感じのペゑジもありきかと。目標はデザイン向上しつつも親近感の湧くスタイリッシュってわけで。たぶんムリね、レートくんぢゃ。

ウチのお母やんに「Yahoo!の動くメールDLしといてね」とか意味不明な言伝を食らったんですが、いくらYahoo!を探してもまた〜く意味がわかりません。Yahoo!の動くメールってなんだ、ひな型使ったデ〜ハ〜なHTMLの事なのか。それよりもWELゲームコンテンツを1つくらい掲載すれ、Yahoo!ちゃん。

ごめんなさい、暴れながら小説を書いてます。知り合いに読まれないかアセアセしてます。ぢゃあ公開するなよって話もありますが読んでもほしい気持ちもないわけぢゃない。こういうのを複雑な二乗って言いますよね。数学が難しくてやってらんね〜ッスよ。え?違う?

アジト、現在ステージ5クリア。ステージ6開始直後にセーブしたトコです。なんだかこれ以上やる気が起きません。以前にハマった時と同様に、ステージ5になって敵がウザイほどバシバシ攻めてくるわけで。ステージ6でさらにバシバシ来るんだと思うと腰が抜けそうです。でもそこはゲー魂で切り抜けましょう。でも撃沈されそうな気がする

追記。ボクの体内でなにか爆発しそうです。うん、ホームページに対する欲ね。なにがしたいかわからないけど革命、もしくはそれに近いモノ。でもアイデアが全然出ません。FLASH=技術&ツールなし。Java、CGI=技術なし。デザイン=センスなし。困った。HIT数関係なしに「スゴイ」サイトが作りたいです。そういうのに少し憧れています。汗水たらして攻略してHIT数増やして…それを続けていては更新欲がもたない。ので、生き抜き的ななにか。生き抜き的な革命。生き抜き的なレボリューション。ん…なにか根本的なレートのデザインセンスを変える必要があるように感じます。って、気付いたら日記ぢゃねぇ!しかも長ェ!ぐは。
06/28
アジトに再々度ハマりました。現在マップ5、まだ敵は現れていません。と、ここでツッコミ。クウガかアギト出せや、アステック21つぁん。頼むから。隠しキャラでいいから。そういえばアレがほすぃんですよ。え〜っと…確かスーパー特撮大戦だった気がします。ファミ痛で紹介を見た=買えって事ですよね、アレ。でも予算が限界スレスレオーバー(謎)なので手が出ません。来月にはカードサマナーも買うし、9月にゃカードファイターズ。今年中にレガイア2です。そこにPS2とデビルメイクライが入るとかなりイタイ出費。節約でもしようか。エアコン禁止、買い食い禁止、無駄遣い禁止、飲食無期限停止←死ぬ。

かなりヤヴァイ我が青パショを巻き込みながら小説を書き込むング。「千夏の夏」が終わったら書き溜めている次の小説をテイクアウトなのどぅあ。でもやっぱり恥ずかしいのでここは一旦ゲンナリしようか。でもそうなるとテンションsageで小説の内容もsage。それはマズイのでやぱり暴れながら青パショを巻き込みつつ書きこむング。ぐは。
06/27
青パショの不具合日記。通常終了しない事がたびたび発生するようでかなりチピンになってきた。MP3とペゑジが作れればなんでもいいから譲れ、ゲイツ。

最近レートくんはやり慣れた昔のゲームをまた遊ぶ「懐古ゲーム週間」に入った模様。月間かもしれませんが。バイオシリーズ⇒メタルギア⇒アジト。現在アジトにてステージ2を闊歩しちまってます。プレイしていて常に思っている事「アジト3ほすぃ」ぐは。
06/26
昨夜のスキャンディスク撃沈事件から一夜、今のところ大きな被害はありません。しかし今の状態が続けばやはり青パショの未来はナイ。そこで、ヤッケになったレートくんは新青パショ計画を考案しているそうな。もつぃろんアプチバを買うつもりは毛頭ねぇッス。と、ここでツッコミ。青くなかったら青パショじゃないですよね。死ぬまで生きろ、青パショ。死んでもバックアップが兄貴のノートに潜んでいるから。なっ。(この後、スタンバイモードも逝った事が判明し、青パショさらにチピン)

M田がレート家に襲来。する事がなく、MOAでひたすらExアリーナのンコを撃破撃破。ザコばかりで気を抜いていると轟沈するから困りモノ。大会優勝者がみんな強すぎるんですよ。そもそも逆足による大ジャンプからの空中攻撃はヒキョウの絶頂です。え?まだ言ってるって?じゃあしょうがない、この手で試したらんて。っちぅわけで最軽量逆足とKARASAWAを装着していざアリーナ2位のパンドラボムを虐殺。スタート直後にジャンプして上に回り、電光石火のごとくKARASAWAの劫火がパンドラボムに降り注ぐ。そしていつもの2足ガァガよりも速く撃破。慣れていないボクでもこの強さなんだからやぱしズルイ。その後M田が帰宅、ヒマなのでひさヴぃさに手にとってみた物…メタルギアどぅあ。もちインテグラルです。英語になったのは気に入りませんがオモシロイので良いとす。かなりおひさだったのでヴォコヴォコにやられやがりました。やっぱり日本語版でモノラルでやらないとおもしろくありませんね。かなりコアな話だったりする。

余談ですが、小説が進んできました。でもやっぱり書いてて恥ずかしいです。あまりの恥ずかしさに暴れそうになる事もしヴぁしヴぁ。ですが愛犬ロブがストップをかけてくれます。ヴァカ犬にしちゃよくやってくれるよ(ウソ話)

追記。PSO EXPOの投稿装備がとうとうNo.500達成いたしました。やっと半分だ(爆弾発言)

さらに追記。ゲーム検索エンジン「ゲーム通」にてWELゲームコンテンツのランキングをチェックしていたらエグゼクティブが200HITを超えて上位に食い込んでました。これはヤヴァイ、ヤヴァすぎる。ってことでエグゼクティブをリニューアル。フレームをブチかましてみました。気付いたら初フレーム体験ぢゃん、テラボの歴史では。ん、今日のヤッケ長すぎ。ぐは。
06/25
やったぜサードレヴォ、むちゃくちゃ速いですヨ。そのかわりコースアウト率が飛躍的にアップしました。で、M田が食べてたカレーに入りそうになりました。怖かったです。カレーレヴォにはなりたくありません。

偽マルヒゲヤとエグゼクティブがライコスに掲載されてハイパーマンセーです。なのにWELが掲載されないのはとんでもない不条理だと思いませんか。え?絵画館と写真館がグタグタ?バレたか。

追記。っていうかグチ。いつも通りパソコンをいじってましたらいきなりエラー。再起動してスキャンしたらフリーズ。悲しいかな再々起動してさらにスキャンしてフリーズ。スキャンが逝った!この調子でいくとエラーが蓄積されていつしか青パショが撃沈です。ゲイツとIBMに賠償請求でもしようか。ぐは。
06/24
眠れないまま朝6時になってしまい爆睡。起きたら昼の12時ですぃた。このままマタ〜リ日曜を過ごすのはシャクなので有意義に過ごそうと思いとりあえず母親に連れられて出発。なぜか市内にあるのに遠い方のアピタへ出向く事に。到着して夏物を買い揃え、レッツァおもちゃ屋へ。ビーダマソにてパワートリガーコア、ビットレーサーにてベストセレクト2、そしてひさヴぃさにカードヒーローSIを購入しますぃた。帰って早速パワートリガーコアとベストセレクト2をチェキしてニヤソです。SIはドソチャソしか当たらないので無罪放免どぅあ。そういえば運転中に某店の名前がロードランナーだったのでドッキシ。ぐは。
06/23
朝の5時までマスターに付き合わされてページ作りを強制執行。終了直後に爆睡開始で起きたら12時どぅあ。おかげで遅刻なくyusaku家に潜入成功です。スマヴや007でひたすら死合でした。帰宅前にカイトにレソタルしているTOPが先に進めないとの事なのでしょうがなくプレイソグ。しかし時間切れでマリオのゲームオーバーのテーマが脳裏をよぎったので帰宅。ACPPでアリーナ全制覇です。改造人間の空中ブチ倒し肩グレがヒキョウの頂点だ。とか言いつつも速射Eライフルでサテライトかましながら倒してました。悪人。でもKARASAWAくんとHD-4004が出現しないのでスネそうです。これぢゃMOA版ガァガのコピペが作れないのでPARとかダメですよね。持ってないし。

今日もカイトんぐから烈火20〜23巻を借りましたカイトの策略により通常よりも1冊少ないです、やぱり罪人です。でも貸してくれるので幸福人です。で、22巻の途中…ドキドキドキドキ…どか〜ん。暴れました。恥。ぐは。
06/22
豪快に床にふし尽す。いわゆる1つの爆睡。4時起床、する事もなくただ呆然とディメニアンとクラシアンしてたらM田から電話、遊ぼうって言うので移行。某友人からデビルメイクライ体験版をレソタルしたそうでやらせてもらいました(本心はベロニカ完全版もやりたかった)予想通りの爽快感にアゴが外れそうになりました。斬りあげてエボニー&アイボリーで撃ちまくり。こいつぁPS2購入確定です。是が非でも買わなければいけません。是が非でもお願いしたい。やれ爽快。精魂尽きるまでひたすらプレイして時間切れで帰宅。予定通りM'sダイニングへ。なんかウチの学校の後輩の女子と、カイトと同じ学校の女子がいました。しかもやらたとこっちを見てきます。それについて一言「ボクも歳だな」墓穴掘りまくり。帰宅途中にHARMANに寄り、例のアレを買ってきました。AC PPです。パッケージを渡しておくから商品を持ってくる店員さん。ぉぃぉぃそれACだよ。ぉぃぉぃそれMOAだよ。そんで帰宅。兄貴太鼓判のファミ痛を読破。なんとまぁカードファイターズのタイトルが変わりやがりまして更新しておかなければいけません。にしても長すぎるんぢゃありませんか。9月に出る事もわかったからいいんですが。んで、PPレッツプレイソグ。全体的にジェネレータの性能がMOAに比べて低い、そして最初からKARASAWAがないのが痛手。ようするにMOAが簡単だったわけだ。ってかスチングァーって誰よ。
 フジの朝の顔、小島のなっちゃんが結婚だそうです。となると次の朝の顔はやぱり大塚さんと軽部師匠で確定です。え?有り得ないって?ぐは。
06/21
書くネタはあり過ぎるほど余っているんですが、眠いので自粛いたします。だからって更新しないってわけぢゃないですよ。でも眠気には勝てません。勝てるのはサブアリーナのヤツらだけです。
 追記。ふと思ったんですが、WELゲームコンテンツを全てWELデザインにしてしまうのはどうでしょうか。そうすれば色々と手間も省けるし、なによりかわいそうなWELが目立ってくるし。墓穴掘った?
 さらに追記。最新版ファミ痛TOP30をチェキングしました。PSO Ver.2がめっさ落ちてます。ざまぁみろだ。とりあえずまだエグゼの方が売上げが多いようなのでギリギリチョップどぅあ。んで例のGBのライガーゼロがほすぃ。ああいう普通にカスタムするようなゲームがほすぃ。ACを取るかライガーゼロを取るか。それはY.H.V.H.のみが知っている。ぐは。
06/20
PSO Ver.2にてVH遺跡で1では出るはずもなかったレア珍品がウッハウハ。その上ステータス上限アップによりマグの恩恵をしかと受けとめて今まで驚異だったデルセくんやディメニアソ軍団が今やブーマのよう。こりゃもう至れり尽せり。さらに最下層では例の馬からヒーロー/アビリチィを頂いて気分は上々(ウンナン?)ただし要望が1つ。エレメントに「アファームド」があれば感無量ですよ。理由が聞きたいか。そりゃアンタもちろんアファームド ストライカーですヨ。
 我がWELコンテンツに執拗に表示され続けるペゑジ最上部の広告。ジオに世話になってる因縁のようなもので常に外したいと思ってたんですがここ最近はまぁまぁいいトコの広告を張りつけてくれるので嬉しいです。特にアレだ、Yahoo!BBね。ADSL常時かまして990円なんてそれはもう小泉総理も鼻高々ですよ。あれ?違うの?
 ひさヴぃさにM田家に訪問しカービィボウル(否エミュ)を対戦プレイソグ。案の定レートくんは惨敗し、負け試合処理寸前のヤル気のなさ。その後ピソキー3味を味わわされて口が毛沢東です。関係ないのでキムジョンイル総書記で。
 調子に乗って小説を別シナリオで書き続けてます。さらにテキトーにアップしていくのでヤレ爽快で見砕けてください。いくら砕けたからって鋼金暗器に集ってはいけません。誰もしないって。
 追記。WELコンテンツ総容量が3MBを超えました。嬉しいですね、MIDI等の巨大ファイルもなくよくもHTMLとGIFだけでここまで来れたもんだな。この調子で200000HITもお願いします。ぐは。
06/19
生活スタイルが朝型になったのでめざましテレビくんも見れる=軽部師匠も毎日見れるという刹那。サッカーのおかげで変なスタートになったから本調子になれなくて軽部師匠の蝶ネクタイが微妙にズレてたような気もするけど、って細かいな。
 ひたすらAC MOAプレイソグしてますヨ。ミッションばか〜りやってたらCrがカンストしそうなのでせっかくだからやりかけのEXアリーナでもやろか。気付いたらマスターアリーナが出現してたので一番ランク下のキャツといざバトル。惨敗。これ1位はかなりデタラメな強さなんだろう。アレスくらいだったらACもしくはPPに移行するぞ
 PSOサポーターズリンクでEXPOのメッセージが他サイトと入れ替わっていたのでソニチに直談判したところ直ってたヨ、イイ人たちじゃないかソニチ。一部のサポセン員はヤヴァイくらい不適切な対応だったようなのでクリソトソ大統領も見習うといい。え?ブッシュだろって?ぐは。
06/18
身体が高度の筋肉痛だという事以外は普通な一日でした。あの事件さえなけれヴぁ、ですが。最近はAC MOAでニューゲームでストレートに進んでクリアというのがもっぱらの楽しみ方です。そして今日も普通にニューゲームで始めてアリーナにて対ロッホオッホス戦。序盤はいい戦いに見えた。んが、このあと管理人レートはとんでもない事件に遭遇する。接近戦にて戦闘中、ヤツがフワっと飛びました。「あ、待てこの野郎!」と言わんばかりに追いかけようとすると相手もこちらに飛んできてブレード。いわゆる空中ブレード。しかも2連発食らって大変な事に。AP7542→4323→0。その瞬間セーブもせずにデリ。旧AC3作品の空中斬り、ヒキョウすぎます。かくいうボクもたまに狙いますが。
 追記。PSO公式ページにてやっとサポーターズリンクが更新されました。PSO EXPOが掲載されているか確認ングに逝ってみたらありました。そこまではいいんですけどメッセージが他のサイトのになってますよ。チュウさんめ、しっかりナックルズを手中に入れたな。ぐは。
06/17
午前中にM田から電話が来るはずなので待機…全く電話なし。不思議に思ってこっちから電話したら「ごめん、スッカリ忘れてたヨ」らしい。グッタリしてたら午後にカイト軍団が攻めてきまして昨日と同じく007でひたすらコソバットでたまにデンドロビウムとか言い出してモーション爆弾をバラまいたりしましたが気にしません。ヤツらが巣に帰ってから2日連続でカイトからパクコーしておいた烈火15〜19巻を読破。気のせいかもしれませんが裏武踏殺陣が終わってからという物、あんまりドキドキスペクタクルファンタジアンスペシャル感動トキメ(以下略)が減少傾向にあるような。
 ウイルスの件ですが、Win起動時にWININITの起動エラーDOSウインドウが開くだけで済んだ様子。これがずっと続くのはウザイですが友達はMP3が逝ったみたいなのでボクなんて西川様御成婚と同等なほど幸せな方なんですね。なので小説を書き上げるのです。yusakuペでも目論み通り投稿小説コーナー発動。やっぱりテラボ迫害だ。でもいいです、WEL来客数なんて全然ないし。なんだか更新意欲がなくなってきてるのでカードサマナー発売時はガムバるのどぅあ。
 肥満解消&筋肉衰退をガードするためスクワッツ100回、腕立て10回、腹筋15回、3kg鉄アレイによる上腕二等筋訓練を数回。これをプレイソグ直後1分間面会謝絶。大げさですが動けなくなりました。疲れた、イテェ、スタミナ全然ないんぢゃ。
 すざくさんの日記を見てみると、ヒット数が300超だそうです。スゴイです。やっぱりチプコンはスゴイのだ。WELなんてまだまだなのです。早くすざくさんとPSOしたいね。とか言いつつも最近のテレホタイムは爆睡中のレートつぁん。
 書き忘れてましたが、昨日から全くメシを食べてません。4食抜いてます。食べなくても心意気がありゃいける事がわかった。腹減ってるのが当たり前みたいな感じです。でも腹へった。ぐは。
06/16
昨日の日記をカキコしても根性で開眼しながらひさヴぃさにACでもやろ。MOAにて隠しパーツを見つけて気分はマンセー、気前良く最初からおっぱじめようぜ。って事でしょっぱなからKARASAWAを持ち込んだのでみんなザコ。おもろかったっす。で、その後カイト軍団が襲ってきたので延々と007をカマしてました。ヤツらが巣に帰ったあとにカイトからパクコーしておいた烈火10〜14巻を超ニヤソ読破。メチャクチャ読み返して脳裏に焼き付けつつもニヤソ。六之型ってナンナンダヨー、虚空ジジィはナンナンダヨー。そのままウッカリ爆睡してチーム烈火のギルカ交換会に行きはぐる。や、覚えてたんですけどあまりの睡魔ーで…すいません。で、今は朝です。日テレでアメソボどぅあ。んな事よりもやたらPSO EXPOの投稿装備が多いです。こまったヨ。そのうえ相方のPIOくんはPSOで垢停止食らったみたいです。ざまぁみろって言ってやりたいんですが自分もチートの恩恵受けてなかったわけじゃないので、残念でしたね。
 ファミ痛とコロコロを買ってきましたング。ファミ痛にCAPCOMvsSNK2の情報が載っててやたらグルーヴが増えてんぢゃないの〜とか思いつつページめくったらロックが出るじゃないですか。絶対に買わないといけません。まぁドキャでマークオブ出るんですけどね。あとカードサマナー情報があったので更新しとこ。んでコロコロ、風のウワサ通りエグゼ2が出ます。更新忙しいんだからイジめないでくれ(爆)。
 すざくさんがフリーサーブでウッハウハ作戦を発動したのでオンラインできるみたいです。嬉しいです。よろしければボクの余りに余ったメセタを受けとってください(汗)。
 昨日のウイルスの件ですが、ボクが寝ている間に兄貴がネットしてたら再発したそうです。で、よくわからないので削除したそうです。汗。しかも小説が書き終わりました。あとはアップするだけです。そんでもってもちろん次の小説に手を出してます。で、今日の一言「バンガードフェニックスはフェニックスぢゃない」。日記長ッ。ぐは。
06/15
今日もなにもなくただ時間をフリースロー。さっきまでカリオストロ見てました。見終わってから一言「対戦車ライフルは恐竜に使え」。で、今日のメールチェキングでひさヴぃさに装備投稿がわんさわんさ。Ver.2の影響で減少傾向と思ってたんですが以外にEXPOを見てくれている様子。そんでもってBBS見てみたら相互リンクしておくれカキコがあったのでサイト拝見してみたら超ニヤソ。ボクにピッタリのデザインセンス、いいなぁ。ぜひこっちからも張り張りどぅあ。
 例のソニチによるチート撲滅ファン感謝祭に引っかからないかOUTにてこそこそチェキングしてきました。例のファイナルも某アトリもあんなソニチやこんなチャオも全く引っかからなかったのでマンセー。でもチーターにとっては地獄だろうに。てゆ〜かソニチとチーターの壮絶なバトルはいつ発生するのかな。
 とか思いつつもすざくさんの日記を見ると「知り合いともやりたいな〜」との事。じゃあやりましょ。マジで。
 追記。さきほど、のほほんとネットしておりましたらディスプレイがカッチンと音を発しまして「処理落ちか」と思い反射的にエンターを押したんですよ、それですぐに画面は通常通りに戻ったんですけど、処理落ち画面が真っ赤だった事に気が付きまして、ウィルスだなぁと思いノートソに依頼してウィルスをチェキング。なにも見つからなかた、よかたよ。安心して再起動するとWININIT.EXEに不具合が生じた模様。もういいさ、我が青パショは初期状態からバグってたようなもんだし。ぐは。
06/14
12時間睡眠継続記録更新中。とくにする事もなく小説を書き続けるのどぅあ。
 追記。ファミ通TOP30を見たら案の定PSO Ver.2が10万本を出荷して1位。やっぱ有名なんだなぁとか思いつつも下の方を見ると、ちゃくちゃくとエグゼが脚をのヴぁしているぢゃないか。このまま行くとエグゼ2出るんぢゃないでしょうか。ぐは。
06/13
祝 3日連続12時間睡眠成功。で、PIOとPSOしました。メセタがいっぱいでかなりチーピンです、このままじゃ冒険できません。ところですざくさんもぐっすんさんもすっかりPSOにハマってしまったみたいです。日記を見る限りではヤリ込んでいる様子。ボクなんてもう精魂尽きて流しプレイです(爆)もうここらへんまで来るとキャラ性を楽しまないとやってけませんね。ボクなんて自作キャラになりきってプレイしてますけど、それを見ているPIOなんて飽きれかえってますよ。
 M田が修学旅行のおみやげに生八橋を買ってきてくれた。これおたべだよね。ついでにようへいさんのページのバナーを描きました。これ世間では余計なお世話って言いますよね。小説もガンバッテ書いてます。やっぱり自分で書いてて恥ずかしいです。これ矛盾とか言いませんか。
 追記。期間満了のため我がプロバイダCnetに振り込みました。この不景気に1年分も。もっと安くなりませんかね。ぐは。
06/12
12時間睡眠に成功し、すっかりご満悦なレートくん。てゆ〜か小説、自分で書いてて恥ずいっす。でも書いてしまうんでマンセー。ぐは。
06/11
ことごとく修学旅行に行きはぐったのは森総理の余波だ、と決めつけつつも小泉メルマガに登録するのどぅあ。っつか昨日のロングランのおかげで背中、膝の裏筋が確固たる意思により動こうとしません。なんとしても前屈、屈伸をこなそうとエセリハビリをしたがイテェ。スネて12時間睡眠に成功した。
 やっとこさPSOにてOUTレベル100達成ングです。VH遺跡でヤケにレアが出ます、PB/リストレイト(多分)が出現するまでに上昇しやがりました。ってことはULでスプニも有り得るか!?あるはずもなく墓穴を掘ってしまい、スネてドラゴンとデロルレをイジめる。もちノーマル、ドラゴン15秒、デロルレ5秒で撃破。ヘタなブーマの方が強いゾ。
 今日はカイトのハッピーマンデーバースデー。カイトペ誕生日リニュ計画はどうやら宇宙に旅だってしまったらしいのであきらめてyusakuペ日記「某メルコ」との表記がっ。たぶんyusakuの精一杯のボケだと思うんですがボクにとってはチーピンだったり。で、yusakuペBBSを覗いてみたら投稿小説コーナーとか言い出すよ。またしてもテラボを迫害するのかー!ぐは。
06/10
かなぁり早く起きて生ガオ、生アギトをカマす。その後予定通り我が愛の県庁「群馬県庁」に初登庁(違)しに行く事に。なぜか超遠距離に車を止めて往復1km徒歩。県庁のタモトに駐車場あるってのになぜに歩くのか。まぁ眺め良く鉄火丼を補肉できたので良。でも脚パンパンよー。
 すざくさん>昨日のヤッケの「全快」はあえて全快にしました。でもよく考えてみたら間違ってるんぢゃねぇか、と自分でツッコみやがりました。BBA確かに品薄ですよね。ボク見た事もないっす…。
 何気にネットで小説を見回りました。何気にジーンと来てしまい、何気にボクもひっそり書く事を決意。何気に内容を考えてみると…恥ず!レートちんぴんち。ぐは。
06/09
Ver.2オンライン初陣計画。よしくんとその知り合いとでひさヴぃさに普通に楽しくプレイソグしたヨ。そのあとPIOがチャレンジしようぜ、との事なのでレッツチャレンジモード(ボク2回目)どうやらPIOの性に合わなかったようですぐさまULプレイソグする。相変わらずチートエナジー全快でかっ飛ばしていくPIOを見てボクが一言「チートマンセー」。その後オフラインにてシルドラゴソ撃破、やたぁ。
 ↑のPSO終了後、今日は徹夜しようと断固決意したにも関わらずいつの間にか爆睡、気付いたら午後2時。ハッピーだ。すっかりyusaku家突入に遅刻してさっさと準備ングしてたらyusakuが直で来てしまった。が、やぱりyusaku家に行く事に。ペゑジチェキングしてスマヴラしてエクスターミネーションして最新美麗画像車ゲーム3をやって帰宅。巨人が快勝でYahoo!(ヤッホー!)な時にお近くのセブソのチョコミントアイスとチーズケーキがウマウマだったので怪奇珍動物ポテトにもオスソワケすれば良かったかな。ぐは。
06/08
寝てた。すっかり寝てた。お疲れマンボーでぐっすり寝てたらM田その他が我が家に攻めてきました。眠いので追い返そうとしたら「あっちのセブソでVer.2売ってたよ」きゅぴーん。眠気はバシルーラ、即購入。帰ってやってみた、地獄だ。アルティメット最高、ブーマ太ったね。ってそんな悠長なこたぁ言ってられません。まぁスタッグカットラリ赤のハンドガンアンシエントソードが出たのでヨシとします。
 すざくさんの日記を見ました。んっと、どうやら回線の問題でオンラインはまだできないようです。ウチなんてアナログマンセーです、誰かADSL導入させてケロ。ぐは。
06/07
よっしゃー!PSOにてVH遺跡撃破!ってー事で景気よくお近くのセブソでPSO Ver.2売ってねぇし!他の店は中途半端に遠いので後日買うことに。ゲンナリしつつもお近くのM田家にゴォ。なにやらACシリーズを全部うっぱらって(泣)鬼夜叉、もとい鬼武者を買ったそうな。見てみたらもうラストでしかも例の最強剣所有してさっくりラスボス撃破。つまんねぇモードあんにゅい100%なのでボクも最初からダンパくんで開始。気合いが入るとダンパヘッド装着する光景にM田爆笑。
 さて、今日のすざくさん記録ですが(ぉ)PSOの方でカキコしていだたきました。日記の方を見たら「レートさん>フュージョンしたらトランテンにならなきゃ(謎」との事。むむむ…交換日記寸前。とゆーわけで
すざくさん>魔弾も良い曲ですよね。今度PSOオンラインしませんか?
わ〜い(謎)ぐは。
06/06
特にする事がないのでこのままじゃヤッケチーピン、なのでネタ作りにヴァイオ2でも。とりあえずレオン、イージーであっさりクリア。ネタにならん。なのでクレア、もちイージー。あっさりクリア。ネタにならん。なのでヴァイオ3でもやってみる事に…あれれ、所在不明よ。ネタにならん。もうスネます。
 今日のネットサーフィンにて、すざくさんとこの日記とひっそり連動してしまいました(ぉ)世界初のフュージョン日記。それと某PSOサイトがリニュされましてすんげぇ印象に残ったりして、参考にしちゃおうかなぁ…なんて。そういえばジオのオンラインエディタがカッコえぐなりました、更新意欲AGEろってか、ジオ。ぐは。
06/05
看病のおかげで風邪はほぼ完治。ヒマなのでオラタンでもしよう。テムジンを極めるべく苦手なライデンと戦いまくる(トレーニング、時間無制限で両方無敵)疲れました。前ダッシュRWと旋回CWばっかり。しかも意味ねぇ。タングラムよりブラットスの方が脅威なんですけど、どうか。
 すざくさんの日記を寝こんでて読めなかった分もまとめて読んだんですけど、また誉められてしまいました…。WELなんて全然デカくないんだけどなぁ…。最近HIT数sageぎみだし管理人は風邪ひいちゃうし画像アイディア減ってきたし烈火ハマりまくるし。目指せ2000HIT/day。
 日記に書くべきネタは網羅しているのに風邪の余波で記憶が忘却に連行されました。とうとう明後日っす、PSO Ver.2は。ぐは。
06/04
ヤヴァイ、(ねつ)い。あまりにも灼熱化し始めたボクの部屋から脱出し、カイトんぐから拝借した烈火の炎5〜9巻をひたすら読みつづける。この時点で熱はピークに。まぁその後ちゃくちゃくと熱は下がり始めて峠は越えました(大げさ)でもまだヤヴァイのでこの日記も後日記しております。んごっ。ぐは。
06/03
朝も早からアギトを見尽くしてバーチャロンをプレイソグして緩慢にヒマ潰し。1時にカイト軍団が襲来してひさヴぃさにカンペキ暗闇をプレイソグ。が、その後ボクが体調不良を訴えて早めに解散。とりあえずゆっくり寝て、起きたら風邪ひいてやんの。なのでこの日記は後日記しておりますんぐ。ぐは。
06/02
昨日の日記を書いてからPIOとどこチャする事になってゲンナリしつつもDP起動。WELをトップに引き込んでどこチャ展開…んごっ、もう誰かいるヨ。その人によくよく話を聞いてみるとケチなイサオつぁんがジオのどこチャを全て統一したそうな。チャオが泣きます。そのままその人達と話しこんでたらいつの間にか相互しちゃって、しかも色々な事(MP3、MAME、ペンギンスピーカー等)とか教えてもらったりなんだりしてひさヴぃさに他人とトークしました。たまにゃいいかなと。
 なんか畳なペゑジができてますね、のほほんまたーりなおみせ略して「のほまたや」です。トップを見ただけで癒された方は暴挙。もとい、フュージョンが気に入りました。もちゴテンクスぢゃない、音楽ジャンルね。テクノンでもパラパラんぐでもないアレ、いいぢゃないですか。ぐは。
06/01
とうとう6月です、暑さの盛りですね。今日も1つ爆眠をカマしつつ飯を食べてPSOしていざメゑルチェキング。あらら、チーム「烈火」加入希望メールが2つも。ピンチリーダー。ぐは。