お前も蝋人形にしてやろうか!

お前も蝋人形にしてやろうか!
ひぇぇぇご勘弁をぉ~。
お前もRAW現像してやろうか!
デカ目キラキラでお願いします。
お前も用心棒にしてやろうか!
残業はございますか?
お前もノー残業にしてやろうか!
ホワイト企業あざーす!
お前も桃源郷に行こうか!
桃狩りなら行こうかな…。
お前も聘珍楼に行こうか!
死んじゃいそうです!
お前も高解像にしてやろうか!
シミシワが見えちゃうぅ~
お前もチャーシュー麺にしてやろうか!
いや冷やし中華言うたやん。
お前もスーチーパイにしてやろうか!
月に代わっておしおきよ!
お前もタオパイパイにしてやろうか!
せめてサイバイマンで…。
お前もサイバイマンにしてやろうか!
ホワイト企業あざーす!
お前もローポリゴンにしてやろうか!
あなたもローポリゴンでしたか…。
お前も水ようかんにしてやろうか!
マンナンライフがいいです。
お前もセルピュータにしてやろうか!
ぴゅう太じゃダメですか?
お前も某勉三にしてやろうか!
ワスだすワスだす!
お前もナン職人にしてやろうか!
ナ、ナン? なんで?