Yakke's Diary - ヤッケな日記 6th Beat!!
12/31 | 明けますがいかがしましょう?
ボクハ ツラツラト ブンショウヲ カキツヅケル サダメニ アルノデス バイ マタヨシ イエス
ぐは。

12/30 | 誰がマッド・デイモンだって?
朝、だらだらとチラシを読んでいたら、またファミリーブックのこれまたドでかいチラシが入ってました。
あぁこんなに大量の買取リスト書いちゃって。またなんかミスあるんじゃないのー?

『ドラッグドラグーン』

多少のヘンチクリンな略称は許せても、これだけは許さずにおくべきか。

さて今日も今日とておかんと出かけます。この前第二小学校で出た太田のイオンです。
いやもー無性にターミナルが観たかったので。ボクが観る洋画って何故かトムハンクス多かったりする。
その前にカッパ寿司でメシ。サーモンだーブリだーイクラだー生ハムだー蒸し餃子だぁ!?
もうあまりのカルチャーショックに身体がつい脊髄反射起こして通り過ぎようとする餃子をキャーッチ!!
醤油じゃなくてポン酢がかかってるのか。どれどれ一口ばくり。もぐもぐもぐもぐ。
…。
水餃子もどきじゃねぇかーーーーー
寿司屋で寿司以外は食うもんじゃーないな。
でイオン。
おかんと別行動とってオモチャ屋行ったらコバルトFと競技セットはあってもギルスコとストライクビー玉なし。
なんですかこの投売り感。でもこの店ビーダマンの品揃えおっそろしく悪かったし。
激安ワゴンセールにアイアンAZとか石器時代の黒歴史が放り込まれてますが、見るな。
本屋にも行ったけどファミ通なかった。ので、だらだらとPerl本でも読む。
時間潰しに成功していざターミナル。
一人で映画を観るのはアレ以来か、Air/まごころを君に。なつかしの劇場版Eva。
なんでアニメ観てもいないEvaなんぞ観たんだか覚えてませんが、つまんなくはなかったと思う。
学生証忘れたので一般1800円で入場、300円もするオレンジジュースMサイズでうっしゃっしゃ。
でもおかんにもらった金2000円ですから! 残念。

(鑑賞中)

なかなかおもしろかったですね。キャスト・アウェイのイメージがグチャグチャですが、ちまちま笑かしてくれたしね。
でも常々思うんだ、どうしてトムハンクスはあの顔で一流俳優になれた? 考えると夜も眠れない。
おかんと合流してまた一着さらにズボン買って途中セブンでファミ通買って帰宅。
リモコンダンディSFからサブタイが消えましたね。長いもんな、無駄に。
あぁあと恒例となりましたがロクゼロ4発売決定です。ファンでもないのに毎年だらだら買っちゃう(´д、)。
まぁ今実質マイアドバンスないし、どうやってGBA環境を確保するかが優先なんだけども。
ぐは。

12/29 | ZZZzzz
今冬初雪でございまーす。テメーらkanonだkanonだって夢のないこと言ってんじゃねぇ
おかんとアピタに出かけてズボン一着購入。ウチは貧乏だからズボンがちょっとしかないのです。
帰りにクーポンが入ってたケンタに寄ってエビカツセットとツイスターをバクバクバク。
ケンタのナゲット初めて食べたんですが、ただのでかいポップコーンチキンでした。
ケチャップ付けづらいし大してうまくもねーや。ポップコーンチキン復活求む。
コバルトセイバーFの扱いがぞんざいなのはいかがなものか。ぐは。

12/28 | 深呼吸パーティー
爆眠こいてたらノッツ強襲。ひたすらケータイいじってるので何やってんのかと思ったら
P900iVでB.C FFやってたりエグゼPONやってたりナイスな豪遊っぷりです。F503iマンセー!!
サスケも特攻、そそくさといつもの読書プレイ。MARが餌食になりました。3〜8(´д、)。
遅刻してカイちゃんもアバランチ。相変わらず遊ばれてウッヒャッヒャなんだけど。
64のコントローラが足りねぇっつってサスケの家にコントローラ取り行ってれっつぁ64プレイ。
マリオテニスをズバンズバンとね。ふははは! 決まる、決まるぜオレのテレサービスエース!! スーパーカーブにへら。
それからPS2のSIMPLEバレーボール。D3のやり口はいっつも同じでいい加減飽きたっつーか2000円は高い。
そりゃーPSロックマンの1500円ほどの暴挙じゃーないけどさー。つまんなかったのでポイ。
で、いつものスマブラ。恒例の『黄金銃を持つ男』プレイで、1vs3のレートドンキーを倒せ(ノーハンデ)ルールです。
彼らブルーチームは全て同キャラという制約以外は何をやっても自由。ひたすらボクの駆るドンキーを落とすのが目的。
さすがの天下のドンキーさん、1vs3で2回に1回は勝つ
やり方? 簡単ですよ、担いでドボンですよ
例えばカービィステージだったら担いでからエリア下に投げて「愛のソレアー!」作戦とか。
ポケモンステージだったら右のビルの間に落っこちて落下寸前に投げる「財布ステーキよ!」作戦とか。
マリオステージだと画面端で後ろ投げしてりゃボンボン飛んでくからラクです。
ただこのルール、相手がカービィだったりすると非常に落ちにくいので不利になるので注意。
リンクとかピッピだと落としやすいです。
…あぁ、キャプテンファルコンは絶対に敵に回さないこと。ゲッツ連発マジ泣ける
解散。ばっははーい。
今時分64の話題でヤッケが埋まるってのも新鮮極まりないってか不謹慎かもしれない。

あばらげろい夢を見ました。
ボクが知らない人にキレる夢と、もはやボクの夢シリーズではメジャーになった『第二小学校事件』(国立じゃないヨ)。
生活習慣が右に3Yズレまくってるせいか同じ夢を何度か見るんですが、後者はもう3度目。
すでに廃校となった山奥の『第二小学校』に乗り込んで冒険したのが最初の夢。
二回目はさらにその延長、冒険の最中に起きたホラーな事件。
そして今日見た3度目は、まだ廃校になる前、現役だった第二小学校で起きた殺人事件のワンシーン。
なんか妙に内容がリアルでちと怖かったりする。しかも殺されたのは小学校の頃うんこ臭かったクラスメイト
こりゃ読み切りのノベルも行けるんじゃねーかってラインですが、ンな時間あったら本編書いとる!!
あと何故か太田のイオンの裏にある道を通る夢を何度も見るっていう不吉な展開もあったりする。

BUMPとかアジカンばっかり聴いてちゃ耳が肥えぬぞ若人よヽ(´Д`)ノ。
ぐは。

12/27 | CHASE / THE THRILL
すっげーことになんぞ"8"はッ!!
冬休み突入後初のANNということでバッチリ聴きました。
アルバム曲初出しは偶然でしたが、もー聴けて良かったわー(●^o^●)
緋の砂(ヒノスナなんだね)は過去の歌詞手当たり次第引用したような祭曲でしたが、
CHASE/THE THRILLことチェースリは本当に英詞でした。そして、すっげぇ良い曲でした。
ダイスケの従来通りのやり方で好き放題やったBGMに、ニッシーのイングリッシュボイスという新たな流れが乗っかって、
あとやたら間奏が長かったのが気になるけど、やっぱりコレ、看板曲と言って過言じゃーないな。
王道の上を行く王道、BPMはラブセ並で、ホントにすっげーもん作曲しちゃったんじゃない?
気になってたチェースリ聴けたからもうANNは発売まで聴かないと思う。とっとくのも大切なことです。
うっわーたのしみだ。1年も越してないのにリリースされるアルバムがこんなに期待度高いなんて。
でもその前にレビューやんなきゃね(´д、)
ぐは。

12/26 | しあわせの青い久米 +追記
なんか今、無性にしあわせです。あぁこんなにも幸福に満ち満ちた日はいつぶりだろう。
それはまるでボクの大好きなチーズハムはんぺんカツが山盛りになった夢を見た時のような、
はたまたこちらも大好物のトマトハヤシライスをたらふく食った夢を見た時のような、
活字には表現不可能な空前絶後のしあわせが今、身体の中をほとばしっております。
なお、戒めておきますが彼女が出来たわけではないのでご了承下さい
まぁなんだ、ちょっといい画像を拾ってきただけなんですけど、いや別にうわお前フライデーするなよ!!(暴挙)
とりあえずその画像のせいで1日使っちまう青春不法投棄マシンことレートですが、なにか。
物書きの方もちょびちょびがんばってるので、それなりに陰湿な冬休みを過ごせると思います。
エグゼ5が落ち着かない限りWELのまともな更新はほぼ不可能なので。だから自然とカーネル落ちろとなるわけで。
 (誰かマスターROM強奪してくれないかな、と願う編集者)

!!追記!!
仮面ライダー響鬼
…龍騎の時は激しく幻滅して、ブレイド時はペン先だと罵ったが、あんなのはまだまだかわいい方です。
"平成ライダー完全新生"を謳うだけあって、主人公が細川茂樹という若手イケメン路線から大きく外れたキャスティング。
クウガから5作続いた平成のマンネリを今回で払拭する目論見らしく、ネーム時は「音撃ライダー」でもあった。
今、この写真を見て、言おう。

でもアンタ首なしライダー首ありですから!! 残念!!!

必殺技はきっとこう。
「ヒビキーック」
ぐは。

12/25 | 明石屋サンタ
いやーおもしろいね明石屋サンタ。
なにがって黒乳首が
見た人じゃないとわからないだろうけど、あんなシュールなネタ一般人が持ってるとは驚きです。
ヒロシがタイミングよく出てきたのもウケた。
イブの夜に誰かと過ごしちゃいかんよ。ウン。

昼間、爆酔こいてるトコにカイちゃんがイブニングコールかけてきまして、起こされました。
で、ビルダーパクられたかと思ったらいつの間にかあのあんちくしょうめノート買ってやがったんですよジャポニカの
しかも家の回線は光だってよ。FTTHだってよ。ファイバートゥザホームだってよ。ISDN負けてられっか。
でまぁそこまではいいんだけどさ、その後のボクの質問がいけなかった。
「そんな環境よくしてなにやってんの?」
ラグナロク

Σ(´Д`)!!

おにいさんおにいさん! せめてPSOにしときなさい。
ぐは。

12/24 | 世間的には安っぽいけど、オイラにとっては素敵なクリスマスプレゼント +追記
"8"こと vertical infinity の収録曲がいつの間にやら判明していたりする。

01.vertical infinity
02.ignited -イグナイテッド-
03.TO・RI・KO
04.Timeless -Mobius Rover-
05.Web of Night -English Album Version-
06.Ultimate
07.もはや君なしじゃ始まらない
08.緋の砂
09.BRING IT ON
10.白い闇
11.CHASE / THE THRILL
12.Web of Night -Japanese Album Version-

01はあからさまにインスツ。イグナイがアルバムバージョンじゃないから"7"みたいにはつながらない?
03はやったねダイスケちゃんって感じでミンクの香りがプンプンしてきます。
04は恒例のT.M.R。区切ってあるけどしっかりとTとMとR。
05と12はやっちゃってくれたねって感じですね。ダイスケ水増し疑惑もそろそろ大詰めですが。
まぁかと言ってどちらか片方を収録するわけにもいきゃんだろうし、両方入れは仕方なかったのかな。
06はまた思い切った曲名ですゼ。パッと見年末の紅白対抗馬ですか?って体で。
07は『〜ボクら』シリーズにも似た雰囲気だけど、雨ニモ負ケズな曲でもありそうな。
08はたぶんバラード。スルー。
09がもしかしたらVITALの後継かもしれないなと見るのだけども、遠くから見たらLIGHT MY FIREかもしれない、とか。
後々調べてみたらEnglishかもしれないらしく、ウェブナイで勢い付いてEnglish路線もまっしぐらですか?
10スルー。風のゆくえ?
11がAir-Xテーマソングであり先行オンエアの犠牲になった、恐らく"8"の看板曲。『Zips/夢幻の弧光』じゃないよね?
これもまたEnglishらしい。アレか、またWelcome to the jungleのリフですか?

以上12曲、新曲8。まずまずかなーといった印象。
ジャケ写もバラ撒かれてますが、ニッシーが微妙な表情で明後日に向いたままハーフキカイダーっつー変態チックな一品。
曲順がラリってるような気がしなくもないのはウェブナイがゴッチャになってるせい?
あんまり英語歌詞増やされると唄うのが憚られてイヤンなカンジィー。きっちり日本語で歌わせてください。
もっとthe forceみたいなジャケ写にしちゃってもいいから"7"と雰囲気が混同するのも避けて欲しいトコロ。

さてタイトル通りクリスマスもイブもオンリーロンリーで過ごす予定のレーちゃんでございます。
細々と更新しながらバーニンでも聴きつつミカンをほじくってコタツで震えていることにします。
あぁ!! こんなレートをぞんざいに思うのならば、さぁ女の子のひとりやふたり紹介してやりなさい
きっと数日後にそのコから大量のBlack@Mailが届きまっせ
大丈夫、ボクは独りでもやっていけるさ。
やるせない思いに駆られても、1/120,000,000の人間が『これがシャイニングフィンガーか』の犠牲になるだけで済むのだ。
大丈夫、ボクは独りでもやっていけるさ。

過去の日記は中途セーブのままウヤムヤに月ヤッケに放り込んでおきました。
どーせこの調子じゃエグゼに追われて日記なんか書けやしねぇもの。

!!追記!!
ファミ通調べの販売ランキングTOP30です。
1位 ドラゴンクエスト8 20万33/299万6438
2位 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム 18万6424
3位 大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗【大都技研】 17万6502
4位 ロックマンエグゼ5 チームオブブルース 66558

オイオイ。
吉宗に負けたぞ
ドラキュラならともかく。
吉宗に負けたぞ
前作4は初週販売本数 RS10万6000 BM13万2000。2つ合わせて23万8000。
約1/4の大敗
4の劣悪さが5に響いたとみるか、DS&PSPのオンスロートに踏み荒らされたか。
ぐは。
12/23
使途不明。
ぐは。
12/22
使途不明。
ぐは。
12/21
本来なら学校は休みなんですが、諸事情でボクとトマとブラザーの3人は他校の行事に赴くわけです。
えぇ、休日出勤ですよ兄さん。こりゃ休日手当てでも欲しいところですね兄さん。
ってかそもそも休校理由は成績会議だからなんですが、担任がいないと他校にも行けないわけで。
代理の先生(女)に連れられてプップクプーです。カローラアレックス乗れましたひゃっほう。
しかも後部座席に男3人ですよひゃっほう。
到着してわーぎゃーうーぎゃーやって発表してFA。
担任が昼飯代出してくれたので先生(女)と一緒に昼飯をかっ食らいに行ったんですが、
地元に詳しいブラザーが案内したのは、仮にも女性がいるってのにボロい定職屋。デリカシーねーーー!!
でもラーメンがさっぱりしょう油だったのでおいしかったです。わははは。

…後日談。じつは、担任が出した昼食代の予算は1人当たり500円*4で2000円。
ボクとトマが食ったラーメンは530円ですでにオーバーしてるっつのに、ブラザーなんかゼイタクぶっこいて
700円以上のもん食いやがった。つーても先生もみそラーメンでちょっと高かったから、
まぁ結果的には予算オーバー被ってくれた先生ありがとうって話。
ぐは。
12/20
中途セーブの連続でも日記が成り立つヤッケとオイラの蜜月な関係。
DMP。
ケータイからの中継メールがわんさか溜まっておりますが、送っておきながら書かないっていう
銭金ならひとつのネタにもできそうなアバランチな行動を毎夜繰り返しているわけですが。
本日、悲願のエグゼ5クリアを達成しました。いやー、ラスボス強かった。
エグゼもだんだん初心者を突き放してきたね。アーマードコア万歳です。
デスクワークのおかげで例年の3日クリアを大幅に遅れてしまったのが非常に悔やまれますが、
その分みっちりデータベースに反映されてるはずです。きっと。恐らく。たぶん。自信ない。ダメかもしれない。
さっさとDQ6バリの大穴に潜り込んで、エグゼシリーズメインとも言うべきクリア後の攻略を
ぐいぐいえぐえぐぬごぬごぱふぱふがんばっていきたいと思います変態さんいらっしゃーい
いやマジ頼むから時間くれ日記がおかしくなる(´д、)
ぐは。
12/19
使途不明。
ぐは。
12/18
使途不明。
ぐは。
12/17
突然ですが、ココで衝撃の臨時ニュースをお伝えします。

ドラッグオンドラグーン2 封印の紅、背徳の黒 発売決定

まっさか、えぇもうパーフェクトに、もう是が非でも1での終結を信じてやみませんでした。
あまりにもサプライズなラストミッションを終えたレートには、全くもって想定外の事態です。
っていうかもうねほぼ購入確定なんだけど開発がまたキャビアってのがやや気がかりで。
つーかこの怪しいサブタイはなんだってか前作で壮絶にクオリティとゲーム性の低さを指摘されたおかげで
今回は大幅に改善されている様子。パッと見アニメチックというか、深みが増してるっぽい。
無双とは桁違いのタンパクなパターンバトルが改善されているかが最大のキーになるはずです。

…あ。ファミ通の次のページにまだあったのね。
基本システムは踏襲。町の概念が追加され、防具もあるらしい。RPGやね。
仲間も召喚型から交代型になって、いよいよシリーズよくあるサブキャラマンセー祭が。
コンボも増えてるとか。ドラゴンの攻撃方法に直接攻撃が追加されてるとか。
発売予定は2005年春。
前作の痛さっぷりを見る限りまさか続編は有り得ないだろと思ってたらこの有り様。
1はエニックスベースだったし合併も挟んだから問題山積みのライフスペース状態だったのもあるけど、
さて2はどうなることやら。頼むゼ、ドラゴンスフィア!!

…かっこつけて締め括ろうと思ったのに、
PS2版デュエルマスターズなんか作んないでよキッズステーション!!
05/03/10予定。価格6800円。超ぼった。だったらDM3買うっつーの。
そういえば昨日はジョー2の発売日でしたが、買うヒマとやるヒマがあったらストーリー攻略してます。
ニード2と一緒に年末の繁忙に埋もれてなさい。

学校帰りの地元線の電車内。
金欠にトドメを刺してくれたエグゼ5のおかげでコロコロを買うのも苦しい。
はぁ…と溜め息をついてる目の前でMAR8巻を読むヲタクっぽい男性
イヤガラセですか。
ぐは。
12/16
使途不明。
ぐは。
12/15
使途不明。
ぐは。
12/14
マジ頼むからレート迫害もいい加減にしてくれ!!
前作売っちゃったし戦国もあんなんだったからそろそろやりてーなとか思ってた矢先のリリース。
インタビュー記事を読んだ限りでも完全に戦国に移行したと踏んでたんだが、まさかなぁ。
まさかなぁ。
まさかなぁ。
まさかなぁ。
コーエーは何を企んで発売日を決めたんだい?
それとも。
それとも。
それとも。
カプコンとコーエーは犬猿の仲だったかい?
あるいは。
あるいは。
あるいは。
二社共同でボクの迫害に精を出しているのかい?
たすけてカーネル救いは君だけだ。

どうせこのまま中途セーブがそのまま本セーブになるんだ、と思っちゃってる画面の前のキミィ!!
その通りです。
PSPが本当に初期不良だらけだったのでおもしろおかしくて腹抱えて笑ってますよー。
友達で唯一購入したイトーは当たりクジを引いたらしい、ホコリも基盤ズレもないようだ。
でもいかんせん中身がACFFだからイマイチっていうかクソゲーの域にしか飛び込めない。
アレでPS2版を出そうってんだからフロムはACのネームバリューに頼り過ぎだと思う。
エグゼ5を走らせてくれてる借り物のリキのSPもその内返さなくちゃいけないし、やっぱりDS優先かな。
今のGBAはボタン潰れてからすっかり愛着失ったのでいつでも売る準備はOKです。
後はいくらで売れるかが問題。いっそDSが買える値段で下取りなさい
ぐは。
12/13
使途不明。
ぐは。
12/12 PlayStationPortable PSP!!
誰がクソニーの初期型なんぞ買うもんですかレートです。
SCPH-10000のデスノートで苦渋を甘美に味わったボクですから、半額クーポンもらおうが全額クーポンもらおうが
初期型不買運動続けますいえは。
…全額クーポンは使っとくか。ウン。
まだニードライバルとリッジズぐらいしか欲しいのないし、金ないし、時間ないし、まだ天下取ってないし
うわゴメンつい目の前にあったFCソフト『烈火の如く天下をとれ』が目に焼きついて!
フォーミュラフロントは完全にスルーの方向です。TGSのアレやる限りじゃクソゲー。
そう考えると今どっちに傾いてるかって言ったら意外にもDSです。デザインはPSPの方が好きなんだけど、
やっぱメインファクターはサードーパーティーですからね。
なぁ任天堂? 自社ソフトなんだからそろそろカードヒーロー2出してもいいんじゃない?

エグゼ5の進行状況をお伝えします。

ファミ通買い忘れた。

以上。
ぐは。
12/11
エグゼ5の進行状況をお伝えします。

メットガード1A 81枚

以上。
ぐは。
12/10
ダメージプランの一人が射殺されてしまいました。ご冥福を祈ります。

バリュークリックの株価が跳ね上がってるんですけど、不正やった?
ぐは。
12/09
まぁ待てとりあえずリベレートミッションはおもしろい

ファミリーBOOKのチラシのエグゼ5がバッチリエクゼになってました。
あそこのチラシってよく名前間違うんだよな特に中古ゲーム買い取りリストとかで。
ぐは。
12/08
使途不明。
ぐは。
12/07
Web Topics退治のために精根使い果たしてしまいました。
もうしばらくPerlには触れたくありませんいえは。
でも今日がんばったから9日までは解放されるわけで、極楽ですよーわはははは
9日の放課後に委員会入っちまったよママン!!!
(れーと は はか を ほりかえして いる!)
みんなと一緒にフラゲ生活しましょーかしら。FlashGetじゃないぞ。
書き忘れてましたが、AC05機体コンプしました。X-02惚れ惚れ。FALKENなかったらやっぱ一番A(C)ス。
さっさとクリアしてリキに貸してACNBやらなきゃ。残る猶予はあと1日ですよ!
DMP(´д、)
ぐは。
12/06
めざましテレビのなんでもランキング、今週のテーマは思い出に残るクリスマスソング。
まさかねーよなと思ってたらいきなり5位にバーニンかよっ!
はじめてプロモ見た。かっけー。
ぐは。
12/05
Web Forum退治のために精根使い果たしてしまいました。
もうしばらくPerlには触れたくありませんおーいぇ。
でも今日がんばったから9日までは解放されるわけで、天国ですよーわはははは
しかしその先にはハーゴン(フォルダ鑑定ケイジバン)が待ち構えていました
(れーと が くに に かえろうと している!)
もうデスピサロでもエスタークでも田代でもいいから(´д、)
暑い一日でした。
ぐは。
12/04
累計蓄積12日間、溜めに溜めて新記録を樹立しました、
「特技 : 溜め日記」のレートですコンバンハ。現在26時ですひゃっほう。
ほぼ半月書き溜めるバカはボクくらいですかそうですか。開き直って半世紀溜めでもするか

朝、リキからの電話で起こされました。何かと思ったらDSのバンドブラザーズの発売日を調べてくれとの事。
それを先に言ってくれればいいのに、ファミ通でも調べられるようなことをわざわざネットで調べました。
おかげでバッチリ目が覚めて結果オーライっちゃオーライですがもう12時前だったんだよね
ご飯食べてからロードキャバリー造りました。
あ、すっかり書き忘れてましたが、翼刃丸は買ったその日にこさえました。ダブルトリガー萌えです。
スマッシュトリガーほどじゃないけど、久々に秀逸なシステムだなと納得させられました。
で、ロードキャバリーですが一転してクソビーダマンでした
シールは剥がしにくいわ破れるわ貼りにくいわ、ギミック大したことないクセにデカいわ高いわ、
あまつさえ初弾でホールドパーツが破損する暴挙。こんなひどいオモチャ、三菱でも作りません
しかも何故か異様にショットが固い。Maxシメしたスタケロ並に固い。
とにかく何を取ってもロードキャバリーはハイリスクノーリターンでしかありません。
これならまだ手抜きなシールドギガとかナイトキャバリーの方が素敵に見えます。

和室を掃除しました。いつもパソコンをやってる部屋です。
いい加減寒くなってきたのでコタツを入れようと思いまして、あぁぬくもりよ我が身に。
掃除もコタツも全部終わったら今度はエグゼクティブの更新が待っていました。
かなり時間かけてやっと終わったーと思ったらまだコウリャクの準備が残っていました
(れーと は き を うしなっている!)
さすがに無茶だと判断。現実逃避に成功したレートでした。
が。
ラスボス(日記)が待っていました。
(れーと は はっきょう している!)
1日に10レベルも強くなるラスボス(日記)はついに120レベルにまで達しました。
絶命されるのに2時間近くかかりましたが、この達成感は何にも代え難いものです。
よーするに自業自得ってことだ。
スパイダーマン1はしょぼかったからゴジラFWに期待。

追記。文字色で隠した新仮面ライダーの名前ですが、
ネオジェネで見ると背景白だから丸見えですね!
攣ってきます。
ぐは。
12/03
本校恒例の3年生の20kmウォーキングの日、だそうです。
リキが買ったイニ30巻読みました。おもしろかったけどつまらない巻です。
さてウォーキング。もう説明も不要なくらい単純で、ただ目的地までみんなでひたすら歩く歩く歩く。
行きは園長といっぱい話しながら歩いてました。
帰りは園長ちょっととひとりとだらだらとベターくんと話しながら歩いてました。
意外や意外、大して足は痛くなりませんでした。いざ歩いてみると結構短いもんですが、
思い返してみるとメチャクチャ歩いたんだなーと思う。
でもよでもよ、マラソンランナーはこの倍以上の距離を走ってるんだぜ?
ぼくにはとてもできない。
しかも学校にゴールしてから振舞われた飲み物がおしるこってアータ。
しかもしかも帰りの地元線でタイラー読んでる人がいたよ。よみてー。

デビル3の発売日が2月17日に決まりました。ニューリリースにも掲載しときました。
さていよいよゲームメーカーは本格的にレート迫害を始めたようです。ゲッツ。
バイオ4とACE一緒にできねーって。っていうかその頃エグゼ5で半死半生だって。
ジョー2だって待ってるんだって。ニード2だってやりたいんだって。
あぁ。
そうだな。
サンタさんにお願いしよう。
寝床の横にくつしたを置いて、こう願おう。

『サンタさん江

時間をください



こんな子供に育てないようにしてくださいね。
ぐは。
12/02
朝。
地元駅までの道のりに椿の木があります。
ボクがその下を通りかかった瞬間狙い澄ましたように目の前で椿の花がポトーリ
もう悲しくて悲しくて冬が書けそうにありません。うわゴメンみじゅくん。

期末テスト最終日は一限目の試験勉強ナシで三限終了ですヨ。
一限目、商業経済。『選択問題は全てこの語群から答えよ』と書かれていましたが、
明らかに語群が足りない。でも監督の先生が確認したところ、2回使う単語があるとのことですが、
どれも絶対に当てはまらなそうな単語ばっか。
怪しいので教科書読んだらやっぱり単語が抜けてました。教師信頼度Dooown!!
二限目、英語。まずまず、どっこいどっこい、あいまい人間ケムです
三限目、工業簿記。わはははは、すごいことしてやったぜ、電卓忘れてやった
おかげさまで暗算やってもやっても一向に進まず。モウイイヨ!! つっつくつー。

M田とM木で遊びました。
ダイソーと太陽でお菓子やらなんやら購入。
ついでにケータイ屋を覗いてみたら、なにぃ!? W22Hの実稼動機が触れるだとぉ!?
うわははぁ〜んう〜れし〜いなぁ〜。もうサルみたいに何度も何度もスライディングしてました(↓+B)。
開閉するたびに音が鳴るので、かのA5305Kにはない快感がありました。
各メーカー12月カタログが出てたので漁ってからM田家。
ベビースター食べながら茶飲みながらボーダフォンカタログからレッツナウリーディン。
…ぎゃあ。
メールシステムがさらに不可解になって、いちげんさんには全く理解できません。
結局どれが一番標準で安くて快適で100人乗っても大丈夫なんだ!
そこんとこハッキリしてくれ、イナバ物置。
ドコモ。901i情報がちょろりと、全然おもしろくない後半のインフォメーション累々。
なんでドコモのカタログってこうもつまらんもんですかね。芸がないっつーか遊びがないっつーか。
最後に猪突猛進のau。
カメラ画素ではA5406CAには劣るが、ついにやってきたWINのハイスペックマシンことW21CA。
ラジオ機能がない分W22SAより見劣りしちゃうかもしれないけど、それでもこの高性能は揺るがない。
auのSHと謳われるだけのことはある。マジメすぎて遊びがないのが欠点かもね。
PCサイトビューアはダブル定額非適用な間はアホアホマンのままでしょう。
talby触ってみたけどダメだね、ストレートの良さをまるでわかってない。ボタンの凹凸がなくて何がストレート。
デザイン性ばっかり気にしてちゃ本当のユーザーの声が届きませんよau!
ぐは。
12/01
一限目はまた試験勉強でっす。
二限目、商業法規。
大変です! 商法の顧問はボクらを詐欺に合わせようとしています!
だって書き問題が一個もない。全てが記号問題、由々しき事態です。
おかげでメッチャクチャ簡単でしたぬるーん。
三限目、情報処理。基本問題とエクセル問題。
まぁいいや。
四限目、マーケティング。先生がココだけ書き問題じゃないよ、絶対出るよと言っていたので
バッチリ覚えて挑んでみたら別のトコが書き問題でした。臨時講師ってこうなのか…(´д、)

AC05でブブブーン。
ぐは。
(C) 1999-2004 WEL All rights reserved.