ヤッケな日記 NewGeneration4
5.31 | ん?

安西先生っていつの間に既婚者になったの?
ブログ書いてるなんて知りませんでした。
漫画家再開するのも遠くはなさそうですな。
ぐは。

5.30

仕事だー。
仕事だー。
ぐは。

5.29

仕事だー。
仕事だー。
ぐは。

5.28

仕事だー。
仕事だー。
ぐは。

5.27

エエエエエエエ(´д、)
dreamがいつの間にかDRMに改名してました…。
もはやあのムビノンもベーコンチーズダブルバーガーも見ることは叶わないし、dreamはもういいんだけど。
いやしかしDRMってなんかすっげー安直すぎて盲点っていうか…。
駅前のパチンコ屋が「DENEN(出ねん)」から「DEF」に名前変更したのくらい安直。
モー娘同様女性集団は飽きられてAKB48に淘汰されると思うので早々に解散した方がいいのでは。
このままじゃ中途半端に落ち目のままズルズルと個性も伸びずに終わっちゃうっしょ?
昔の3人に戻らないかしら…。
っていうかDRMってまた思い切った名前ですよねー。
きっとガッチガチのコピーガードで攻めてくるんでしょうねー。
パソコンのドライブにでも入れた日にゃ自動インストールの応酬夢広がりんぐですよ!
もちろんiPodなんぞには絶対入れされない工夫がなされているはずです。
 夢のない話をする編集者。

床屋行って髪食ってきました(素でタイプミス)。
今の髪型維持して長さだけ詰めてくださいって言ったらいつものホリエモンカットに。
まぁいいんですけどね…手間かかんないし…。
それから車内でアルミのせいでメッチャ熱くなったアイポッシャ(iPod shuffle)触ってたら
外出していた祖父母が帰ってきて、どこ行くか考えてたけど思いつかなかったのでお邪魔することに。
ここまでで読み返してみると状況説明足りなすぎだよねボク
いつも通りおばあちゃんとだらだらダベって、夕飯時になって誕生日祝いってことで外食へ。
うおー、なんかちょっと高そうだぞ…。っていうかソファやわらかすぎて心地悪い
ホントに高いのばっかりだったので無難に海鮮丼セットで…。カツオは海鮮丼には合わなかったですぅ。
ぐは。

5.26

ひたすらデスノートを読み倒して、
1時間寝て1時間起きるを繰り返した一日でした。
ザ・不摂生。
兄貴から誕生日プレゼントってことでiPod shuffle届きましたー!
あざーす!
アマゾンだったんだけど内容物に対して梱包ダンボールでかすぎだよね。
色はもちろんオランゲ
これでようやくPSPの256MBの縛りから解放されマックス…!(´ー`)b
ヒスブルとニッシーとアビング丼をAACの96 VBRに再変換してぶち込んだら800MB前後で256曲Σ(´Д`)
まだ少し余ってるけどココにスクフロのアルバム2枚入れたらきついな…。
悲しいけどあとで80くらいに落として再変換するかあるいはアレンジとインストだらけのニッシー削ります
ぐは。

5.25

チャリドリ
そんな物の存在を認めろとでも言うのか…

仕事入ってきたぞぉぉぉぉお!!
大量の品が搬入されたので事務作業ですが清掃キュコキュコ。
アルコール使うのでクサイし手が痛い…。
そういや書き忘れてたけど練習ってことでハンダもやらされたんですよね。
人生初だったんですけどもう二度とやりたくないです。
まずね、あのニオイね、あからさまに有害な鉛臭だし。
っていうか箔焦がしまくった。練習板だったからまだいいけど…。
ハンダがこんなにも難しいモンだったなんて思いませんでした。

帰宅途中にブックオフ寄って、今日は少年コミック3冊500円の日です!
デスノートを4〜12巻まで1500円で買ってやりました。リーズナブルざーます。
13巻は250円のくせしてやたらダメージ多かったので敬遠しときました。普通に100円だしあんなん。
ジャンプコミックス完結まで全部揃えたのって初めてだ〜。
忍空は完結してないッスからね。ある種終わったけど。
ぐは。

5.24

ほらよくさ、コジマ電機が価格の限界に挑戦!って言ってるじゃんスか。
アレいっつも思ってたんだけどさ。
無量大数目指してるってことだよね?

そうそう。
この前兄貴と新百合ヶ丘で買い物した時の話なんですけれど。
兄貴が靴欲しいってんでヨネックスの靴を探してたんですね。
で、ここが扱い店らしく目立ち陳列されてて新技術も紹介されてたんですよ。
その中の一つに、雨でもグリップ力が落ちない靴底「ウェットグリップソール」。
見た瞬間フツーにハイパーソニックソウルかと思ったし。
いろんな意味でグリップ力アップ(*´Д`*)
六格三筋トーテムポール。

ちょっとばかし仕事入ってきたけどすぐ終わっちゃって今日も今日とてヒマしてる〜ん。
こんなんでいいのか、日本人…。
ぐは。

5.23

機械の試験のやり方をちびちび教えてもらってるんですが、すごく基礎ってカンジでおもしろい。
いかにも新人ってカンジがたまらない。
いかにも眠い
いやね、エイジングで待たなきゃいけないんですけど寝るしかないんですよ。
しかもラッキーなことに時間指定付きでタイマー使っていいので10分後めざまし
快適社会人睡眠生活。
昼飯は弁当です。
モバゲーしかやることがない…。
ぐは。

5.22 | ハッピーバースデー 2 Me

残念ながらauとボーダフォン(SBとは呼ばない)はオレにプレゼントをよこす気はないようです
合計27機種を発表しておきながら、オレ基準のストレートケータイが一台もないなんて信じらんねぇ!
いつになったらキョーセラはリボルバー復活させるんですか(つД`)
まぁソフトバンクはJ-P52しか期待してないので。イコールもう出ない。
いつになったらオイラの渇望するビジネストレートが出るんだべ…。
もちろんデキリーマン志向でおサイフケータイは対応して欲しいです。
アレいらないですよプッシュホントーク、使ってる人ほとんどいないでしょ。前も言ったけど。
ホントにムダを削ろうとしたらマジでホワイトプランの線が濃くなりますよね。
ぜってー使いません。勝つまでは。
前面勝訴
背面は惨敗なんだそうです=びんぼっちゃま
なんだこの流れ! 流れは変わった! マンションはゴールドクレスト!
 落ち着け、編集者。
…えっ、早く3月の古い日記インデックスから消せって?

誕生日でした。
どっか食い行くっぺーってことでフライングガーデンで陽気な達人(ステーキ+チキン)食ってやった。
しかもただの達人じゃないのさ、なんとソースをねぎソースに変えてやったのだよフハハハハ!
50円プラスされました
久々にパフェ食った。
ういまー(*´Д`*)
ちなみに意図的に会社のこと書かないってことはお察しください
ぐは。

5.21 | ハイ、族

配属されちゃうぞー! ガオー!
ビシッとスーツで決めて洗濯して色あせちゃったネクタイ締めてレッツゴゥ!
ゆったり音楽聴いてたら50分くらいで到着、結構混まないもんだなぁ、ビバ50号。
会社到着したけどまだ誰もいないみたいだ、とりあえず狭い事務所前の駐車場にバックで…ゴンッ
新入社員レート、出鼻を挫きに行く
だらだらしてたら一気に社員の方々が出社してきて騒がしいぜワーワー!
って行ってもオレ除いて5名なんですけどね。
ペコペコしながら軽い挨拶して、まず書くものとかあるので書いて、やることなくなる
「もうちょっと待ってね」って言われて2時間座ってるんですけど!
リバースオブ神奈川! アンドリバース! ユニヴァース! ハイダラーッ!
お昼は初日で様子見で持ってきてなかったので先輩にラーメン屋に連れてってもらいました。
うおーっ、ざるラーメンとつけ麺の違いがわかんねー
しかもざるラーメンが500円台でつけ麺が750円以上ってすげー区別されてるし…。
うまかった。1.5玉。つけ麺って1.5が標準になってるっぽいのはナンデダロー?
食い終わって戻ったらちょっとやることができたみたいなので全力で3分で終わらせて…アレ。
ZZZzzz...
ホーチミンって悲しいね…。
ぐは。

5.20

明日から会社か、不安だらけだわぁ…。
まず大前提として配属先の場所知らないので下見に行ってきます。
だいたいの場所は昨日Yahoo!地図で調べたけど田舎だからあんまり詳細調べらんなかった…。
実際に行ってみてウロウロしたけど軽く不審者でした。
やっと見つけた! ハイパー町事務所だ!
オレこんなしょっぱい所に配属されたんだ…希望出したけどさ…まぁこういうの好きだけど…。
当然日曜なので誰もいないからとっとと退散してブックオーフ!
さすが混んでるな。
デスノート探して100円のがなかったので仕方なく250円のを連番で1〜3巻買いました。
まぁ750円くらい普通に買うよかだいぶ安いしいいよね。
普通に帰宅してリーディング。小畑健って絵ウマいよね〜。
これでオリジナル漫画をほとんど発表してないってことは作家力は絶望ビリーなんですかね。
ぐは。

5.19 | グッバイ、ブッバイ! / 【オリジナル小説 No.11 追加】

朝9時におかんが寮に迎えに来る予定で8:45起床
わはははは。
プチ準備してから荷造り開始ー
やる気のない編集者。
到着したおかんに手伝わせつつ10時前には出発。
お世話になりました106! そしてバイバイ、ヤモリ!
クラウンに乗ってレッツゴー!
朝マックしようと思ったけど反対側だったりして全然寄れない内に10:30オーバー。げりょす。
結局ジョナサンでまたシーフードココナッツカレー食ってしまった。
しかも大盛りにしたのにおかんが自分のゴハンこっちに足したおかげで味薄いし多いし…。
所沢辺りでやたら混んだりしたけど無事実家帰ってこれましたードンドンパフパフ。
本当はこのまま床屋行く予定だったけど今日は完全インドア生活で行こうと思ってやめました。
明日は会社の下見行かなきゃいけないし、ついでにブックオフでとらぶる買わないとだし…。
とりあえずデスノートくらいは全巻読んでおきたいので200円以上しても買っちゃおうかしら。

アップしました。
ぶっちゃけ編集する方も疲れた
準備は大切ですね…。
物書きもしたので暇があったら読んでみてください。
ぐは。

5.18 | Crash Clear Neutral Asobit

ついにこの日がやってきてしまいました。
ぐずぐずに落ちたあの日から数年。
またしても、CCNAを受験する日が来たのです。
かなり気合を入れなくちゃいけない日なので朝飯昼飯も気合を入れなくちゃと気負いしすぎて
コンビニで20分悩み通す
だってヘタにおいしいサンドイッチとか買うと高くついてもったいないんだもん…。
社会人って銭感情めんどくさいわぁ(´д、)
午前中にシメの勉強して午後、受験っ、だーっ!
今回の試験代行者はチェックが厳しいみたいで社員証だけじゃダメなんだって。
裏面に自分のサインがしてある的なカードがあればいいらしいって言ってたから
ドナーカード出した
そしたらおねーさんがね、「ドナーカードはちょっと…」ってさ(つД`)
で、結局保険証でよかった。ギシャアァァァア!
っつーわけでいざ受験。
わはははは、ここだけの話プリントと全く同じ問題だぁ☆
余裕で合格(´д、)
ロさんなんか1000点満点合格してたしΣ(´Д`)
数人落ちましたがまぁ仕方がない。爆眠組だから。
さ。
長かった、2ヶ月弱の研修も、いよいよこれで終わりです。
色々あって辛かったけど楽しいこともいっぱいあった。
部長やBBさんやみんなの最後の一言が正直ぐっと来ますぜ…ッ。
そんな中意味不明で噛み噛みな一言を残すレート
まぁいいさ、それがオレの役目…!
っていうかオレは悪くないんだ、悪いのは入社以来最強の空腹
受験して頭使った(使ってないけど)せいかアルティメット腹減っちゃってすっげーげっそり…。
このあと研修最後の慰労会ってことで立食パーティがあるんですが部長話なげーよ!
 最低な社員の編集者。
部長の話が終わってさぁメシ社長の話もういいよそれ前聞いたから!
社長の話も終わってパーティはじまりだウッヒャヒャーイ!!!!!
後にも先にも実質の勤務時間中に酒を飲めるのはこのパーティが最後だと思いますが、
すいませんオレシラフでメシ酔いしてます
こういう時ってほら、乾杯してちょっと酒入れたらお偉いさん方と話すのが通例じゃないですか。
黙々と食っちゃってスイマセンでしたぁぁぁ!!
あともう一つ。
みんなの分食っちゃってスイマセンでしたぁぁぁ!!
いやもうピザーラとか寿司とか肉とかピータンとかウマいのなんのってもぅ(*´Д`*)
うへへへへ(ガチでこんなん)
イイ感じに腹が満ちてきたところでお偉いさんが話しかけてきてくれたのでダベってました。
オレの配属先は研修で誰も行かず情報も少ない未知の領域なので先輩の話が唯一の頼りなんです。
ドンパチが終わってケー番交換パーティが終わってみんなとお別れ。
またいつか飲み会やろーぜ!
帰りはツッカーとダベりながら、最後だしまだ足りないからサイゼでも行ってだらだらすっかー。
ドリンクバーと、満腹だったのでポテトを注文してひたすらダベってました。
デザート食いたいなーとチビアイスとナッツクラッカーみたいなの頼んだんですよ。
そしたら予想に反してチビアイスがピノタイプだった。クリームじゃないのかぁぁぁ!
ウーロン茶とコーヒー混ぜてウーヒーつくったらなんともマズい
寮に戻ってゴロゴロしてて、オカッチがこれから引越しに出るとかで準備中だったので
部屋の前で大声でダベってたら隣人に怒られちった。ごめんちゃい(つД`)
ぐは。

5.17

明日だ明日だ明日だ明日だ明日だCCNA!
ドキドキ魔女神判です!
とか言いつつ余裕ぶっこいてハウリングしている次第でございます。
ぐは。

5.16

普通に起きて結構快調な朝でヨーグルトもちゃんと食べたのに何故か目痛が始まって、
そのうち風邪っぽい症状まで出てきてついには睡魔に襲われてくたばりな午前に。
午後はちょっと回復したけど、CCNA試験目の前にしてモウダメロンなふいんき全開…。
会社帰りに兄貴とメシ食おうと新宿へ。
兄貴の同僚さんらとマックでアドホックすることになった。
思ったより早めに着いたのでヨドバシでHOWLINGゲッチュー!!
アニメの内容はいかにも近世たらしめてたので全然興味ないけど。
マックで初めてケータイクーポン使ってたまダブとナゲットとハンバーガー。
しまった飲み物がねぇ!
とりあえず食っちゃお…。
席に着いてとりあえず落ち着こうとしたらなんだこの席異様に暑いぞ!?
まずケツ暑がハンパない
明らかに人肌であっためられたようなものではなくホットプレートクラス
落ち着けるファーストフード店のはずが…。
そしたら兄貴と同僚さんらが来たので席移動して、うぉすげぇ! ノートパソコン用のコンセントが各席に!
都会のマックってすげー、地方のマックなんかBBポイントが来ただけで靖国祭りを超えたのに。
オレがマック食ってる間に兄貴らはティガ2頭(激震)をクリアしてました。
先に食い終わってしまったので飲み物買ってきてぼんやりしてから準備して、
さぁ行こうかというところで同僚さんの一人がクエストに参加できないエラー発生。
なんでなんで? ミラバルなのに
激震クリアしてればHR6になってるはずなんだけど…と思ったら他の人が契約主だった
仕方ないのでオレと兄貴と同僚(すーさん)でミラバルカンゴー!
まー部位全部破壊してるし余裕だんべー開始2分でオレと兄貴ミラバルダイブで死す
一緒に運ばれるシーンなんか初めて見たよ(´д、)
わはははは、チョー余裕のはずが一気に山場
ぶっちゃけ面接より緊張するぜ!
一死したら終わりだ! 生きろ! 死ぬな! せめて撃退! うぉーこえぇ! ギャーこっち向くなって!
店内で騒ぎ散らしたが最後、25分撃退で難を逃れる。
やっぱレラカムじゃ4回くらいやんないと倒せないんかな…。
ちなみにすーさんは逃げ回っていました
帰宅してHOWLING。
やっぱり何度聴いてもサビの盛り上がりにちゃっぴし欠けるかしら…。
なんていうかこう、ボスよりステージの方がヤバいロックマンX5・6みたいな。
イントロがカッコ良すぎるんじゃなかろうか。
メロがイケすぎてるんじゃなかろうか。
サビなくしても違和感ないんじゃね?
ニッシーの珍しいグリップボイスがかっくいいぜヽ(´д`)ノ
サビでもっとハイパーに盛り上がれば文句なかったんだけど…。
カップリングのえーとナーヴスコンコード?
ナーバスブレイクダウンだっけ。
アルバム曲っぽいですよね、そうだと思って聴くと結構イイ。綺麗にカップリング役やってるカンジがして。
あとオレが洋楽で育ったせいかすっげー聞き覚えがあるオイラのハウリング。
なんかの曲のオマージュなんでしょうか…。
ぐは。

5.15

寝坊したぁぁぁぁぁ!?
正確には二度寝しちゃったんですけど、寮出る時間に起きた
歯磨いてるヒマもなくバタバタバタバタ、10分で準備してズドドドドおりゃあああぁぁぁあ!
なんとかいつもの電車には乗れたぜー。
背中の汗が初速から止まらないがな
いや、せっかく京王線に乗ってるんだからもっと表現を変えてみよう!
汗腺(線)・背中行きの通勤快速が発車します
おもしろくない!? おもしろくない!? おもしろくない!? ブーッ。
会社着いてからべちゃべちゃレートに…。
帰りの準特急の調布でデブが出入り口にいるのに一旦降りしやがらねぇで超ひっかかったし。
ああいう自己中なデブは黄金のカカトで玉梨になってしまえ

きたきたきたきたきたキタ来た北KitaKT喜多ムタァァァァー!!
パラサイト・イヴの アヤが主人公の全く新しい物語。

【The 3rd Birthday】

三度目の誕生日。
なんつー奥の深すぎるタイトル! ついにが! 新しいが動きやがった!
こんなことならスクエニパーティ行っときゃよかったぜ! コミュニケボードにペ3出して、なんて言ってる場合じゃ!
残念ながらFOMA向けということで本気モードではないみたいですが、まだまだミトコンドリアは死んでいない
わかっただけでもパラサイターとしてこれほどの感動はないッスよ先輩!!
ゲームジャンル未定だそうでもしかしたら単なるノベル的なもんになるかもしれないけどそれでもいい!
いやーやっとFOMAに変えた意味が出てきたカンジだ。今年中には出て欲しいですね!
なんてったって今年はまだ欲しいゲームが見えてこない。そんな中でケータイゲームが躍り出るたぁ…!
PS3で吼えたけるのもいいけど、ケータイプラットフォームだってまだまだ死んじゃいないってことか。
これでもかってくらい待ち切れません。
ペ1の骨頂からペ2の崩落、長い長いブランクが、ようやく。
原作がいい加減古いしさすがにブーム去りまくりだからっていうこともあるんだろうけど、
原作のクオリティの高さはまだまだ現役で通るしあのゲームを放置しておくのはもったいない。
ストーリーもシステムもハイレベルだったし、リメイクして売り出してもそれなりに売れるんじゃないだろうか。
名の通ったタイトルだけあってミーハーゲーマーさんとかのおかげで意外に持ってる人多いし。
バイオバザードな2のまま終わって欲しくないんです! イチファンとして!
バースデイはあくまできっかけとして、PS2だっていい、本気のパラサイト・イヴ3を見せて欲しい。
撃ちまくりだぜーっ! ヒャッハー!(ハッター?)
ハッターといえばセガエイジスで夏にチャロンが出ますね。
バーティカルターンを搭載した第一世代に触れるかもしれないなんて考えただけで…(*´д`*)でへへ
安いし買おうと思います。
あと笑ったのがファンタシースターI・II・III・IV
別々に出した意味NEEE!!
ぐは。

5.14

やっと着いたー…。
今日から講師の先生が女性から若い男性に変わったんですが実習多めで全然寝ねぇ!!
やっぱオレあの女の先生と相性最悪だったんだな(もちろん性的な意味で
っていうか普通に考えて実習入れば普通寝ないよね…。

今さら振り返るオラのメシ事情。
朝飯は言わずもがな。
昼飯もampmで買ってたけど最近は会社近くのメシ屋で360円のかきあげ丼食ってる。
夕飯はバラバラだけどすた丼でたらふく食ったりオリジン東秀でペロッと食ったり。
そうそう最近神保町でSガスト見つけちゃって!
この前の飲み会の時に神田でその存在を知ってからメッチャ行きたかったので行ってみた。
南蛮定食チョーうんめ(*´д`*)
ただ玉子丼が朝限定ってのが泣けるッス…。
オレ大好きなのに。
親子丼肉抜きでいいよって言えるバカなのに。

Radeon HD 2000シリーズが発表されちゃった!
かと思いきや今度はAMD(一緒だけど)がついにAthlonの名前捨てやがった!
そりゃそうだよなーインテルがPentiumの看板捨てて攻勢に出てるんだから
AMDもブランドチェンジして攻勢に出ないと追いつけないよなー。
しかしかっこいいですね、Phenom。
冗談抜きで次の自作はAMDにしたくなってきたよ。
オンボードグラボも強いし(*´д`*)
ぐは。

5.13

朝マック食う予定が10時半起床というダメドレー。
だらだらミラバルを削りながら昼飯食ったりぐずぐずして気付いたら17時に。
洗濯しないといけないので寮にバックホーム。
メシは節制してハンバーガー3つでした。
すげぇ、晩飯240円の大節制なのに幸せ満ち溢れんぐ!
ぐは。

5.12

兄貴と飲むので新百合ヶ丘で待ち合わせ。
兄貴来ないので本屋でブラブラしてたらクレイジーマニアックスが2冊も置かれとる!
さては店長安西ファンだな(´ー`)
兄貴が来てちょい腹減ったのでケンタで新しいなんちゃらラップ食った。
ツイースター!?
あっちゃこっちゃでお買い物してたらお腹痛くなってトイレ駆け込んだら和式しか空いてなくて仕方なく入って
もうぜってぇボットンにはしねぇ(滝汗
鶴川駅前で買い物して兄貴の家行って軽くクエストやってからさぁ飲みに行くかー!
近くに和民んちと笑笑あったけど兄貴的には和民んちの方が焼いてるカンジが良かったらしく和民。
飲み放題のある笑笑の方が良かった気がしないでもないけど。
喫煙席に回されてゲホゲホしながらアレコレ注文しまくり。
トップバッターカルーアミルク選手。ういまー(*´д`*)
メシが来て飲み食いしてたらすげぇメニュー発見した。
【カルーア+ミルク+カクテルこんなに酔わせてどうするの
ソッコー頼んでやった。
きつかった。
ピザ頼んだら髪の毛入っててブルーン(´д、)
長い兄貴の髪かもしれないかもと一瞬思ったけど明らかにチーズの下敷きだった
それからぐちゃぐちゃになりながら飲み食いして終盤は満腹で酔いが覚めるというダメドレー。
会計したら7300円いった。食ったなー飲んだなー、やっぱ飲み放題の笑笑いっときゃよかった…。
帰りにアイス買って戻る。
なんとなくミラバルやることになってレラカムでミラバルパーティ。
やっぱ複数でやるとラクだヽ(´д`)ノ
ケータイオオギリおもしろいね!
全然採用されなかったけど(つд`)
マジこれ隔週でいいからレギュラー番組になって!
ぐは。

5.11

長い眠い一週間がようやく終わります。
今日はなんか違うなぁと思ったらチキン竜田サンドがねぇ!
しかも一段と眠くてモウダメロン&プチグソの実&マンドラゴルァアンドターン!
これがやりたかっただけです。
ぐは。

5.10 | はい、後藤です。

PC WatchのNVIDIAのグラボ周りの記事でこんな記述があった。
WatchがNVIDIAに対して行った質問の返事↓

「現時点ではノーコメントだが、デスクトップ向けでは開発中なので、同様のことをノートPC向けでもやる可能性は高い」とコメントしている

どっちゃねんっ!
ぐは。

5.9 | オス! オラ誤食!

ツッカーが緑のたぬきおにぎり買ってきてくれた
これで140円か、高ェ
どれ早速食べてみよう。
パクモグモグごっくん。
うむ。
ご飯の上に緑のたぬき乗ってる味
いわゆるひとつのSAGIだッ!!
ぐは。

5.8 | ゴーヤー

ツッカーが緑のたぬきおにぎりを買ってきた。
赤い方もあるらしい。
何を考えてるんだ明星
ぐは。

5.7 | ヒトエズ57ムーブ

今日からCCNA取得に向けての講義です。
外部から講師を招いてドンパチやっちゃうそうです。
前回ことごとく落ちて痛い目見たので今度こそリベンGだぜッ!
なんていつものテンションでぶっこいてたら駅前のスタバに消防車来てたし。
やめてくれよ神保町燃料(古本)多いんだからヽ(´д`)ノ
ところでオレはちょっと前から朝飯は必ずampmのチキン竜田サンドで攻めてるんですが、
これがまたコストパフォーマンス(横文字嫌いなのでサディスファクションって言います)が抜群で!
210円のくせして肉厚の竜田がゴッツリ挟まってて食べ応え満点! モシャス!
同じ価格帯で野菜だらけのペナペナサンドより数倍ガッツける逸品です。
しかもたまにアタリを引くとコロッケサンドくらいブ厚いのが食える。チュロス!
で、肝心のCCNA講義ですがアルティメットスイマー乱入により割愛
こんな眠いのは神奈川以来だ…。
ぐは。

5.6 | 登戸大作戦

同じ日に帰ろうってことでまたしても兄貴と東京(方面)に帰ります。
離脱していたおかんも夕方に戻ってきて駅まで送ってもらいアドホックパーティ。
特に何するでもないけど電車で移動しながらの戦いで自然と短時間で倒せる敵に落ち着いてしまい
ふと気が付くとクックを乱獲しているのだった。
それでも出ないリパクチ(立派なくちびるクチバシ)って一体…。桃ヒレよりひでぇ!
ちょうど小田急と南武線の境目の登戸でメシ食って解散するかーってことで19時からメシ屋散策。
ウロウロ。
ウロウロ。
ウロウロ。
20時になっちまった!?
もう疲れた歩き過ぎた腹減ったウパカロス(´д、)
途中、ちょうど今日で閉店する小さな個人経営のおもちゃ屋を見つけたので覗いてみた。
このニオイ!
この雰囲気!
ぜってースーパービーダマンあるぜ!
探しまくっちゃうぜウッヒョー!!
クラッシュビーダマンだらけじゃねぇかぁぁぁぁぁッ!!
ムゲンライガーもなかったし(つд`)
せっかくの全品半額セールで何も買えないなんて…(ぐっすん
せめてクラッシュビーダマンだけでも買えばよかったかな(およよ
でも主人公機(タマにヒット君?)がなかったしなぁ(うほほん
で、結局辿り着いたメシ屋がマックという…。
調子こいてフルーリー150円まで頼んだらお腹いっぱいでフルリレロならぬオロロロロでした。
ぐは。

5.5 | ギリギリギリギリジンジン

館林30.7度で真夏日だって。
どうりで部屋の中まで暑いわけだ(´д、)
ってか常々思ってたけど、みぬきちゃんってマヨイと変わってないじゃん
ンなこと言ったらホースケもナルホドもおんなじだけど…。

本編。
もクソもないほどグダグダ。
GW短すぎる…。
ぐは。

5.4 | 涼宮ゲイツの珍走

新しいWindowsアップデートが出たので更新したら大変なことになりましたね。
MSゴシックが大変更されてやがる!!
おかげでサイトデザインが崩れまくりだぜ(´д、)
大きなヒマが取れたらたっぷり確認して修正します。
もうIE7とか互換性やら整合性やらがグチャグチャになって超困ったッス(つД`)
逆転4買いました。

今日は本当は兄貴の友達と色々興行しに行く予定でしたがグズグズになってなくなりました。
代わりっつーか祖父母宅に遊びに行ってきました。
今までお世話になったお礼ということで初任給で880円の関節鎮痛剤リポDを。
あとで、あとで必ずもっと良いもの買いますからー! 残念っ!  ギャグの用法用量は守れない編集者。
いつものラーメン屋が終わっちゃったのでちょい遠い方に注文したら安い代わりに色々と…うん…。
味オンチだから普通においしかったっていうかやっぱり何度食べてもここらの味はみんな同じ
だらだら24時までダベって帰宅。
さむ…。
ぐは。

5.3 | ワンタイムパラサイト

ゲリョスワールドを使って帰ってきました。
まず初めに謝らなければいけないことがあります。
ローカルヤッケをノートPCに置いてきました
いやね、出発直前になってノートPC持ってくのが面倒になって、データだけ持ってこうと思って
PRO Duoにデータ移そうとしたら接続手段がなくて
ツッカーにMini-Bケーブル借りようとしたら外出してるみたいでダメだった…。
というわけで皆さん。
2ヵ月分楽しみにしててくださいね☆
初任給入ったのでなんか買うかなーと思って色々考えてみたけど
思い付いたのが全部一万円しないのは根っからのビンボー性故か。
以下欲しいのリスト。
・逆転裁判4
・ヨッシーアイランドDS
・甦る逆転 ベストプライス
・スーペーマリオ(+Wii)
・320GBのHDD(ウエスタンデジタル)
・サンディスクのPRO Duo 1GB
Wiiが一応万越えで一番高いか。
せっかくPS3あるのに欲しいソフトまだなんもないんだもんなぁ…。
カードファイターズ恐慌で不遇な目に遭ってるDSをなんとかしてあげないと。
っていう以前に逆転裁判は買おうと思ってたけど、どうせクリアしたら質屋Goだしね…。
ヨッシーアイランドDSはアマゾンでそつなくツマンネー評価されてるけどやってみなきゃわからんよ。
ただ余裕ぶっこいて金使ってるとすぐ金欠になりそうなのでソフトは一本に抑えましょう。
そろそろモンハンも潮時だし。
優先度的にはやっぱり逆転裁判4だ。
ヨッシーアイランドはDSでやるのはどうかなーって気がして…。
HDDは削ればいくらでも稼げるし、PRO Duoはまだいらないかなと。
買おうと思ったらすぐ安く買えるしね。
microSDのシェアが半端なくてメチャクチャメチャ安いんですけどひどくないスか先輩(´д、)
日本でも正式に変換コネクタ出て欲しいなー…。
っつーかX+おっくせんまんすごすぎるべ!

本編。
兄貴もGWなので一緒に帰省することになりました。
なんでオレが遠回りせなアカン湖!
だらだらとアドホックしながら電車に揺られてゴトゴト。
GW後半戦初日とは思えぬ東武線の空き具合に株の変動を見る
地元で駅まで迎えに来てくれてたおかんカー(何故かチェイサー)に乗って帰宅。
ロブー! 元気してたべかぁー!?
しかしおかんに甘えるアホ犬
オレの顔もう忘れたかバカ犬…(つд`)
ゆるい昼飯を食ったら早速ぐだぐだモードに。
久々のネットはビュンビュンだぜー☆
ヤベェ意外にもうやることなくなった!
おおレート、しんでしまうとはなにごとか!
ZZZzzz...
晩飯はおかんとパスタ屋で食ってきた。
まずまずおいしかったくらいで特にピンとは来ないっつーかメシできるの遅いよ(´д、)
初任給出たっつーことでおごらされました。
言われなくてもおごる予定だったのに不利だ!!
ぐは。

5.2

口座開設とか細々した話とか一応の区切りなので研修を振り返ってみたりとか。
本当は振り返りスピーチもあったんだけどまだ研修は続くので最終日に延期になりました。
長々と作文書かされましたが…。
もう頭の中は明日のG3-XGWでいっぱいです。
ロさんが飲み会に誘ってくれたので神田でドンパチやってきました!
飲み放題2時間コースでガンガンやってきました!
はじめて酔っ払いました!
気持ち悪くない風邪引いたカンジ!
うひゃひゃひゃひゃ←本気でこんなん
もうちょっと酔えたけどその前にお腹がいっぱいになっちゃったので手を引きました。
馬刺しうめー…。
これだけやらかして一人3190円なら安い安い。
またやりてぇ(*´д`*)
帰りはほろ酔いしてたのでモバゲーで知らない人に話しかけたりとか、
近いところでM田に意味不明電話入れてみたりとか。
それからツッカーとサイゼにハシゴしたのは言うまでもない
ぐは。

5.1

事業部研修を振り返ったりマナー研修の復習をしたりしました。
事業部研修は振り返るだけで眠くなるという摩訶不思議な事態に陥ったり、
マナー研修は振り返る以前に忘れていたりとぐずぐずな一日でした。
真っ赤なーちかーいー!!
ぐは。

(C) WEL All rights reserved.