ヤッケな日記 NewGeneration4
11.30 | おい、ちょ待っ、お前それバーミやん

放課後ぐっさんとバーミヤンでメシ。
つけめん大好きerなオレはそういえば食うのすっかり忘れてたバーミヤンつけめんと餃子を注文。
ぐっさんとバカトークしながらつけめん到着、まずまずのボリュームでイイカンジではないか。
が、それだけで終わらないのがバーミヤン。
なんと500円ほどの料金にもかかわらず、とりあえず三種の神器盛りがくっついていたじゃないか!
煮玉子ういまよーチャーシューういまよー(つД`)。
食後にゲーセン。DDRスパノビ(間違えた!)があったけどサドプレイヤーだらけで近寄れず…。
はじっこにあったギタフリV3をぐっさんがプレイ。うまいなー…オレはマスターが持ってた無印で精一杯だぜ…。
その後ぐっさんのUFOキャッチャー魂が爆発、200円マシンにあったディズニーのクリアな置物を一発ゲット
レインボ一発Yeahhh!!
オレも一念発起してなけなしの100円を投じ、欲しくなったナイトメアビフォアクリスマスのストラップに挑戦!
っていうか最近のUFOキャッチャーって変わってるんですね。
200円マシンが増えたし高さも指定できるようになったし今オレがやってるのなんかワンハンドだし。
で、挑戦した結果クレーンが横に届かない
ムキッー!! 店員を呼んでソッコーで位置を直してもらう。お金返してもらおうかと思ったけど大人げないのでやめた…。
クッソーこうなったら絶対取ってやるぜ!ってことで再挑戦。今度は引っかかったけど穴に入らず失敗(つД`)
レートさんのゲーセン使用マネー上限である百円玉3枚目を投入してやっちまうぜラストチャレンジ!
緊張する。腕が震える。抑えろがんばれキバレート景品はもう目の前だ横軸指定縦軸指定降下ココだオラァァァ!!
早く押し過ぎて景品に触れもできず
その後ぐっさんが400円使ってゲット。
チクショー(`Д´)。
ぐは。

11.29 | ヒューヒューねーちゃん日記溜まってるねー

LCM-T194AD/S(S)
前型の9月末の凶悪的な値下げラッシュから2ヶ月。
もうちょい待てば、もうちょい待てばと思いながら焦らされ続けた新型が、いよいよ発表されました。
オラの使ってる193からはコントラストが800→1300に、応答速度が25msから驚異の8msへ。
VAで8ms?
PL法適用できるんじゃね?
などと供述しております。
実勢価格は45000円とのことで、オイラが193買った時の24800円に比べたら倍近くするのはご愛嬌ですが、
そこはやっぱりVAで8ms、鬼です悪魔ですhyde156cmです。
いっそ買い換えてしまいたいところですが、もう二度とあんな重い思いをするのはイヤです!
…そういえば、19xシリーズって192から全くこれっぽっちもデザイン変えてませんよね。
mova時代のNEC機だってもっと冒険してたぞなもし!
どうでもいいけどなんでNはFOMAに来てからニューロポインターにこだわるようになったんでしょね。
もちろんワルかないんだども、やっぱNといったらセパレート決定ボタンかなぁと昭和生まれの談。
などと供述するF503iオンリーユーザー。

今日、名言が生まれました。
『ドライブ減速なんて贅沢な!』
三速でも二速でもなく、四速(ドライブ)でエンブレをかます際に使うセリフ。
高速走行と距離がなければ実現できない技であり、特に意味のない行動である
学校の生協についに紫の野菜ジュースが入荷したYeahhh!!
でもタイミングは史上最低だぜ!
だってこの前まで兄貴が買い溜めしたけど甘くて飲めなくてオレが処理してたんだからな!
普通の野菜ジュースでいいや…。

帰宅後おかんが寿司食いに行こうってんで近所にできた回り寿司屋に行ってきました。
まー諸般のトラブルで一皿も食えずに退店したわけですが。もう二度と来ないでしょう。
で、ハラペコ極まりない状態で反対側の馬車道でオムライスバスター。ういまー。
ドリンクバーの種類が多くてイイヨってことでドリンクバーコーナー、確かに種類が豊富でイイです。
まず飲んでみたのが黒酢ドリンク。前に兄貴が飲んでてあの衝撃的な味を忘れられない(忘れたくても)。
二杯ほど飲んだところで意識が飛びかけたので急きょキャンセル。げふっがふっ…!
続いて飲んだのがカムカムドリンクって若干ピンク色? なんかピンクギャバみたいですが…。
ニオイはさっきの黒酢と似てておっかなびっくり…でも味は別物だ、冒険だ、いざゴックン!
…。
ん?
この味は…。
あっ、そうだ!
おかんの実家のトイレの味!!
 妙な誤解を持たれた編集者。
ぐは。

11.28 | ザ・卒業制作

いよいよ卒業制作の季節になりました。
発表された卒業制作の課題は、以下。
指定されたステータスの架空企業を見立て、サーバを構築してそこにオンライン販売サイトを載せろ、と。
サーバ構築と設計その他はシスコ学科に全てお願いして、ウチらはショッピングサイトを構築します。
JSPで
もうね、先生オレたち殺す気だ
しかもひどいことに、購入時の個人情報入力は一時入力とユーザー登録1-Clickのどちらも採用しろと。
もうね、先生殺人未遂で訴える
さらに劣悪にもSSL強制。
授業でそこまで習ってねぇ(つД`) 死ぬ(つД`) 殺される(つД`) げりょす(つД`)
四期目は下の方の廃人になりそうです。
くれーよな、すげーん。
ぐは。

11.27 | サニーデーサンデーアフタードマンデー

四期目のカリキュラムが発表されまして、月曜と金曜が休みで毎週四連休
ヒマックス(´д、)。 でも補講があるから今週は連休ナシ…。
ぐは。

11.26 | PSP3

PSPのファームウェア?がバージョンアップしてたのでアップデートしました〜。
待望の「UMD自動起動」の設定が可能になり、わざわざディスクスロットをチョビ開けして起動する手間が省かれた!
っていうかHOMEボタン押しっぱの時だけXMB画面になるとかすればいいのに…。
二人でやるキリンはシャイニング楽勝だった。

おばあちゃんから電話があり、たまには一緒に食事でもしようとのことで昼食を食べに行きました。
久々に祖父母とおかんとオイラで外食です。祖父母が払ってくれる上にちょっとイイトコロに…(平伏)
アレやコレやダベりながらカニういまー叫びながら食べ終わってウチに来てさらにダベって祖父母帰宅。
うっかりもらってしまったお小遣いを持ってなかなか買えなかったエースコンバットX買ってきました。
昔はPSPないから買わなくていーやと思ってましたが、モンPのくだりで買っちゃったので、ノリで。
で、いざやってみたんですが、なんか変じゃね?
携帯機ということもあって色々とコンシューマシリーズとは差を持たせて試行錯誤してるんだろうけど、変だ
何が変かっていう明確なモノもないし、強いて挙げる思い付くところといえばミッションが少なめだからか…。
ボタンの少なさから操作性も決して良いとはいえないし、ストーリーも似たり寄ったりでパッとしないというか。
一発目ならこんなもんかな?ってトコでしょうか。
でもチューンは最高に良かった。本当に良かった。感動した!
だって有り得ないっしょガンレティクルに自動追尾機能追加って。
ただでさえ若干の追従機能が備わったのに、ヘッドオンからの横っ腹撃ちでもほぼ全弾ヒットする異常事態。
他にもXFA-27が四ミサ化できて古参ファン痺れまくりの要素や素晴らしき雪風の世界など、チューンの傾注は凄い。
なんだよシルフウイングって。さしずめスーパーメビウスかね。
あと、ヘリ護衛とガス中和ミッションはなんとかしてください。
ぐは。

11.25 | 目指せゲリョスマスター! 明日の光は頭頂にあり!

だらだら過ごした2泊3日のモンP旅行も今日が最終日。
最終日を締めくくる最後の所業は何故かソロミラバル
大量の拡散弾と貫通弾を持って挑み、弾切れ。やっぱソロはムリ(つД`)。
ハラヘッタので晩飯にケンタのてりやきツイスターかまして兄貴の家を去る。
帰りはもちろんモンP…のはずが眠気に負けてトレインスリープ発動。
このカードはモンスターを召還した時にライフポイントを…
ぐは。

11.24 | キリン具Me

もうやらないぞと決めていたキリンG撃破のため、アドホックでレッツプレイ!
最初にオラがランスで兄貴がガンナーで行ったんですが、ガンナー防御力低すぎて1匹目で死す。
残ったオレ一人で詰めてたら倒せて(しかしまたマグマに突っ込む)、
2匹目は今度はオレが死んであと一死で…ってトコで撃破。でもロクなのが出なかった…。
このままじゃ終われん!ってことで二回目…の前に晩飯のピザ注文。ウマカヨー。
満腹になったところで二回目のキリンG。
今度は兄貴がウォーバッシュ?にチェンジしてヤバイなんだこの楽勝ムード!?
どちらも死なずに2匹とも撃破。これ4人でやって2on2?でやったらもっと簡単なんだろうな〜…。
今度こそマグマに突っ込まずして初の4回剥ぎ取りに成功。凄まじい感涙劇でした。
ぐは。

11.23 | サイ殺す敵

モンPを鬼進めるンぞ作戦発令にともない、兄貴の家に行くことになりました。
デヘッと準備して電車に乗ってひたすらモンP、乗り換えて乗り換えて時間かけてようやっと駅到着。
迎えに来てるはずの兄貴いねーじゃん! で電話してみたらメールがセンター止まりだった。げりょす。
兄貴が来るまでヒマなのでゲーム屋行った。うおっ! ジョグコン780円!? ヤッベ帰りに買っていこう!
店内巡ってたら兄貴が迎えに来たので買い物。お菓子がやたらと目に入りつつ銀座千疋屋カクテルのマンゴー味その他大量。
買い物帰りにマックでメシ買って帰宅?してマック。グラコロは昔から変わらんねぇー…。チキンタツタ食いてぇ!!
モンP。まず兄貴の手伝い、四本の角Gと灼熱の双璧を。どっちも凹むけど仕方ない(´д、)。
二人でやるとホンット楽になるので四本の角は音爆少々と光玉ナシ。それでも思ったよりラクに倒せました。
しっかし手こずったのは黒グラビ2匹。ガード強化とディザスターで武装してグラビーム2回食らった
なんだか今回はすごくやりづらいよワクワクさんっ!
それでもやっぱり二人でやるとラクでした。
後は何やったっけか、もうだらだら生活で何してたか忘れちまった(´д、)。
ぐは。

11.22 | テストなんかいらねえよ、夏

テストありません。
全部授業中とかで済ませました。
ビバ暇学生。
ぐは。

11.21 | 火曜Be

授業でした。
金曜日の授業の振り替えだったのですが火曜は本来午後の授業のため午後に来てしまったぐっさんとキム。
南無。
ぐは。

11.20 | ゴージャスメガトンプレス+ダークネスタイフーン=マイク・ハガー

今週はテスト期間ですがその前に祝日で潰れた授業の振り替えで二日間授業です。
別段何があるでもなくやっさり車で登校している朝の風景の中に、それは現れました。
右車線を走っていたオイラの左斜め前を走っている、とりあえず異様にデカい車
車自体がデカいのではなくて、まぁカーゴであるその車も相当に幅があるのですが、何よりその荷物。
あまりにデカすぎてなんだかよくわからないレベルでして、怖さ倍増の要因になりやがった。
がんばって推察したところで限界は「クレーンの先っぽの掴むヤツ」のバカデカバージョン?かなぁと。
とそこでレートさん戦慄。
この先の道、工事してて左車線が通れない
ようするに、絶対に右車線に入らないと(割り込まないと)いけないわけで。
ボクの左斜め前を走ってるバカデカーは、必然的にボクの前に割り込んでくる
そしてその工事中というのは何を隠そう陸橋である。
ヒィィィィ!!
ええぃままよ! 親切に入れてやるから…ってか怖くて割り込みさせてあげないと潰されるッ!!
で、割り込みさせてあげたら意外に親切にハザード焚いてもらっちゃって肩透かし(*´Д`*)。
しかしその後の陸橋の上り坂、本当に死ぬかと思った。
だってだって、ボクのほぼ頭上に今か今かと落ちてきそうな巨大な何か
よく見かける二階建ての車両運搬車から車が落ちてくるビビリのン倍のチビリにまで到達しそうな、
それでいてこの巨大さに圧倒されつつもやや尊敬と畏怖を込めた眼差しを向け続けるオレのピギャーッ!!
 壊れる編集者。
だが話はそれでは終わらなかった。
この工事、下りの二車線を完全封鎖して工事しているが故、反対の上り車線の片側を使って交互通行させているんです。
それを明確に区切るために黄色中央線に加え工事用の柵みたいなのを設置していたんですが、このバカデカーがやりやがった。
恐ろしい車幅を存分に使って柵にボディをぶつけて道幅拡張しながら堂々と突破
さっきまでの恐怖はどこへやらレートさん爆笑
いや、何がおもしろいってビビって避ける反対車線の人たち
たぶんオレが反対車線を走ってたらビビりまくりスティーが発動して避けすぎで壁に突っ込む
どうにか上りを終えて下り、過ぎてだらだらと直線を走っていたら、またしても素敵な出遭いはやってきた。
目前のバカデカー、その車幅と荷物の全高を存分に使って街路樹の枝葉にボディぶつけて千切りまくり
しかもケツを追うオレがトバッチリをモロに食らい、千切られた枝葉がフロントガラスにオールヒット
もうね、さながらエルニーニョ
その先の無料駐車場に入るので左折してバカデカーとはお別れしてしまったわけですが、言おう。
惚れた
そして疲れた…。
ぐは。

11.19 | 矢追純一三国志 UFO、雪原に散る!

UFO探知機能付きストラップ
どなた様か買ってくだせぇ

忘れました。
ぐは。

11.18 | ふかかい者ですが、末永くよろしくお願いします

G級キリンが倒せなくてキレてフルフルU防具にしようと赤フル倒しまくって魅惑色大量に入手し防具セット完成。
さーこれからキリンだとアイテム整理してからセーブして装備を変更しようとしたところでレートさん暴走。
フルフルUヘルムとフォールドが2個ずつある
しかもフルフルUアームがない
もはや魅惑色の柔皮は使い果たした。
霜降りも残り少ない。
なにやってんだオレ
自責の念に苛まれながらブチキレモードでまた赤フルぶっこしてきました。
今度からはちゃんと確認しながら合成したいと思います…。

追記。
Gキリン2体クリアァァァァァッ!!
精神力を消耗し過ぎて朦朧とするあまりキリン1体マグマに突っ込んじまった
おかげで1体分しか剥ぎ取れず(´д、)。
でもこのクソ難易度じゃもう二度とやらないと思うのでクリアできただけで満足です。
ちなみに装備はレッドプロミネンスにフルフルU。
ウォーバッシュも焔剣もダメだった…。

前橋のグリーンドームで25・26日に開催される家電イベントに某アイドルが来るそうです!
サプライズゲストは藤井隆ですか?
ぐは。

11.17 | Completed Blue

ぐっさんとスシローですし食って帰ってゴロゴロ。
まだかなまだかなーと待ちわびていたら、いつの間にか着ていた。
紙に包まれたカマボコみたいな形のなんか。
開封してみればヒスブルの8cm
ヒスブル捜索旅行を終えたあの日、ヤクオフで発見した奇跡の商品を見たレートは、即買いを決めた。
非所持だった4シングルを含むヒスブル8cmの5枚セットが300円。
レートは、唸った(森本レオ調)。
初利用だったけど出品者様のわかりやすい解説で取引を済ませ、本日ようやっと到着。
ついに今日、ヒスブル全曲確保しました。
この日をどれほど待ちわびたことでしょうか。
ニッシーは気付いたら全曲持ってましたーって勢いでしたが、ヒスブルはしょっぱなから全開だったので構えが違います。
本気で集めようと思ってたものだから集まった時の感動はひとしお。
現在非所持のブツはシングルがDOLCE、アルバムがJUNCTIONとヒストリ。
DOLCEは安く手に入るけどアルバム補間できているのでムリに買うこともない。
JUNCTIONとヒストリは周知の通りアレなプレミアでゲロ高なのでレンタルで済ませました。
コレクターとしてはそりゃ全部原盤を持っておきたいところですが、まぁとりあえずは曲が聴ければいいかなと。
っつーわけでコンプリート後の最終作業、今までPSPに100k前後のVBR MP3でブチ込んでいたところを一挙に改修。
96k VBRのAACに変換(このためだけにわざわざiTunes落とした)して叩き入れました。
MP3の低レートの弱さは涙が出るので、どうせなら対応してるAACを入れてみようと思いまして。
対応さえしてりゃ絶対Ogg Vorbis入れるのになー…。
オレのバカ耳じゃ64kのOggとWAVEでほとんど聞き分けできなかったくらいで、なんかもうカルチャーショック。
恐るべしOggです。

内定いただいた会社から研修の内容が届きました。
1月から3ヶ月間、会社から日経新聞が郵送されてきて気になった記事をスクラップしてコメント書け
毎日。
毎日
(´д、)(´д、)(´д、)
ぐは。

11.16

ボディーが お留守だ ぜ♪
スイマセン土日には必ず…。
グラコログラコロ。
サラダマックが売れる理由がわかりません。
ぐは。

11.15 | どないせっちゅーねん

ウチの目の前の通りが工事中で回り道しろとのことだったので遠回りして反対から入ろうとしたら回り道しろと。
これまさに堂々巡り。

ひぐらしマンガ版鬼隠し編読み終わりました。
これは思っていた以上におもろいでないか! 解を読まずにはいられないこの中毒性、スゲースゲー。
っつーわけで先生に罪滅し編貸してって言ったらまだ出てねーよって言われたΣ(´Д`)
じゃあ次は綿流し編だぁい!
でもその前に零買わないとアヌビス買わないとジョー2買わないとPROJECT ARMS買わないと…

デスティニー2は正直、そこそこつまらないって程度です。
SPシステムがこれっぽっちも肌に合わない、神の眼突入寸前で未だにロニに怒られる
「SPが足りない時は外すな!
あと敵の魔法が尋常でなく強い。ネガティブゲイトでリアラ一撃死。ウソン(´д、)
後半になると解消されるけど金が常に足りない状態だし、エンチャントの楽しさもよくわからん。
リファインなんか一回もやったことないです。メリットを感じないっていうかやろうという気が起きないんです。
ルーンボトル買う金あるならお店でつおい武器を買った方がいいんじゃないのっていう素人考えですけれども、
なんかそれでもあながち外れてもいないかなぁってカンジで称号バグを利用するでもなくだらだらやる気を減らしてます。
つくづく思う。
エターニアやりてぇ!
ぐは。

11.14

レートへ。
レートはWELの管理人さんです。
読者のみんなが楽しめるように日記を書いてください。
約束です。
来週も楽しみです。
ぐは。

11.13 | いざ行かん、中古の地へ

これを最後に、ボクはヒスブル捜索の旅をやめようと思います。
これが、ボクにとって最後のヒスブル探し。
行こうピース、彼の地ブックオフへ!
ってしょっぱなから寝坊しやがった!
おもっくそ出鼻くじかれてさみしく訓練所でドスガレを倒してましたとさ。
叩き起こしたピースを拾って国道をただひたすら走って小山へ。
近所のブックオフ(もう近所じゃないけど)はあとココぐらいにしかないのです。
だらだらピースとトーキングしながら小山。
うおっ!? ガ、ガソリンやすっ!?
地元の同じスタンドで125円だったのが121円! カード持ってくればよかったで(´д、)
国道からちょっと行ったところでツタヤがあったので軽く立ち寄ってみた。レンタル店舗か…。
でもB'zのMONSTERが300円で売ってたのでピースとともにゲッツ。1/10か、リーズナブルざ〜ます。
そんでメインのブックオフにイッツァゴーインッ!
とかなんとか言いながら駐車場に停めようとしてたら目の前でシルビアが標識ポールにプチ衝突
しかも驚いたことに無傷。当たったのがナンバーだけでえがったねぇ。
期待ムンムン膨らませてブックオフ突入ー!!
まずシングル全滅。アルバムはベイブーすらないという第三次。
この店はそんなにヒスブルが嫌いなんですかですかですか…。
だがしかぁし! まだ諦めてはいけない! この店は2階がハードオフになっているのだフハハハハセヲ。
2階に上がるとそこはどんな黄金よりも素晴らしい財宝の山=8cmシングルの山
あっちぃ上着をピースに預けてひたすら大量のシングル探し。30分ぐらい延々探してたんじゃないかと思う。
アルバムとか12cmも含めて全ての棚を捜索し終わり、やっとこさの収穫がB'zのELEVEN
さっきからB'zしか買ってねーじゃねっかよーっ!
だって21円だったんだもーんっ!
ちっちゃいちっちゃいホビーオフでアニメ版コバルトブレードが売ってたけど買わなかった。89円を惜しんだ
サラッと本を探した後にハラヘッタナーの呪文を唱えながらGEO。うわマジで品揃えないわー…。
PS3は予約のみで10台くらい入ったらしいッスね。物売るっていうレベルじゃねぇぞ!
だーっと佐野まで戻ってハラヘッタナーの呪文とともにかっぱ寿司へ。
テキトーにひょいぱく7皿食って隣のampmで大人仕立てのカフェラテとお菓子を購入。
ピースの家(正確には空き家になった長屋)に乱入してモンPパーティですYeahhhhh!!
わざわざピースの母上がお菓子出してくれたりオモテナシしてくださってありがたいこってす(*´Д`*)
まず手伝ってくれーと言われてやったのが四本の角。イヤだぁぁぁ!!
渋々手伝ってさっさと倒して何故か精神だけが異様に消耗しつつもレイアとかグラビとか手伝い倒しました。
で、トレジャーやったことがないという話だったので一緒にやりました。無論砂漠です。
歩くような速さでノウハウ教えつつイイ具合に進んでいき、中盤。
ピースが肉を焼いていたのでイタズラにキックをかましたらピースフリーズ
うおっ、まずしっ!
20000オピントくらいしか稼げませんでした。げりょす。
夕食までいただいちゃって至れり尽くせりです。
メシ食い終わってからディアブロスの高台乗せに40分かかって失敗しピースも寝てしまったので
叩き起こして普通に倒したら10分ぐらいで終わった。げりょす。
21時になっちまったので帰る。
ピース長屋のトイレは長期放置でアルティメット臭いそうなのでわざわざイオンに行って放尿パーティ。
ついでにソフトバンクモバイルのカタログもらってきたら料金プランは店頭で確認してください
ク孫め。
ってか帰り道でメッチャクチャひさしぶりにヒュンダイクーペ見ちゃった! きゃっほぅ。
たぶんあの形は新型だと思うけど、それ以前にヒュンダイクーペが走ってること自体が宝くじ級のお話しなので…。
ラッキーラッキー。
ぐは。

11.12

眠いですね。
ぐは。

11.11 | 犬の火

ぐっさんにデスティニー2借りて始めたらリアラの声優が…っていう柚木スパイラル真っ最中。
ウインドスラッシュハクオロさん!
アクアスパイクハクオロさん!
…スイマセン、カイルの名前ハクオロに変えてイイっすか。
ぐは。

11.10

イイトーまきまき?
ぐは。

11.9

ひぐらし超怖ェ(´д、)
零みたいな見せる恐怖じゃなくて、ガチに空気で怖くなる作品です。
ぶっちゃけ一番怖いのはキャラクターデザインですが。
先生に借りたマンガ版(鬼隠し)を読んでてよかったです。
ぐは。

11.8

本気と書いて芸恋リアルと読む。
ぐは。

11.7

いやマジ。
ぐは。

11.6

いやマジ覚えてないって。
ぐは。

11.5 | 【一年ぶりにゲームレビュー - プレイステーション2を更新】

吉牛ういまー。
ゼロムスに全力で挑んで素で全滅したマタニティー。

夜中にM田から電話がかかってきて突然こんなことを言われた。
すっぱいシーチキン食いてー
モウダメロンΣ(´Д`)
かと思ったら
「スパイシーチキン食いてー」だった。
紙一重でひと夏の危険な食生活を迎えるトコでしたね。

万引きは犯罪です。
半引きは漫才です。
ぐは。

11.4 | 【オリジナル小説 No.10 を追加】

カツ丼ういまー。
ぐは。

11.3

都古ちゃんへ。
日記を書きました。
時間がかかりました。
オナラをしました。

もう覚えてません。
ぐは。

11.2 | 来斗ノベル…ですか?

明日から三連休だ!ってことでますますやる気をなくしつつがんばります。
…正直言うとこの日は久々に完全爆眠が発動してしまいまして、授業開始5分で寝た。
いかんいかんと思いながら休み時間に体操したり目薬差したりしてなんとか生き延びたんですが、
午後の授業はより一層の睡魔ーよ!!2006に急襲賜って非常に劣悪な環境でタイタニックを漕いでました。
帰り際にゴッドさんにこう言われた。
「あれ? レート、前髪あったっけ?
(´Д`)
放課後、チラシで見たオレンジの服が欲しくてしまむらに直行しました。
フード付きで毛付きで1000円。地も厚くて結構いい買い物したんじゃないでしょうか。
まぁ唯一の欠点は似たようなパーカをすでに多数持っていることですか。
店を出た刹那にバイトまでの時間潰しに来てそうなKさんとたまたま遭遇。チラシパワー
チラシといえばケンタからてりやきツイスターが出ましたねぇ。久々に日本人が好きそうなツイスターだす。
マツキヨに寄ってシェービングフォーム購入。ドリンクコーナー行ったらDAKARAビタミンウォータが168円だったので即買い。
さぁ帰ろうと車を発車させた直後にファミブ寄るの忘れてたのを思い出して戻って寄ってきた。
うがー! ファミ痛が封されてて立ち読みできないJAAAN!! オレは、オレは、一体何のために立ち寄ったんだー!
レンタルのヒスブルがベイブーからジャンクション(ヒストリック含)まで全部揃ってて猛烈にうらやましい。
早くレンタルアップしてオイラに譲ってくれませんか…!
Vista RC1目当てでWinPC買おうかと思ったけどここで買ってしまったら購読継続になってしまうと思い中断。
もう自作はしちゃったんだし知識はネットでも手に入るからここは節約ということで…。
ここ最近ぐっさんと昼食かましたりM田と深夜メシしたりで財布が痩せてボデーがぶんよりしてきた影響もありつつ…。
で、シャナもキノもしにバラも読まずに止まってる小説コーナーにお邪魔してみました。
しにバラ9巻が恐ろしい薄さ。たぶんコレで終わりだと思います、次の作品もう出るしねー。マンネリで飽きたや。
アガルタの3巻もう出てるし! 2巻はあんなにブランク空いたのに。読みたいけど気力と金が…。
シャナとキノは続巻が出てたような気がするんだけどどっちも置いてなかった。売れちゃった? よくわかりませんが。
でもって今回のヤッチャッタ発見、「ラジオガール・ウィズ・ジャミング」です。
ラジオ的な小説を書いている身であるが故にビビッときてしまったが最後、手に取ってしまったがオチ。
あらゆるメディアが禁止されている街で、アンテナを持った少女がラジオを放送するノベル。
おもしろそすぎるー!?
どうにか理性が働いて購入にまでは至りませんでしたが、買っちゃう度ビンビンです。
次回本屋に行った際は、退店時に十中八九その手には小説があることでしょう。
ハタタゼハゼかわいーッ!!
ぐは。

11.1

IWGP先生の誤植は毎回笑わせてくれるのでおもしろいです。
今回のプリントは誤植というよりはプリンタの品質の影響なのですが、こんなんでした。

【漢字など全角のH本語文字を使ってドメイン名を登録することができる。】

本来は「日本語文字」なのですが、「日」の上下の線が掠れて消えれてしまったようで。
H本語文字
なんだろうこの全裸よりも水着の方がエロいっていうアブノーマル理論みたいな話は!
ハ、ハライテー…。
ぐは。

(C) WEL All rights reserved.