01/31 | 世界に一つだけのファフナー
同じ絵でも監督が違うとこうも違うんだなぁボンヘボン。
最後の授業で最後の体育な5・6限目、約束通りフリーでした。
サッカー・ソフトテニス・バレー・裸の大将の4種目のどれかで好きにやれ、とか。
ボクは神の思し召しですら蹴落とす勢いでバレーを選びましたボク独りだけでした
なんだよなんだよ、みんなブームの時しかやらないのかよ(つД`)。

帰宅後おかんの車でブックカバーの店、の前に台湾料理の店に行きました。
小さいながらも駅前の"オレ店"な雰囲気ががっつり伝わってきます。
独特の味付けでちょっとした外海気分を味わいました。
が。
味なんかよりも数倍、さっきから視野にチラチラ入って非常に脳裏に焼き付く諸物が。
結構前にヤッケにも書いた某植物センターで購入したミリオンバンブー。
数年立った今ですらちょびっと5cmぐらい草っこ伸ばして天を仰いでいる程度の単品。
その小型連結本格観賞用ツリーがあって、1m近くありました
で、メインのブックカバーの店2に行きました、ポスガ4ナシ。ぎしゃー。
ぐは。

01/30 | そは失敗の基なり
WELになって4周年の日です。
そんなおめでたい日にコイツは検定に行きそびれました
朝、休日用に設定したケータイの目覚ましで9時に起きて、
「おや? なんか平日の朝みたいな嫌な空気が…アァァァァァア!?
バカです。正真正銘のバカです。
補習も毎日受けて受験教室も開始時間も先生に訊いてしっかり覚えていたはずなのに、
よもや検定を忘れるとは自分でも思っておらず、正直大変ビックラこいています。
ドタキャンかました反省と後悔よりも、今は「なぜ忘れたか」で頭がいっぱいいっぱい。
まぁ主原因の大半ってかほぼ全てはディープナイトウィズバイオ4だろうが。
それだけバイオ4がおもしろかったと褒め称えるべきか開き直ってニード2に逃げるか
何にしろ、補習にかけた時間と受験料1000円をドブ沼に捨てた事実は揺るぎません。
情報処理3級程度なので資格そのものの損失は少ないのですけども。
これからは二度と検定を忘れないように、ゲームもほどほどに勉学にも励みたいと思うです。

[ NAMCO×CAPCOM ] 制作発表。
まず、ジャンルを見て驚いた。シミュレーションRPG。そう、格ゲーじゃない!
でも戦闘は格ゲー要素が入ってるようです。そりゃそうだ、リュウにスタンと来てAIじゃクソゲーだもの。
なんでいきなりこんなコラボ作品を出そうなんて考えたんだろうか。ナムカプ? 落ち着かないタッグです。
とりあえずボクはX-02かFALKENが参戦すれば検討します

それがPSPの仕様だ
ネタで多用される禁忌な言葉"仕様"をマジな世界で持ち出すクソニーのトップさん。
「一番美しいものを作った」
そう口にするあなたが今一番醜いことを、誰か教えてやってください。
…しかし、記事を見ていると少し違和感を感じる。トップにしてはいささか"言いすぎ"ではないでしょうか?
クソニーを擁護するわけではないけど、部下のミスを被ろうと汚れ役を買って出た、上司の鑑とも取れまいか。
他に対応の仕方もあったろうが、世界のソニーの威厳を維持するためには止むを得なかったのかもしれない。
ボクはソニー信者ではない。でも、クタラキさんはこんな人じゃなかったと思う。

CCCDプレイヤーソフト発売
今世紀最大の腹黒大賞有力候補作品。

本編。
つっても結局ずっとパソコンの前にいましたが。
これからは、パソコンに向かう時間を減らさなきゃね。
ぐは。

01/29 | これを使って!
土曜日全てを使ってバイオ4制覇しました。
すっげーどっぷりやったはずなのに長さを感じさせない巧みな演出とストーリーは賞賛。
これでPS2版を出さなければ大いなる賛美を称えたのに。クオリティ? いらないいらない。
クリア特典はエイダ式峰不二子とマーシナリーズきたーーーーー!!!
しかもだるい3型ではなく短期決戦ポイント拾得タイプ。こ、こいつぁおもしれぇ(´Д`)ぐへへ
チェンソー姉妹に3回ぐらい殺されたのは気にしない。
無限ロケラン高すぎ、マチルダ弾もったいないしブラックテイルの方が断然強い。
シリーズ初のグレネード不参がすごく気になったよ。種類が少ないよね、ユニークはスロアーぐらい?
強化銃の供給が安定してるトコとか改造とか、バイオでありながらPEみたいな空気。
…あっ。
バイオ4はPE2ですか?(ぼこばきぐしゃギャー
サーモライフルはおもしろかった。今までまともにライフル扱えたシリーズなかったし、
主要武器にまで昇華されたんだからライフラーとしては嬉しい限りでございます。
まぁなんだ、弾さえあればショットガンとライフルでクリアできるゲームだし。
FPS仕様にしたことでナイフクリアにも大きな影響が出ると思いますがんばれやりこみん。
他細かいことはレブーで。あぁねむい。
あとちょっとでクリアってトコで外から族パッパラ音が聴こえてきて一気に気抜けげにゅーん。

ノートとマーチが似すぎている! ってか最近の日産車は全部似ている!
ティーダとラフェスタなんか究極。OEMじゃないんだからゴーン頼むよ。
Z35thが発表されましたが、400Zのお話しはどこへやら? 388万って高すぎる(´д、)。
新型ハイエースもありかなと思い始めた昭和の男
ぐは。

01/28 | Dreaming
ねむいねむいねむいねむいねむい! 誰だボクにドルミナーをかけたヤツは。
あえてラリホーと言わずバシルーラ、プリンをピッピと高らかに公言する人をレートと言います。
バイオ4に熱中したせいで2日連続半死半生の朝を過ごしています。
学校でも意味不明なタイミングで眠り出します、鼻詰まりの音をいびきを間違えられます。

某アイドルがー。
ぐは。

01/27 | メロDAM崩壊説
ねむいーねむいーとぼやきながら、まだ8の着メロを漁ってなかったこを思い出しました。
滅多にやらないimodeを立ち上げてまっすぐ向かったのはメロDAM。
もうアーティスト別検索の画面メモ取ってあるからすぐに調べられます。
えーいうるさいうるさい、F503iだって画面メモ機能ぐらいあるやぃ。
で、イグナイの時点で31曲だったのが8発売で31曲に増えましたいぇーチパチパチパ。

…今度の六ヶ国協議でぜひメロDAMの怠惰を議論してください。

仕方ない、他で探そう。カントリーのWINを借りて大手着メロメーカー大捜索戦です。
JOY。チェースリのみ。でもウルワシやVITALなどメロDAMにはない曲も。
いろメロ。高い。あっても登録しないからスルー。
あぁもうJOYしかないや、ってことでJOY。94円でチェースリとウルワシとVITAL落としました。
ウルワシとチェースリはF503i16和音ながらもいい仕事してるなぁと言えますが、
VITALに関してはメロDAMの魔弾級にブッチギリの単音マニファクチャー
これのどこがVITALですか? まだオルゴールの方が良い音出すんですが。
BRINGも増えて欲しいな、パケフリだったらボクもJ研に登録するのに。

バイオ4を買ってきました。早めに予約したのに特典逃してイターホー。
ソッコー帰宅して早速スパイダーマン2を見ました。明日ライスに返さないといけないので。
まともにDVDで映画を観たのは初めてかもね。だもんだから各種設定に手こずった。
内容はまずまずでしたがエンディングがウェブナイじゃNEEEEEEEEEE!! 見て損した。
やっとこさバイオ4に戻ってきた。触った感じはストレートに、中途半端なFPSです。
バイオっぽいけどバイオじゃない、自分で狙うシステムはやってみると意外に悦に浸れます。
レオンが邪魔なのと右偏りのおかげで視点が悪いのは3Dゲーの宿命というかご愛嬌?
ショットガンを持ち出すとただのフリーウォークガンシューティングに化けます。そして蹴れます。
この時点で一つ言える感想があります。
バイオ0よりは絶対におもしろい

うたばんの番前予告でマクロスのテーマが使われてました。デデデデデ、のアレ。
ぐは。

01/26 | "8"
バチカンことバーチカルインフィニティーことvertical infinityこと"8"の発売日。
簡易レビューは後でやります。D-LIVE9巻がいつの間にか出ててビクリツ。MARまだかな。

premini-II
否定的な見方はしないけど、言うてもソニエリだし。ボタンちっちゃいし。

本編。
初めて予約した音楽CDということで心なし興奮しつつちゃんと補習も受けてレンタルに出向。
予約票見せてバチカンゲットして金払ってホッと一息、ちと漫画コーナーでも何気なしに覗いてみたら
D-LIVE9巻出とる! 悲しいかなまたレジに並び直して勘定してホッと一い

「あ、お客様! お客様ー!」

え? ボク?

こちら商品になります

うわ受け取り忘れたはづかちー。
帰宅して即バチカン。
on turboもそっちのけで簡易レブーはじめちゃいます。

01.vertical infinity
これまさにダイスケがイエス様のポーズしてますって曲。インストだから多くは語るまい。

03.TO・RI・KO
悪ふざけニッシーここに降臨。ダーティな雰囲気も含みながらミドルテンポで飾ってます。
サビが弱いのが気がかりかな? なんとなくIDに似てると思ったのはボクだけか。

04.Timeless ~Mobius Rover~
ごめんなさい、イントロでエロゲーのBGMかと思いました。
01に歌声を乗せただけかと思いきやサビ入りで盛大に、TMR-eみたいなサビで引き立ててます。
今回のT.M.Rはこうだぞ、と強調の強いバラード。でもやっぱりアルバム曲止まり。

05.Web of Night -English Album Version-
間奏の謎のコーラスがなくなっていた驚きよりも、アウトロがフェードアウトじゃなくて体言止めになってたのに仰天。
それ以外は何も変わってない。はずなんだけど、ペダルが弱くなった気がするのは気のせい?

06.ULTIMATE
イントロでは「あーローテンポかかー」と思ったらいきなりヘビヘビなギターやシャウトの猛攻撃。
疾走感では劣るけど、第二のFeel Sadを担いで殴り込みに来ましたって感じ。これもサビが弱い。

07.もはや君なしじゃ始まらない
「とっておきのおはなし」や「恋ニモ負ケズ」などに分類されるであろうなげやりなポップンラブソング。
車のCMにベストマッチ、いや、車のCMのために作られたようなサビがおもしろい。
もしタイアップしたらその車はきっとJOGだ。…え? それはバイクだって?

08.緋の砂
最初「destined for...」かと惑わされた、ラジオ初出し曲。
歌声の所々に昔の歌詞の引用みたいな韻があって、なぜかなつかしく感じる曲。
ボクには向かない曲です。

09.BRING IT ON
テクノ音と英詞が入り混じったかなり洋モノかぶれなドラム曲。
ニッシーではなくダイスケがやりたいようにやっちまった感がメチャクチャ出てます。
サビでほぼ同じ歌詞が続く辺りは新たな挑戦でしょうか。結構好きです。

10.白い闇
バラード好きのニッシーファンには好評を得ているらしい幻想的なバラード。
過去の曲と大した違いが感じられないので基本的にスルー。

11.CHASE / THE THRILL
イケイケ狂乱なニッシーファンの皆さんお待たせしましたと言わんばかりの旧体制の結晶曲。
ダイスケお得意の疾走テクノンとニッシーのイングリッシュな美声が混ざったハイスピードバイタル。
もはやライブのために作られたとしか思えない、タイアップのAIR-Xも盛り上がること間違いナシだ。
ボク以外の家族は洋楽人間なので否応無しに英語を聴き慣れているため、
ニッシーの英詞は正直うまいとは言えませんが、もう勢いでヘッチャラブーですよ兄さん。

全体的にチェースリに牽引されてる空気です。小粒が揃ったセブヘブと比較すると一強制か。
アルバムの評価は良、ですがセブヘブよりは弱かったかなって気がします。
あとジャケットのCGがしょぼ過ぎるの勘弁してくれ(´д、)。
ぐは。

01/25 | エグゼキューター
うわぁぁぁあ! 本校に献血車がやぁーってきぃーたぞぉー!
何を繁殖させようと企んだかは知りませんが、ボクも一念発起して献血に協力することにしました。
で、献血申し込みの時に担任に「献血で授業潰れるのヤなんですけどー」って言ったんです。
そしたら「普通授業サボりたくてやるもんなんじゃないの?」と鳩鉄砲な顔で言われました。
他の先生と相談したとかなんとか、さすがに授業時間外での献血は先方の負担になるので、
もう資格も取ってやることのない工簿を潰して行けとのこと。
本来はクラスごとに献血の時間を分けており、後輩の中を突撃することになったオイラ。
1限目までに終わらせるため急ぎつつも先生の指示に従って受付作業をこなしていたら、
3回ぐらい先生の指示間違ってました。おかげでちびっと遅くなり。
最後の検査もスルーして「6番の車でお待ち下さい」って言われたから素直に向かう。
どーいう車内なんだろうなぁ、静かにしてなきゃいけないのかなぁ、ドキドキしてきたなぁ、って思いながら入車、

灼熱へのショータァーイム! ここじゃ全てがラァーイブ!

エェェェエ!? 厳粛沈静たる医療車両内で有線からIT'S SHOWTIME!?!? ワンダホー!!
こんなハチャメチャな場面に立ち会わせるのははじめての経験で別の緊張が生まれます。
そうこれはまるで就活真っ只中の面接会場で面接官が女装をしていた時のような緊張感である。
おとなしく座って待ってました。動こうものならどこにカムフラが隠れているかわからないし。
…が。
先ほど最後に検査した看護婦みたいな女性が慌てて車内に入ってきて、
「ごめんねぇー君4番の車だったーん♪
しかもいざ4番車に行っておっさんに紙を見せたら、
「君、だいぶ前に受付したでしょ?」
「あ、はい」
「なに、どっかで遊んでた?
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?
先方様のお手違いであちらの霊柩車に左遷されていました、と素直に答える。
さらに待ち時間追加、あぁもう1限目終わった、オレのフリーダムを返せナイチンゲール。
2限目が始まって10分ほどしてようやくボクの番、痛みとか苦しみとか特になくスルー。
400取ったので少し時間かかった。おかげでもう2限目の終わりに近い。シャレになんね(つД`)。
休憩してからゴーホーム、2限目終了と同時にパイルダーオン。
もらったのはカロリーメイト2ブロックとアクエリとパック果物ジュースとキティちゃんのソフトバインダー
おかんにあげることにします。メイトと飲み物や休み時間にさっさと食べました。
あぁ、この全身にへばりつく倦怠感はドラキュられたのが原因じゃない。
さんざん待たされて振り回されたことに相違ないのだ。
世の為人の為今回は献血に協力したが、もう二度と献血はしません。
また受けでもしたら今度はチベット辺りでお待ち下さいとか言われそうです。
ぐは。

01/24 | No Sub.
おつかレレレレレレレレレrrrrrrrrr…
心身ともに満身創痍疲労困憊のレートの中の人にぶつけられた課題はマラソン5周でした。
先週は自分なりにエイトマンよろしくソニックブームと慣性無視の気分で激走したつもりでしたが、
今日ばかりはまごころを込めて走る気がないのでしましまのシャツを着た気分で走ります。
前回とは比較にもならない鈍行列車、何よ18分って。前回16分だから大差ないって言われるとデッドエンド。
IIDX赤のGUIがすっげーかっこよくて惚れました。って早速話題が脱線して新潟辺りに云々。
RIDEが入ってるのか気になるトコロですが、ボクは今でもDDR信者なので鍵盤はベル打ち仕様でお願いします。
未だに謎なDDR専用指コン。身障者用? だとしてもコントローラがあるだろうがぁッ!! と師匠の一喝。

ボッシュのおじさんは斬り込み回避マシアサルターで方針が確定しました。
レーダーは完全撤廃です。100は重すぎると判断。というか使う場面の方が希有。
パーツがエルザと変わり映えしないのが難点だけど、これも特攻突破速攻攻略のためよ。
ただ、さすがにマシ両手は最高のバックアップを付けてもかなり堪える。ショットガンの軽さが今になって嬉しい。
しかもね、今回のアセンであぶれた重量が2。たった2のために左腕のグレードを落とすハメに。げにゅーん。
ぐは。

01/23 | Exective Official Offline Meeting vol.1
ボクってヤツは、結構な人見知り屋でありまして。
彼がいなければ、ボクは全く存在感のない人間だったのかもしれません。
彼がいてくれたから、今日という日のたのしさと、それ以外の思いを感じれたのです。
オフ会の良さと悪さ、一緒に勉強して、ちょっと変わった糧にもなりました。
オフ会ってこういうもんなんだなぁ、みんなはっちゃけてるんだなぁ。たのしそうだなぁ。
ボクにもっと社交性とか勇気があれば、そこに入っていけるのかもしれない。
性格ってすぐに変わるものじゃないけれど、これだけはどうしても変えていきたいって思う。
オフ会のおもしろさがつくづく身に滲みました。彼にちょっとだけ嫉妬すらしました。
とても数は少ないけれど、ボクにも親しいネット友達がいます。
今日、改めて彼らに会いたい、会ってドンチャンしたいと切に思った次第です。
オフ会のすばらしさを教えてくれた彼には、深く深く感謝したいと思います。
正直言って今回のオフ会は大失敗でした。あの大混雑は想定外でした。
でも、ボクにとっては失敗ではなかったです。残ったものは、失敗の記録だけではありません。
失敗の教訓だって糧になる。それを今後に生かす方法だっていくらでもある。
今日という日を、いろいろな意味で忘れない。

そして機会があったなら、ボクが勇気を持てる頃になったら、いつかその日に、

またここであいましょう。

ぐは。

01/22 | 錆び付いたマシンガンで
かわいそうなにーど2さん

ぷれいすてーしょん2さんチにおじゃましたときは4000えんもくれたのに

げーむきゅーぶさんチにおじゃましたときは1500えんしかくれないの

こーゆーのをえこひーきってゆーのかなー?

ぶっちゃけGCで出す意図が全くわかんねぇ

本編。
ケケと一緒に専門学校に行ってきました。第1回オリエンテーションに。
極端に詰められたパイプ椅子に座って延々と入学に関する話をされてきてあげました。
っていうかもうね! すごい、すごいよマジ! これホント表彰もんだと思うんですよあの睡魔誘引力
開始してものの30分で撃沈。端から3時間座りっぱなしって時点で人間やめたくなったんですが。
どうにか乗り切って帰ったさ。明日のWHFに向けてひたすらがんばったさ。
ぐは。

01/21 | 狂・喜・乱・舞
卒業式前日、つまり2月28日に行われる予定である恒例の三年生送別予餞会。
1年次は落語、2年次は竹原と来て、ついに我らが送られる側になってしまったのです。
さて今年は誰だろうなと大いに期待胸膨らませ割れてしまいレートさんは息絶えましたGAME OVER。
ではなく。
ピースからタレコミがあったのでちょうど次の時間が予餞会担当の先生の授業なので問い質してみることにした。
あぁ、まさかこんなに驚くことになるなんて。

レ「センセー、今年の予餞会誰が来るんですかー? ニッシーですかー
先「あぁ? えーと、あばれヌンチャクとさくらんぼブービーですよ」

…e?

レ「マ…マジすか!!」
先「他の芸人はスケジュールいっぱいだからヒマな芸人しか呼べないんだよ」

先生の言葉はさておき、

本校にさくらんぼブービーが来るぞぉぉぉお!!!(血みどろ)

一発当たってしまって足早にお笑い界から姿を消してマックに帰った無念のダンディ。
ちゃっかり結婚してじつは幸せな引退生活を過ごしてる水臭くていけずなダンディ。
売れない芸人が大好きなレート兄弟にとって、ダンディの失脚はかなりの痛手だった。
しかし、そこに突如として舞い込んだ新鋭の突風。それがさくらんぼブービー。
シュール過ぎと勢い任せな展開は決して万人ウケしない、しないがレート兄弟にはウケる
これでも一応笑金で1回優勝したんですが、やっぱM-1とは比較にならない豆粒優勝じゃ影響ゼロか。
現にウチのクラスの反応見ても「ヌンチャクは少し知ってるけどさくらんぼなんとかって誰?」が大半ってかたぶん全員。
ブービーが来ることにここまで大喜びしてるのなんて本校でもボクぐらいだと思う。
あぁ早く来て欲しい、お願いだから予餞会よ早く早く早く。
あばれヌンチャクいらねぇからダンディに変更してくれ、全校生徒から非難の嵐浴びてもボクは知らない
ダーンデー。

忘れました。
ぐは。

01/20 | I am F503i!?
朝、いつも通りに登校準備。
ちょっと時間オーバーしてたのでテキパキ慌てながら出発。
駅が近くなってふと、いつも擦れ違う小学生が覗いてくるエグゼストラップがない
(余談ですが数日前、エグゼの画面拭きを小学生にキーホルダーと呼ばれてSHOCK 2マナ)
あたふたあたふた。
ケータイわーすーれーたー。
高校入学直後に購入してから一度も忘れなかった愛しのF503i。
ゴメンよ、あぁゴメンよ、本当はキミを忘れるつもりはなかったんだ。
時のイタズラがボクらの絆を引き裂いたのさ! でも恨むべきはボクだ、さぁ恨めF503i!
うぇぇぇぇん…。
あーまほらばおもしろいなー
月曜にアレだけ体力使わされたので木曜ともなればみんなげんなりモード。
騒ぐ気力もなく無難にスルー。今日は担任が出張で代理の先生だったのでさらにヴィダル・ダルーン。
ボクも土日の忙しさを想像するとげにゅーん。
しかも帰宅したらメール10通も来てやがった。普段はこんなに来ないのに忘れた日に限って。
マック食って更新してウイマー。タマゴダブルマックしあわせ。久々のホットアップルパイもナイスハイでした。

ケータイ忘れた腹いせにリキが替えたばかりのW22Hを借りてニッシーのSME公式BBSを覗き回る。
なんか、なんかなんか、知らぬ間に話が進んでいたようで。
西川貴教、SEED DESTINYでまたしても声優登板
キャラクター名はハイネ・ヴェステンフルス。由来は言わずもがな、ルイマリの時のニッシーのバンドネームです。
MS名はグフイグナイテッド(ぶっひゃっひゃっひゃ
オマージュやらあやかりやらもここまで来ると第二次coodinate出版か?
3期OPに入ったら挿入歌で"8"の曲が使われると思うし。このキャラ、長いこと出るって聞いたんですけど?

auの新機種4機が発表されました。
が、どれもスカ。
やっと出たマンのW31Kはフレンドリーデザイン、リボルバーはどうしたA5305Kはどこいったフン。
ぐは。


01/19 | No Com
まさかライフラーは武器非所持の腕の命中率まで計算されるなんて…
と、惜しみながらダメ通のFM4攻略本を参照しています。
それならそうと先に言ってくれ、HP重視で普通にHit-30%装備してました。
右手がだいたい+18%とか+24%だから相殺されてノープラーーーン!!
それでもレンゲスが強かった理由はやっぱりスナイプ。2連射のツィーゲとジェットパックが入れば無敵やでー(´ー`)b。
あと今回、ボッシュのレーダーを外して本格アサルターにしようかと画策中。
レーダーが実際に役に立ったのはザーフトラ基地(ミサイル山)突入時の増援ミサイラー4体の時だけ。
APが十分余るジードは余裕で自働して射程に捉えるのでレーダーが意味を成さないのです。
初期最高Evaがエルザとラトーナを超えているしフェイントも有しているので、斬り込み役の期待度大。
Move+もあるし、レーダーのなさを補ってもおつりが来る。問題は序盤、射撃スキルに乏しいことで。
ダリル側だってアサルター2体もいるんだから実践できないことはないはず。がんばレート。
でも今3周目ボッシュで仲間になったトコでエルザとタトゥーの取り合いしてて進まないのだワハハのハ。
やっとロードオブカオスファースト倒しました。
ぐは。

01/18 | インメルマンターン +本編
中途セーブでゴメンナサイ、確信犯なレートはじつにあばらげろい。
一つだけどぉーーーしても文句を書き殴りたかったのでこの場を貸して下さいお姉さま。

「ドラグナーは反面教師」

負債は一生を賭して呪い殺してやる。

某アイドルも苦労してるんだなぁ…(´Д`)。

本編。
頼んでおいた「まほらば」の単行本をトマが持ってきてくれたので1巻から読む。
アニメを初めて見た時の強烈な香ばしい波動に中てられて以降、ハメられてしまったのだ。
絵は悪くないし内容も微妙に現代的コアタッキー路線でいいトコで笑いを取ってくれるし。
前にもトマに借りてネギまをちょっと読んでたけど、まほと比較したらネギまがヘソカスに見えます。
よっ、さすが赤松。
あかほりよろしい"あか"軍団
とはいえまほだって要所要所で「まぁガンガンWだしな」と妥協点を見つけてしまったりする。
グルグルが好評連載中だった頃はすこぶる購読してたガンガン、今じゃ中途半端な萌え雑誌?
とどがつまるはヒマつぶしということで。MARはあんなんだから期待も薄いし。
書道でハンコ彫り彫り。
ぐは。

01/17 | 42.195
体育でマラソン、グラウンド(全敷地)外周5周。
単なる5周ならいいんですが、1コースに2つのアップダウンがあるので負担が足にキます。
無理してアイランドくんを追尾していったら爽快なほどの嘔吐感に煽られて九州撤退戦。
それでも運動不足なインコムマンにしてはまずまずの上位。喋る余裕は全くなかったです。
ぐは。

01/16 | うめぇ
今日、産まれて初めて一品1000円以上する超高級料理を食べました。
兄貴が仕事で東京に出向するので、そのお祝いにお世話になってる祖父母と食事なわけで。
確か1800円か1900円ぐらいしたかと思う海鮮丼、そんじょそこらの夢庵とは天と地の差。
値段もさることながらその量も圧巻で、祖父が頼んだ寿司定は戦艦大和がやってきたーっ!! です。
そして何より本日最強の兵は、この超高級料理に完全鼻炎体勢で挑んだレート選手ッ!!
鼻から息が抜けず美味半減でげにゅーん。
タコ唐揚げが900円ですよバカですかアホですか。
生春巻きが1500円ですよドジですかトンマですか。
なまはげは地方限定でドロップ率0.09%ですよパンピーですかスプニですか。
満腹になってからセーブオンでアイスをゴソゴソ。1個39円の駄アイスがあったので兄貴が山買い。
その中の一つ、センタンの王将という3色アイスにメチャクチャ惚れた
ホームランバーのなめらかさを持ちつつもチョコバナナストロベリーの王道三味が素晴らしいハニモー。
今度通りかかったら3つ前後まとめ買いしてやるか、あるいはクール宅急便で箱でもいいです。
そんな日のFM4はよく進むのでありました。
ぐは。

01/15 | 機動戦士ガンダムチート
14時頃に起き出してムニムニとニード2でも。
愛のチブロンに乗り換えてたのに、スペシャルパーツが載せ替えできないのに激しく興ざめ。
パフォーマンスパーツならまだしも唯一品を移せないとはどういうことか。EAに疑念を抱く次第でございます。
で、OPが謎の新人に変わったSEEDD見ました。
テネシスベクトルが180度屈折して物凄い展開をブチ走ってるようで。
久々に見たSEED初心者には衝撃でした、主人公が回想のみ出演の危機
キラが主演復版かと思ってつい孫の手をSDバトル大相撲よろしく振り回してました。
しかもラクスが異様に貧相に。ガリに。脆弱に。ペッタンに
フリーダムまで出していよいよこの番組も仮面ライダーBLACK RXかと。INVOKEとignitedも似てるっちゃ似てる。
ぐは。

01/14 | 溜めすぎました ver.06 +追記
朝、早速もってF503i使ってる人がいましたぁぁぁッ!!
黒ブラウンみたいな色、ボクより4倍は汚くなってました。塗装ガリガリ削れてます。
なんかボクよりも使い込んでる感じがしてちょっとばかし悔しい(つД`)。
ミナミノなかなかおもろいです。アガルタおもしろかったです、続編希望しちゃいますね。
うがー。
3限目の課題研究でパソコンを使い、ヒマだったのでちょっくらヤッホーでエグゼク検索してみました。
…。
ありがとう、ありがとう、みんなありがとう、みんながいてくれたから成し得たのです。
ありがとう、ありがとう、ただただひたすら感謝を述べるだけです。平身低頭、全てのパーマネントに感謝です。

ロックマンエグゼカテゴリ

長い長い、ボクの目標のひとつを達成できました。
ワード検索のご時世、ディレクトリ型なんて屁でもないですが、やっぱりこの感動は禁じ得ません。
授業中なのにピコピコ喜んでました。
あと某アイドルの話もちょっと出てきました。

!!追記!!
ものすごーく書き忘れてました。
おかんと回転すし食いに。マイナーな店ですが100円です。さらにクーポン行使でウッハウハ。
エビマヨ軍艦が相変わらずただの軍艦にネタエビ乗せてマヨネーズドポンなのが笑えるけどウイマー。
で、目の前のデパート。
おかんから離反して単独行動、全然見るものがなかったのでオモチャ屋とかウロつく。
ビーダマンって言ってもねぇ…。おっ、珍しい、元祖ゼロ素体が売ってる。でも高いし意味ないからいいや。
戦闘機もちょっと売ってた。名前忘れた。お前ACEじゃない
中古ゲームでアジト3とドキャのMTGとドキャの餓狼MOWを探してます、どこにもありません。
あると言えばついに1000円を切った、気付けばドリコレだったオラタンぐらい。
なんでこの店、PSP完全予約制なんだろう。ダメっぽい。
あ、FM4の攻略本。でも金ない。後でおかんに金借りて買いました。
うっははーい、念願のFM4攻略本ですやむなく唯一の誤植大王エンターブレイン著ですが
後はがんばって速射ツィーゲを取るのみです。
ぐは。

01/13 | 溜めすぎました ver.05
ぐわーねむい。
M田M木に付き合ってもらってそこら辺をほっつき走りました。
ツタヤ、バイオ4と"8"もとい∞を予約。バイオ4が標準価格8000円超って高すぎるるる。
PS2版発売決定でユーザー裏切っておきながら、さすがは腹黒の名を恣にするカプコンですね。
ブックカバーの店にも突撃。ミナミノゲットー、ポストガール4はなかったとです。
ダイソーにも突撃。茶とドデカイ購入してM田家。
もーひたすらにだらだらしてました。時間になってM田とM木が友達と出家したので帰宅。
FM4ガンガン進みます。進みすぎて2周目クリアしちゃいました。
ぐは。

01/12 | 溜めすぎました ver.04
あぁ、なんということだ、なんということだ。
MARのアニメ化が決定してしまったのです。
あぁ、なんということだ、なんということだ。
某イリヤや某ドクロもナニを勘違いして猪突猛進にアニメ化を進めてるのかわかりません。
そういえばまだミナミノ買ってませんが、細かいことは気にしない。

世界史の時間、先生が生徒との接し方について相談を始めて、気付けば本音トーク、
気付けばジェネジャンになっていました。なかなかここまで本音でトークすることはなくて珍しいです。
現体制の抜本的な改革のためには、そういう本音トークの時間を作ってもおもしろいと思うのですが。

知ってます? ジャニーズの関西グループ『関ジャニ∞(エイト)』。
…エイト? ∞?
おぉ!
vertical infinityって凄まじいまでのパクリだったんですね!
ぐは。

01/11 | 溜めすぎました ver.03
パインくんがハイテンションな日でした。
入院していた先生が退院しまして、別の先生が交代で体調不良起こしました
今回退院した先生も交代で入院したクチなので、大丈夫かこの学校、ノロウイルス蔓延してねぇ?
ぐは。

01/10 | 溜めすぎました ver.02
あっれ、成人式の日だっけ。
いきなり午後起き、リキ宅に行きました。ニード2をピコりに。
チートしたAC05見ました、MIG31が2秒で1400マイル出して潜水開始
先生! いつからMIG31はFF3のノーチラス号になったんですか!
と叫ばんばかりに。
で、ニード2。体験版でちったぁ慣れていたので特に新鮮みはなく。
進行推移を書いてもつまんないので特に書きませんが。
リキが桃鉄をやってて、メカボンビーを使いたいがためにキングボンビーが出てガッツしていたのが印象的でした。
帰宅後、AC05ネームド機コンプ。あとはトルナードD?のBLカラー?を取るだけです。
ぐは。

01/09 | 溜めすぎました ver.01
ひさしぶりに日記をどっぷり溜めた感じですでに放棄したいレートがここにいます。
9日、えーと9日、何してたっけな、思い出せない。
とりあえず、ひとつだけ覚えていることを覚え書きしてみます。

風呂洗いしました。ぐわしぐわしと、そりゃーもう浴槽の容積を増やさんばかりに。
で、風呂を洗い終えてぐったり。さてひとつおやつでも食べたいなー、とこれみよがしにバナナ発見。
ただ普通に食ってもガッツ石松、されどガッツ石松。
ミキサーにかけて久々にバナナジュースでもつくることに。
おかんにも支援してもらって、もう20年近く使ってるらしいド古いミキサーを棚の奥からサルベージ。
バナナをちぎって放り込んで、ジュースにするための牛乳はどれぐらいかなー、と目測しながら目分量で注ぐ。
ちょろちょろちょろ、これくらい? ちょろちょろちょろ、まだ? ちょろちょろちょドバーーーうわぁうわぁうわぁ!?
前代未聞です! 牛乳がミキサーから漏れ出しました! 古すぎてどっか割れたのかと思いきや、
さっきおかんがサルベした時に軽く落とした際、下の固定パーツがズレて隙間から流出したらしい。
バナナジュースが瞬く間にミルクプールに化けました。急いで拭いていたらミキサー瓶からバナナが崩落して大惨事。
拾い集めて回収したけど少し減ってましたげにゅーん。
まぁ、これだけの紆余曲折を減れば珠玉のバナナジュースも格別の舌鼓となるわけですが。
なんかこれじゃセオリー通りだなぁとマンネリを感じるボクです。
みかんが目に入りました。
…。
レーーーッツリミキスィィィング!!
丸ごと一つブチ込みました。なんかレンガを削るような音が聞こえるのはそらみみアワーです。
完成品はやたらあん肝を連想させる色してます。いざ試飲してみました。
食感があるよパパン!!
このみかん、やたら薄皮が固くてミキサーでも砕き切れなかった様子。
果肉入りっつーことでごまかされてください。
ぐは。

01/08 | うどんでスカイはいかがでスカイ +追記
FM4とパソコンに明け暮れていました。エグゼ5ついにスタンダードコンプいぇーパチパチパチ。
それでも一向にロックマンが強くならないのは仕様です。金とバグピース足りません。
イカを飲み込むタイミングもわかりません。

ストレート型 色違い
やべーマジ惚れる、これのためならau覚悟(*´Д`*)

!!追記!!
carview
おいおいマジかよ! しかも僅差(´д、) 誰だこんな素敵な勝負ふっかけたのは。
ぐは。

01/07 | No Comment
始業式になっちまいましたウキャーッス!
早起きしたのに寒さに負けて気付けば遅刻ぎみになっていたダメビト。
いつも通りにてふてふ駅に向かって闊歩してたら、向かいからぞろぞろと歩いてくる大量の中学生の山。
なんだなんだ、これは足利大名の行列か。
三学期初日から物々しいもん見せられてげにゅーん。
いや、こんなことで挫けちゃいけない! がんばレート!
…って駅もかぁぁぁいッ!!
入り口が中学生の制服で真っ黒になってました真っ黒くろすけです。
もう挫けたとです(´д、)。
ぎゅうぎゅうのすし詰め状態、こりゃ一体誰の仕業だっつーの。狭い改札前がパンパンです。
恐らく帰りの切符を先に買っているんだと思いますが、別に帰りでもいいでしょモー。
しかもこんな中に突撃して定期を買わなきゃいけないオイラってすっげーみじめなんですけど。
ちょっとゴメンよと中学生の山を掻き分けて窓口前、背後におびただしい数の若い気の直撃を受けながら、
クソさっむい中素手でペンを握って必要事項を書いてフィニッシュ。定期買うのがこんなに辛いだなんてげにゅーん。
今日はリキが委員会で早い登校なのでひとり、かと思いきや学校線に乗り換えたらリュージがいました。
"ふぇいと"とか"すていないと"とか、ボクでは少々理解できない次元の話をなさってました。
久々の学校。エェェェエ、始業式体育館でやるのかよ。さっむーい。しかもめっちゃ眠い。げにゅーん。
HRとかやって掃除とかやってさっさと帰る。相変わらずリキママの車で送ってもらいましたサンクース。
そうそうリキが哀れにもPSP買っちゃいました。今のトコ不良はないっぽいですが、そのうちそのうち♪(殴
いっやー見てる分にはアシッドすっげーつまらなそうです。メタルギア題材ってのがよくわからんコナミ。
期待株はリッジとニードライバルってトコですかね。再三言うようですがボクは現段階ではDS派です。

帰宅後、FM4を軽くササっとステージ20を6回ほどリトライして撃破できず。
うっかりターンエンドからギブアップしちゃったりゲリラチームが弱すぎてあっさりやられたりして大変困った。
それで時間潰してから兄貴とおでかけ。色々と買い出しにです。
まず郵便局で兄貴の用事、それからブブーっとブックカバーの店。ファミ通ゲッツ。電撃いいのナシ。つまんない。
それからマックにGoGo!! フィレオフィッシュとスマートセーブのてりやきと天下のマックバーガーをパクつくのです。
うまい物を最後に食べる人間を探したら右に出る者はいないと謳われるレートが最後に選ぶのはマックバーガー
でも一口目でピクルスにヒットしてげにゅーん。
ハーマンに行きました。兄貴が古攻略本どっさり購入、山積み山積み。
FM4の攻略本買おうと思ったけど2周目クリアしてからにします。AC05の攻略本も欲しいけど、優先度ではFM4。
ブックオフは何もナシ。フェイレイとモッズのトリビュートニッシーが未だ見つかりませんげにゅーん。
で、レートさんたっての希望でブックカバーの店2へ。
電撃、おーっとあったあった、読みたかったんです『アガルタ・フィエスタ』。
明後日ミナミノが出るっていうのに豪勢なヤツです。…あ、ポストガール4も忘れずに。
ハードカバー『空の中』も読みたいけど、電撃のくせにいかんせん高すぎです彼。1600円無茶です。
ちょっくらCDコーナーも覗いてみました。西川コーナー、BESTとignitedしかありません。
しかもねしかもね、イグナイのケースに店独自の解説プリントが貼ってあったんですよ!
明らかにibnitedって書いてあるんですよ! イブナイイブナイ。げらげらげらげら。
帰宅後またFM4、苦難のステージ20クリアです。
坂道でレンゲスが下の敵にスナイプすると貧乏ゆすりしますよ、お試しあれ。
ぐは。

01/06 | MtG
今日は色々とパソコンで遊んでました。
まず、フリーのMTG対戦アプリケーションMWSを落としました。ISDNよくがんばった感動した。
さすがにフルオートメーションというわけにはいかないのですが、GUIはかなり秀逸です。
なつかしの女神転生CGデッキエディタを思い出した。アレ今どこいったっけな。
カードヒーローのオンライン対戦サポートツールもそうだけど、最近増えたねカードゲームアプリ。
HTMLと少しのCSSしか理解できないオイラには到底わからない未知の世界ナリ。

と、今日から灰ネクをハイネクマンSP2をお呼び下さいウソですジョークですジョーズです。
SP2にのしあげました。落としてあったけど問題多いのでのびのびしてました。
しかもセキュセンが独自ウォールとウイルス対策を認識しやがらない暴挙。
ウイルスの方は再設定したら直ったけどウォールはどうしてもダメ、だから監視外した。ケナフ。
それ以外主だった変更点はなく、ちょびちょびIEとOEのセキュリティが変更されたくらいか。
なんだ全然変わってないじゃん。つまんねーの。
なんかもっとさ、スタートグラフィックがビルに飛行機突っ込むシーンとか、ユニークさをアピールして欲しいね。
途端マイクロがナノになって消滅です。うわんMacに逃げろってか。ちょっと前のヤッケじゃあるまいに。

明日から学校面倒くさいなー。掲示板の管理って大変です。
ぐは。

01/05 | …はずかしいぽ
さぁいよいよやって参りました明日はファイナルディスタンス、夢は轟きレジスタンス。
ちょっとゴロッとしているだけで、バタバタと駆け抜けていく時間に叩き起こされている状況であります。
まさに光陰矢の如し、大都会を無表情で競歩のように早足で歩くサラリーマンの愛の手を。
さぁさぁ皆さんお立ち台、見よやあれこそ栄光のゴールライン、白く輝くゴールラインであります。
冬の暇はこれ短しと口々に文句を垂れつつも、ちゃっかり宿題は済ませているのがセオリーでしょう。
もう残すところあと一日、さぁ迫り来るゴールライン、やり残しをそのままにしていてはいけません。
終わり良ければ全てよし、しかし終わりを明日とするならば、その先にあるのはなんなのか、
そこの扉を開けてみろ、何が見える、さぁ何が見える、見えたものから全てが生まれる。

けーじ板がドロンです。Simple@Ismの閉鎖決定に哀悼の意を込めまして、
さらに閉鎖のもったいなさと従来けいじ板のマンネリと新鮮さを求めて、ドロンです。
オレンジって言い張ってもみんな茶色とか渋いみかんとか焦げた内臓とか言うのですひどいですね。
ボクも半分そんな気がしてきたけどな
踊る大捜査線よろしく乗せちゃえばおんなじおんなじバレないバレないウフフのフ。
…え? 日記に書いちゃってる? 気のせい気のせい。

レートさんバリバリ更新してましたエグゼ5やってましたケイジバンの管理やってました忙しいのでした
停電しました
復旧しました泣きましたエグゼ5やってました掲示板の管理やり直しました更新し直しました忙しいのでした。
倍増の公式。


東海のアニメ番組表

08:30〜TV愛知
ロックマンV

いくぜ必殺ターップスピーン
被ダメージ音が「あべしッ」ですからね。エグゼもスライディングできたらおもろいのに。


ギガスコをついにこさえましたイェーパチパチパチ。
寝起きでスッキリしていたせいもあってか、なんだかひさびさに無難に作れた気がします。
成型不良とかシール不良でいっつもどっかでコケてたけど、いやなに晴れやかな晴天でした。
クイックローディングの調子もまずまずです。ヘッドチャージとの兼ね合いもうまく組み合わせれてます。
欠点を挙げるなら、異様にパーツの噛み合わせというかハマりが固い。
動作安定と強度向上のためなのかもしれないけど、子供には固すぎてはめ込み不可能です。
特に腕と肩、シールがズレるほど力入れても完全に奥まではまりませんでした。キビシーッ。
さて期待の大穴大株、ドライブ弾の汚名返上なるかランダム弾の登場ですイェーパチパチパチ。
サクッと足元からチャージしてレッツ、ゴーシュート!
…うぉっ!
本当にベイブレード化した
重量差をつけるためのゴム側がすさまじいグリップを発生させちゃって、撃った途端にその場でスピン。
おいおい、これはランダム弾じゃなくてフラット軸のブレードベースですか? 汚名返上ならず。
そういえば、コバルトセイバーFの左ウイングの『COBALT SAVER』の『COBALT』の文字が段差で切れてる。
右ウイングはちゃんと印刷されてるし、パッケージで見ても途切れの部分まで印刷されてる。
意味不明なトコで仕様変更しなくてもいいと思うんですが、ってタカラには聞こえないか

なつかしのB-Fight!!さんを覗いたら、もう次期ビーダマンが発表されてるみたいです。
クロムレヴァンの上位機ジェロム・レ・バンナクロムレヴァンストーム(サイクロンかも)、スピード弾同梱。
こちらは恐らくアニメと同期した敵機、ブレイクオーガ。メタル弾同梱。パワータイプですってね。
どうせスピード弾はドライブ弾と同じような作りだろうからスルー。メタル弾にベターに期待。
っていうかもうvol.2から早速企画倒れのニオイが香ばしいのですが…(´д、)。
 ビーダマン検索のくだりで何故か行ったこともないBBS2件でアクセス制限されていた編集者

さらに、ビーダマン検索のくだりでタカラのホームページに殴り込んでみたらまたもやびっくらこいた。
どうしたことか、マジック・ザ・ギャザリングのコーナーができている!
オロオロしながら潜り込んでウロウロしていたら、いつの間にか与り知らぬところで物語が展開してた。
ホビージャパンが日本版MTGの販売から手を引いて、じゃあDMやってるしタカラさんどーぞみたいな話っぽい。
日本での事業展開が雲行き怪しくなってきたMTGが、DMで成功したタカラで復活を遂げるだろうか?
そーいやMTGの映画化の話ってどこいったんだろうね。

3月にライレボセブヘブのDVDが出ます。高いです。だったらサマクラ買うぞってな。サマリーも。
やっぱりというかなんというかcoorinaterは暗黙でスルー大肯定なのね。
ぐは。

01/04 | THE・実家2
鼻が詰まって連続で起きたレートですこんばんは。
おかんの用事で早めに帰らなければいけないので13時に家を出ます。
それまではもう食っちゃー5やって食っちゃー5やっての繰り返しでした。
おかげでナビチップがまぁまぁ集まってます。ジゴクホッケーとサーチカオスありがとうって感じで。
帰りは時間ねーっつって高速で。途中で食った雪見大福いちごがおいしかったed。
さすが高速だけあって1600円するだけあって2時間近くの道のりを30分で走破きゃっほう。
家に着いて早速コバルトFをチェケラなりなり。
スパパパとニッシー聴きながらこさえて、今回は特に問題点なかったようですタカラ万歳。
で、レッツドライブ弾試射。
わざわざ縦筋合わさなきゃいけないのが間抜けっつーかアナログっつーか。
バシューン。
すっころかろっこっころっこーん
…今年初驚きかもしれません。
ここまで大々的な販促してるんだからそれなりにグリップかかるのかと思いきやきや
弾が軽すぎて摩擦係数のカケラもない。お前はサボテンボール1か!!
だって弾速が速い理由がグリップラインじゃなく自重の軽さですよ? 普通にビー玉連射した方が数倍強い。
ギルスコとランダム弾はまだ作ってないので、完成次第書き殴っていきたいと思います南無。
FM4やりたい。

トイザらス オンラインショッピング
…。
騙されるな! 送料と代引き手数料で超過するに決まってるッ!!
…でも安い…。
ぐは。

01/03 | THE・実家1
大雪のせいで帰れないと思っていた実家ですが、好天のおかげで雪解けが早まったので急遽本日突撃。
うあーなにもじゅんびしてないぜーねむいぜーうあー。
もう面倒なのでズバッと割愛、佐野のイオンでコバルトセイバーFとギルスコとストライクビー玉ゲッツ。
周囲は子連れパパの山、山、山、そしてその中に佇む高校三年生のレートの中の人
110でポリられても釈明できかねる勢いですが。
しかもトイザらスのキャンペーンの1000円以上購入先着30名にビー玉20コとスピードくじはすでに終了。
キャッチングカーゴにあったせいかビーダマンもドバシドバシ売れてました。みんな金持ちだなオイ。
あ、そこの坊や、ロードキャバリーは買わない方が身のためだよ?
もうズバーっと割愛して実家到着。降車早々目の前に例の巨大バカ犬推参。
やぁ、と挨拶する間もなくビンビン振るしっぽに雪解け泥水が撥ねてレートさん似非ハチの巣です
余分な服持ってきてないのにバカ犬め。
お年始のご挨拶ーとご飯食ってーとエグゼ5。
おじさんと甥っ子たちも来ました。おじさんは正月早々葬式に出席しなければならないんですと。大変です。
でもコッチも大変なんです。甥っ子二人を預けられた上、上の子は超キカンボー
まるで小学生時代のボクです。…いや、我ながらここまで暴れちゃいねぇ。
そんな中でやるエグゼ5はリベレートもキビキビいきません。
…あぁ、こんな時にラトーナの姐さんがいてくれたらこんなシットロトもどきは寸分なく八つ裂き十六裂きにィ!!
がんばってネオバリ貫通セイバー斬ってます。

うわぁすこぶる電波悪いよ。
「iモード圏外です」って言われても困りますお兄さん。
越年時にゃ規制かかった分オマケしてください。

買ってきたビーダマンの箱を目を輝かせながら見てました。
…おや? おやおやおや?
おぉ!
ストライクビー玉付属してんじゃねぇか
わざわざブースター買った意味なかったとです(´д、)。
ぐは。

01/02 | Speed1 - Perfect Shot - Switch!!
久々にFM4でブイブイ言わせてみました。
気付けばアセンで軽く2時間以上かかったりしてるけど、おもしろいからやめらんないのです。
相変わらずラトーナリンカーが猛威を振るう。2周目だしもはや敵ナシってとこですか。
ダリル編は微妙だけど。早くFM5発表されないかな。

ハーミーズリンク始動でエルザ→ハーミーズ。エルザが2発スキルありショットガン撃って、
ハーミーズがさらにチェーンでスキルマシンガン2発。
2発目がSpeedIIだったかな? 1発96とか有り得ないだろ(´д、)。
今色々とネットで調べてきたら、ボクの知らないFM4の世界がぐわっと広がりました。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/ttbc/
かんなりオススメです。画像も使ってて反則級にすげぇ。データベーサーとして憧れます。
そんでもってもちろんこんなに隠しパーツあったのかよと叫びました。
しばらくエグゼ5捨ててFM4にまた浮気してもだいぶ食べ応えがあると思う。だらだら2周目やってる場合じゃない。
ツィーゲが復活してるなんてホントに知らなかったですわん。
3年生の余裕休みはコイツに継ぎ込むことにした。ジョー2もニード2もカーネルもいいや。

夜、M田から電話。なんかウチ来いって。深夜23時。ひぃ寒い!!
突撃すると眠そうなM田、バイト帰りでくたびれてるって。元旦にバイト出たら時給300円アップだってよブハハ。
で、タダでもらってきたアレをM木とボキボキ食ってから1時頃までひたすらダベって帰宅。
M田の火遊びが綺麗だったけどスプレー臭かったケナッフ。
ぐは。

01/01 | そして一つの終わりを告げる +追記
明朝7時。
ボクの物語は、一つの終焉を迎えました。
長かった、じつに長かった。
淋しさと自由と限界を手に入れました。
世間があけおめーと叫ぶ中で、ボクは素直に越年を喜ぶことができません。
でも、これってやっぱり、どっちも含めてお祝いするべきなんですよね?
なんでもプラス思考に考えて、いいことばっかり考えちゃおうじゃないの。
そんじゃ、いっくよー!

おぎやはぎですけどなにか

…失礼しました。
Happy New Year!!
どうか本年もWELに玉の輿をよろしくお願い致します。
そいでは、積雪だけどお年玉もらってきますね。

で、もらってきました。メシもいっぱい食ってきました。
ボクのケータイに入っている唯一の同年代女性兼いとこと進路について話しました。
バイトしてるんですって、いーなー。M田もバイトがんばってるようだしうらやましい。オイラ忙しくて無理よ。
ぐは。
(C) 1999-2005 WEL All rights reserved.