FRIENDS
M田/M木/マイトン
ピース/ラージ/マスター
園長/ブラザー/カイト
ヨッシー/やっさん/リキ
フミチン/テンプル/ケケ
ショア/フィル/アラジン
ぐっさん
GAME
AC@アーマードコア
AC0x@エースコンバット
デビル@デビルメイクライ
FM@フロントミッション
PE,ペ@パラサイト・イヴ
ドラドラ@ドラッグオン...
OTHER
ニッシー@西川貴教
(T.M.Revolution)
灰ネク,青パショ,熾瑪@
愛用PCのニックネーム
7.31 # ババコンガ村長と愉快なゲリョスたち
ババコンガを破鎚シャッターでボッタクリして爽快な気分で炎剣に持ち替えてリオレイアに辛勝
やっぱり大剣でコイツらに挑むのは危険だと思いました。
10chでやってたお笑いおもしろかったね! 特に次長課長の「はい、村上商事です」。
涼しい一日だったので11時に起きてポチポチしてました。
PSPがホコリかぶってるのはクタラキ的にもオール仕様です。
ぐは。

7.30 # 戦車
きょうは、とてもてんきがよくてぽかぽかしていたのでくるまをあらいました。
ず〜っとあらえなくてとてもばっちかったのでごしごしみがきました。
わっくすがのこってしまっておちないよごれがあったけれど、こんぱうんどでおとしました。
ぴっかぴっかになったところでわっくすがけをはじめたら、さいごのさいごでまたしても雨が降ってきやがったァァァ!!
ソッコーで拭き上げてちょっぱやで撤収、あーぁ明日またやらなきゃ…でまたしても5分とせず止む
洗車とチェイサーになんぞ恨みでもあんのか固羅太陽ザ・サァァァン!!!
ワイプアウトXLおもろい。サターン版は割る。
ぐは。

7.29 # No Sub.
頭痛がして一日寝てました。
今日だけニッシーのハスキーボイスを発声できたよ。
ワイプアウトXLやったらレッドブルがスポンサーになってる
なんかタイムリーなアメリカン。
ぐは。

7.28 # No涼祭
故に全く涼しくない祭ということで、納涼祭。我がクラスの出し物は型抜きです。
昼に集合してチョチョっと準備してウチら4人が最初の店番。そして最後まで店番をやっていたオレ
おかげさまで祭の最中は一歩もテントから出ませんでした。日焼けはせずとも脱水症状手前
IWGP先生は8回挑戦して全ロスしたのに対し、ぐっさんは4回やって2回成功。お菓子セットゲッツ。
いやー、いいね、この立ち位置。みんなの苦悶の表情が見れて。表情豊かでいいね。ビバヒューマン
4つの席の内3つが教員で埋まるというハプニングにも見舞われましたが、教員同士の妨害もありましたが。
いやー、いいね、大人気ない
カラオケ大会もおもしろかったよ。一番手が昨年も登場した危ないジャニーズ男。何が危ないって全部
振り付きでタキツバのヴィーナスを唄ってたんですが明らかに発音がナスビの業界用語ってな体。熱くビーナス。
バンドはしょぼしょぼだったけどがんばってました。ダンスはすごかった。お笑いコントはみんなスルーしてた
そんなこんなで何も買わぬまま18時過ぎにお祭り終了。売上金計上してところで力尽きてついにテントから離脱。
溜まりに溜まった尿シャウト(にょおぉぉぉどぉ!!)しながらリリースして戻った時閉会式まで終わっていた。げんなり。
一気に疲れが出て気分下々↓↓なトコロでぐっさんに打ち上げ誘われてだらだらとシダる。ウチの学科5人で。
そりゃ唄い出しゃテンションも上がるってもんでしょっぱなからおなじみのステーアウェー(ラルク)でエンジンスターツッ!!
ヒスブル好きのぐっさんとデュオかましたりゴールドくんがラブセ唄うもんだから必死に必死に追いついてみたり。
一番ノドがノってる時にトイレットペッパーマンを全力で唄ったら素で酸欠になった。献血後みたいでヨッパッピィ。
ってかみんなバンプ好きだなー…。バンプは嫌いじゃないけどみんなみんなが好き好きオーラ出してると、ゴメンナサイ…。
オングロとかバトルクライとか(覚えてるのだけ挙げるヤツ)はかっこいいと思うけどポルノでいいや
19時半に入店して24時を過ぎた辺りでだんだんとくたばり出し、14〜15時頃にはぐっさんとキムがくたばる。
ネタ合戦でもっと!モット!ときめきとかハレハレとかKOTOKOがゴールドくんと黒バラさんから醸し出し始める。
レパートリーが尽き始めたのでB'zの古いレアな辺り(オフザロックとかE.Style)を攻め始めた危険なレートさん。
アイワナが唄えなくてげっそりしたからキレてリアルシング行ってみた。昇天
ぐだぐだになって精根まで尽き始めた辺りで閉店時間5時に撤退、そのまま解散。あー、しんどい、ノドやヴぁい…。
そうそう、納涼祭の時にステージからBGMが流れてたので軽く耳を傾けたら、おっ、ヒスブルっぽくね!?ってことで
ステージに向かって耳をスピーカーに近付けてはしーるー くもーのー よおーにーってジュディじゃねぇか!!
ぐは。

7.27 # PSP(Power Soul People)
朝、6時半起床。
サラッとメシ食ってシャワー浴びて着替えてデッパツ!
ワングー地元店オープンセールでゲロ安になったPSPを買いに参りました。
本当は兄貴が帰省してから買ってもらう予定だったんだけどこんなに安いんじゃ先に買っとくしかないよね。
だって\13,800
メモリースティック別購入してもバリューパックがクソ高いレベル。ギガパックはボッタクリの象徴です。
開店前並びすんのって小学生の時のたまごっち以来だ。
5800円以上買った人だけに販売権を与えるなどとほとばしる無能な店長のせいで買えなかったたまごっち。
そのリベンジっつーことで早めに来てはみたんですが、チョー余裕っぽい。50名までだけどまだ20人。
しかも1時間前。なんだ、もっと遅くくればよかった。シャナ読んだりカード入会したりして時間潰して入店して整理券。
ってかあまりにも予想外で本当はトップニュースにするはずが失念しちゃってたんですが、
DSライトがほぼ定価売りで150名限定だったんですが、PSPの半分も並んでなかったよ
先日のおいっこの件もあったので今回相当の行列ができると踏んでたんですが、もう出回っちゃってるのかしら…。
あるいは子供向けだから行列率も低いってカンジですかね。定価売り=在庫価値みたいなもんだし。
レジ並んで整理券渡してPSP白ゲーーーッツ!! しかし恐ろしく余るDSライト整理券。半分も減ってなさそうです。
余った整理券は自由にもらえるし金があれば買っちゃいたいくらいなんだけど、まだDSはいいや…。
ぶっちゃけまだPSPもいらないんだけど。Pドスも流星も逆転4(甦るがあるけど)もカードファイターズもまだまだ。
で、ついでだったPSPはさておきジャンクCDコーナーHome Townゲットォォォォォ!! ワングーうるおい(*´Д`*)
あとは中古ゲームだ、ってことでプレステコーナーワイプアウトXL52円ーーーーー!?!? ソッコーでカゴ入れ。
PSPカバー欲しかったので周辺機器コーナー探したら純正ポーチ2000円くたばックス!
と思ったら隣に安いホリの今履いてるメッシュの靴と全く同じデザインのメッシュポーチ(オレンジ)があったので購入。
靴と間違えて履いてしまいそうです。
他にも用事があるんだけど特別早時開店で9時オープンだったので他の10時開店の店が開いてない。
どっかで時間つぶそうと思ったけどあまりに車内が暑いので帰宅してPSPをチョコチョコ。
いんぐりもんぐりしてたら10時前になったので出発。1週間前にオープンしたファミブ。何もない。閉店
とりせんでくじ引きやってこいと頼まれてたので4回ガラガラ回して見事ポケティ4つゲッツ。よっつげっつ。EBU!!
ヤマダ電機で肝心のメモリースティックの選定。非PROは問題外なカンジがしたのでPROをターゲットにしました。
一応規格上最低容量の256で探したら純正があった。2980円。ネットで買うより割高だけどヤマダならこんなんか。
…いやなにおういぇ! 下の段をよぅ見てみぃ! 天下のサンディスク製が2680円じゃんかし! クソニー退散令
ってことで青いサンディスクのPRO Duo256とエレコムのUSB(A-MiniB)を買った。
PSP関連総額17808円。ソフト買ってもバリューパックよか安い! しかもバリューパックのMSは32MBのカスポン。
別にPSP用ってわけじゃないのに32MBで3000円? こちとらその8倍のブツを定価より安く買っとんのじゃMKT!!
さて帰ろうかと出発してクソあっつい中窓全開でメーデーリピートかましてたら対向車線にレクサス軽トラ降臨
なんてシャレの利く人たちだね! よぉっしゃオイラもボンネットにデカデカとマルヒゲマークだぜ!!

仮追記。
ISDNキバらせてがんばってPSPアップデート2.71をダウンロードしたら本日2.80出やがった
コノソニーニオウヨ!!

さっきも本編だったけど続き。
M田とフライングガーデンでランチ。一番安いチキンカツ食ったら普通すぎてアンニュイマドモアゼル!!
マックでマンゴリS買ってオートアールズ行った。おっテープアダプターが980円。買っとくんべか〜。
相性出やすいのでソッコー動作テスト。ソースがなかったのでM田のケータイで着うた。
テープアダプターをスロット・イン! はいイジェクトー!! でもって中に手突っ込んで押したらはいフィットー!!
メチャクチャな構造ですが挿入方向を変えてみたらカチカチ音もせずすんなり入るようになったのでイイ買い物でした。
帰宅してPSPにヒスブルセット叩き込んでテープとつなげて再生したら128でも十分にクリアな音質でした。
さすがにVBR0だと256のPRO Duoには入らなかったので再圧縮。まぁオイラの耳程度じゃ違いわからんしょ。

夜中にM田に叩き起こされて久しぶりにマジドリするってんでちょっぱやけつかっちんで準備してM田32に乗る。
途中ものすごく臭くてそこだけ雨が降ってる地域を通り過ぎてドリ場。やっぱここは雨降ってない奇跡。
ケツ振ってアップダウンして助手席で酔ってるだけのオレ。コノタイヤニオイヨ!!
直前にココナツ珈琲を買っていったんですがいかんせんパックなのでドリ漏れ連発。マイネームイズココナツレート。
あと凍らせたキットカットがあったので買ってみたんですが全然おいしくなかった。普通じゃん。高いし。ボッタカット!
さんざん往復してから車がホットになってきたので撤収。今日は松屋でメシです豚丼ですおろしポン酢がないー!?
なんてこった! ボクの唯一の松屋に来る理由が! おろポンが! 生命の雫が! 養命酒が! エリクサーが!
泣く泣くノーマルポン酢をビチャビチャ。…おろしがないよぅ…。黒酢もイマイチ…。おろポンおろポン〜…。
ぐは。

7.26 # 夏特別杯
早めに行って準備してなんでスーツ入学検討者たちが来るのを待ってなんでスーツ呼び込みなんでスーツ
オレらが体験入学にお邪魔した時先輩らは私服だったのにゾマホンッ!!
高校生が来たのでウチらこんな授業やってるんですよーとかこんなことやってるんですよーとか。
無論「こんなんわかんなくていいから」といった類の単語が八割を占めた。実際オイラもわからん。
久々にケーブル作成もやったんですが、ストレートの配列間違えてタイムアウトでチャンバワンバッ!!
あとで完成させて責任持って届けるから!と無責任なことを言った上で名前を聞くのを忘レート
でもIWGP先生に「黒のナイキの靴です!」って伝えて任せたら届けられたらしい。靴をじろじろ変態ティーチャー(殴
昼メシの時間になったのでランチ券使って中華丼を別学科の手伝いで来てたヅカジマと食すのですが、
いかんせん中華丼がマッズイ。びっちゃびちゃ。マズくはないけどおいしくない。どっちかにして欲しいジェラシー。
で、ゼリーが取り放題だったので(何故かいちごゼリー大量に余る)もらっといた。ビバノーマネー! ビバプライスレス!!
食後で解散なので用事で行けないジマさんと別れてヅカとシャトレーゼ。なんか用事があるらしい。
158円で3本買えるクリティカルコンボがあったのでヅカ1本食ってオイラはチョコミントとマンゴーでFA。
マンゴーはまんまマンゴーってカンジでおいしかったよ! ってゆーかボク最近マンゴーしか食ってなくね?
チョコミントはAC全開のチェイサー車内でも溶けそうだったので慌てて食ったら苦味を感じた。
用事があって銀行に寄ってからツタヤ。ヒスブル欠片もなし。ツタヤはヒスブルなさすぎビヨンセ!!
PCデポで大量にカタログをもらったところでじつは自腹でシューアイス6個入りの5個を食ったヅカが体調を崩した
おなか壊したとかあたまイタイとかじゃなくて、体調を崩した
ので学校に置いといたヅカカーに乗せ替えて帰らせ、カイちゃんがちょうど帰りっぽいのでワングーで合流ってことに。
先に着いたのでお目当ての中古CDコーナーでベイベイとブルブルゲーーーッツHIOーーーーー!!
ブックオフも行ったけど何もなし。カイちゃんと合流した意味はさしてなかった。
じゃこのまま解散、ってことで車乗って走り出してさっきカイちゃんにCD預けたの忘れてたー!?
やっぱりカイちゃんチに行くことになり直行、CDを受け取って一歩を借りてんじゃ帰ろうかと狭い庭を切り返して出
ガリガリガリッ
Ohhhhhhhhhhhhh!! Nooooooooooooooooooooooooooo!!!
無惨にもチェイサーのフロント右角が生まれたままの姿に。ブロック塀に堂々とこすってしまいましたオーノー。
まぁ別に走らないわけじゃないしもう古いから直さないし開き直れるしオーノー!!
帰宅してベイベイ聴いたり一歩読んだり。
ぐは。

7.25 # お手伝い
明日ガッコーの体験入学の手伝いをぶっちゃるための準備とか説明とかの日でした。
軽く遅刻していったらヅカが正座していたのでその流れでオレも正座したら後の人も正座した。
パッチャラパーとルータ設定して終わったのでとっとと帰り、昨晩パソコンの前で6時間寝たせいで寝不足のため昼爆眠。
起きてメシ食ってテレビ見て寝た。ザ・ぐーたらん。
ぐは。

7.24 # 終業式
午後のJavaの授業は麻雀のルール解説とおひるねタイムに終わり、放課後手前に終業式がありました。
ホールに入り切れないので別室で中継してたんですが音声ナシで口パクする校長。音声切れてるYO!
肝心なトコロで音声途切れる(例えば「夏休みのバスの日程は………です」など)のでおもしろかった。

AMD、ATIの買収を発表
CPUラインナップが大幅値下げなんてどーでもいいぜ!
NVIDIAと仲良しで有名なAMDが、まさかのATI買収! やっべぇおもしっれ!
これでやっとこさAMDも自前でチップセット用意できるんじゃないでしょーか! やっべぇおもしっれ!
発売前のCore2にすでに敗退気味なAMD、デュアルコアの栄華を奪い返すことができるか!?
そんなことよりインテルの価格改定はまだですか?

ハルヒウイルス
愉快愉快。
ぐは。

7.23 # 腐辣首1.5
なんでホリデーに学校にゴーイングしてFlashをワーキングしてオレはオレは一体何のために戦っているんだー!
休日返上で明日期限のFlashの課題をこなすためにわざわざ学校に行ってきました。ぐっさんも一緒に。
朝9時から19時まで10時間がんばりました。昼メシはマックで。チキフィレとバーガーとマンゴーリータS
ぐは。

7.22 # oboegaki.zune
マイクロソフトが年内にiPod対抗製品を投入、ってな話はすでに既出ですが、名前もポロッと出てきました。
Zune。
なんか、こう、微妙な敗退をニオわせる名前だと思うのはボクだけですか?
なんか、こう、じゅーん、と…。
じゅーん…。
…。
読み方合ってる?
アップル以外のDAPは明らかにデザイン面で敗北の香りなので、デザイン次第で考えます。
MSのことだから、iBoxとかxPodとかXSXとかPXPとかニンテンドーXBoxとかポータブルゲイツとか又吉
Origamiも推し出してる最中だってのにがんばってますね。これでVistaがコケたら次はLindows Vistaだ!
…iriverは死んじゃったしなぁ…。

本編。
朝起きたら後頭部がかゆい
ま〜原因は明らかに黄色くなってる枕にあるんだろーけど。
朝メシにカレーかまして再爆眠かまして起きたら、なんかオジサンの娘がDS Liteを欲しがっているらしく
近所(車で30分)のワングーに探しに行くとのことなので便乗することにしました。
で、ワンダーグー。
中古ゲームコーナーでダッシュing! おっ、エースコンバットが315円! おぉ!? ワイプアウトが105円(サターン版)!
中古CDコーナーでリセミーを210円で。オジサンの娘は妥協して中古のホワイトLiteを買いました。
いいなぁいいなぁオイラにもスワンクリスタル買って!
精算してレシート見たらおもしろかった。

エースコンバツト \315
リセツトミー \210
セガサターンソフト \105

商売の世界からもワイプアウトしちゃってやがる。これぞまさにラストイレヴン。
どうでもいいけど今度のボクタイはDSで冬に出るんですってね。どんな意図があるんだろうねコジー。
実家に戻ってだらだらして帰宅準備して17時に出発。
そんでもって今回、マンゴーリータに次ぐ目的、複合オフ屋(ブックオフ〜ガレージオフ)に行ってきましたぁー!
前回は通りかかっただけで寄りたくても閉店しちゃってる勢いとかそんなアンニュイなマドモアゼルだったけれど、
今回は時間も狙いすましてついに念願かなって立ち寄ることができましたレッツゴーイン! タカノリのGO!
…。
なんもねー
ヒスブルは恒例通りワラビーとベイブルだけ。珍しいゲームもなければ古いビーダマンもないしパソコンパーツもない。
はしっこの方にあったマキシコーナーでフラストレーションミュージック買えたのは良かったけどリセミー105円だった。
ぐっすんおよよ。
道中マック寄ってチキンサルサとマンチョーとマンゴーリータSをいただく。
チキンサルサはまずまずおいしいけど辛くて味に集中できないセーフカラー。
マンチョーはチリペッパーの方がいいかもしれません。中身も外見も(いい具合)どっちもチーズっぽい味だから…。
クーポンの関係で余ったてりやきバーガーが余ったので明日の朝食べることにします。
途中で委員長から電話があってヤマ行くことになったけど事件勃発でキャンセル。普通に帰宅してZZZZzzz。
ぐは。

7.21 # 実家帰省 Oh! MANGO!!
マックにマンゴーリータを飲みに行くついでにおかんの実家帰省にくっついていきました。
SサイズごくごくごくうMAX!! これなら何杯だって飲めそうだSSR! 復活ありがとうビバマック!
放課後の出発なので夕方も過ぎまくり、高速に乗ってグゾーっと行って20時頃到着。
とりあえず居間で椅子に座ってだらだらし始めようとしたら足にヘンな感触ってカエルー!?
さっき貼りついてきちゃったんかな。玄関も窓も開けっぱなしの田舎ハウスだからわからんけど。
風呂入って一杯飲んでエビチリと春巻食って寝た。ネコ飼ってるから鼻がグズグズでヨンピル!!
ネコが地獄かわいくってヤバかったッス。すみっこに逃げておかんが捕まえるとミャーミャー泣きまくってs-cawaii!!
ぐは。

7.20 # DREAM / Resolution / Xサテライトキャノン
夢を見た。
確か、こんなことを言っていた。
くたらき「これが ぴーえすすりー だ !」
明らかにブレードサーバだった。
ぐは。

7.19 # ハッピーバースデー
千夏の誕生日です。
そんな日にこんな↓ネタをケータイから送るオイラってふかわよりヒドイ

チョコボール(いちご)
チョコボール(キャラメル)
チョコボール(ピーナッツ)
チョコボール(むかい)

誕生日おめでとー!!
ラジオの次回更新は再来年になる予定です。

午後の授業がない水曜、またしてもカラオケ行って参りましたonシダックス。
やっぱ内ヶ島店の550円ドリンクバーフリーは最高TTK! 毎日来たってOKだぜベイサイドベイベー!
相棒はヅカ。なんかコイツ昨日部活の打ち上げで寝てないらしく、そんな状態でよく来たねアータ。
序盤からトイレットペッパーダッシュ。ヒスブル固め打ちで行ってみました。意外に唄えるじゃねぇかYMO!
DAMの曲数少なくてげんなりだけど何故かNUDEは入ってるマニアッキー。P・O・Tはまだですかぁー!
ヅカがアニソンパーティーに走り出してレイアースとか赤ずきんチャチャとか魔法陣グルグル(せーかいじゅーの)。
何故かB'zパーティーまで催し始めてしかも曲の後半オレしか唄ってない。入れたのアンタですからー! Zune!!
ヅカがほとんど唄えなかったキンキのメドレーの中にあった「全部だきしめて」の作詞【康 珍化】。
珍しい名前だなーと思いながら次に入れたギザギザハートの子守唄の作詞【康 珍化】。
お前さん意外に有名人なんですねっ! オイラてっきりはらたいら辺りの人かと思ったよ。
で、ボクのヒスブルパーティなんですが、今日はじめてDAMに殺意を覚えました。
唄っている最中に画面に素人PVが流れますよね?
ヒスブルの曲ほぼ全部同じ映像使い回してやがんですが
自分の部屋で彼氏と電話していた女の子が怒って冷蔵庫に子機を入れちゃうっつー冒頭。
悲しいかなウチと同じ子機
アレってアーティスト別でジャンル割り当てしてんのかな。メモリー唄わなかったけどあのPVだったらウェルカムUGA
そーいやUGA+だとかいうプレミアムなサービスが始まったみたいで、今度こそUGAってみたいと思います。
っつーことでヅカが睡魔に襲われ出したので締めの一曲。

仮面ライダーBLACK RX
作曲・編曲 : 川村栄二
作詞 : 康 珍化

連続でバーミった。
ぐは。

7.18 # 腐辣首
速習Webデザイン DREAMWEAVER MX
著者 境祐司
著者 境祐司
著者 さかいゆうじ
ミステスが本を出した!? 学園ハートフルアドベンチャーノベル!
晩飯バーミった。
ぐは。

7.17 # あっれ
休日じゃん。
ナニしてたっけ?
…そだそだ、地元のブックオフを攻めてたんだ。
ヒスブルコーナーは…あったー! アルバム3枚あるぞなもし!
・ワラビー
・ワラビー
ワラビー
このフランスモアイ!
ぐは。

7.16 # いつもならバリバリの日曜日眠たげでZZZzzz...
金・土の変則生活がたたってか昼起きしても空前絶後の睡魔に襲われパソコンの前で撃沈。
ほとんど一日中寝てた。せっかく地元の祭があるのに今年はカケラも行かなそうなマンダリン。
ところでハードオフで買ったコタニコンヤのEasy Actionちっとも聴く気になれないのは仕様でしょうか。
ぐは。

7.15 # トイレット仮面ペッパーライダーマンBLACK RX
昨日のヤッケを書いた後にM田の32でケツ振りに便乗してきました。オレがお願いしたんだけど。
サイドできっかけつくってからアクセル全開にしてグリップしまくって回復ー!?
詳しいこたわかりっこないけど空気圧がアレらしいですよ。
ってか明らかに明るくなってて対向車もバリバリ来ちゃってるんですけど。1本半だけで撤退。
すき家でねぎたま豚丼食ってミップ寄ってジュースでも買おうと思ってパックジュースコーナーをウロウロ。
とある商品が目に入った。

【フルーツポンチ・オレ】

…。
フルーツを消した上で逆から読んでみて欲しい
頼む理由は訊いてくれるな
むしろ訊かれても答えようがない
観光名所『フルエアロ軽トラ』を見物してからハーマンで中古漁りをしてきました。
ヒスブルのだいすきとふたりぼっちとその他諸々を100円未満でゲッツ。そりゃRUSHはないよねー…。
ところで宮崎あおいと栄倉奈々、かとうあいとあとうかいは似ているけど、ボニーKって誰だっけ?
帰宅してくたばって起きたのが10時半。ちゃっちゃと準備して出発。
目的地までの道すがら、前走トラックが対向車のトラックに擦れ違い様になんか投げ渡してた。スッゲ。
だらだら猛暑の中ムービング、佐野のコジマでピースを拾ってからユータんチでユータを拾ってブック/ハードオフへ。
うっおー! 中古・ジャンク全てにおいてヒスブル微塵もねぇー!! 1枚くらいあったってえーがん(つД`)。
たぶんヒス潰しが入った後かと。大量に余ってたハイプレとかの8cmシングルもなかったし、西川潰しも入ったかしら…。
近くのゲオにも捜索に入ったらワラビーが80円! ヒョー!! グロウアップも180円でゲッツ。中古バンザイです。
そんでシダる。ウィークエンドパック1200円で昼フリー+ドリンクバー。休日だからこの値段は仕方ないか…。
最近ブームっちゃってるヒスブルを多めにかましてみました。POTが'99しかねぇ! 原曲はどうしたDAM!
多めったってまだRUSHとPOTしか歌詞覚えてないからムリヤリwhiteberryのPOTで唄ってみたけどつっまんね
ニッシーもちょっと唄ったけど相変わらず喉の調子が確変起こすので控えめに。
他にはアレらを唄った。夢色チェイサーとか仮面ライダーBLACK RXとか中居のトイレットペッパーマンとか。
どれも意外に満足に唄えてラッキッキーでした。トイレットペッパーマンはもっと聴き慣れておくべきでしたが。
ユウタの都合により17時で撤退、ユウタを家に送ってから中古屋でヒスブル大捜索!
外のジャンクには一つもなかったので中で中古探したらベイビーブルーが950円。買うわけNEEE。
ピースの提案で別の小さな中古屋に行ったらベイビーブルー52円。なんじゃそら。
アベイル行って服とかベルトとか見てからサイゼでメシ。ディアボラ若鶏おいしかったよ!
ピースを家に送って帰宅。車中ずっとヒスブル聴いてたけど、やっぱいいわタマちゃん、声と結婚したい
帰宅後夜中までパソコンやってたらすロープから電話かかってきて終わらない話題振られまくってチョー眠かった。
いやいやそんな気になる女の子がターンXの溶断破砕マニピュレータにJAFを呼んでネコが暴走とか言われても。
ぐは。

7.14 # コノヘヤニオウヨ!!
くさいっ! ―エステー科学

DDR SuperNOVAがそろそろ稼動するみたいです。
ホトリミもRIDE ON THE LIGHTもダンダリもないので特にやろうとは思わないんですが、
元ダンサーとしてはどうしてもやりたくなってしまうコナミサーガ。
っていうかたぶんやりたくてもどこも入荷しないんじゃねーの?
GUI進化してるみたいだけど、異次元ハイセンスのIIDXには遠く及びませんでした。
IIDX(特にRED以降)はGUIを見るだけのためにプレイしてみたくなるっつー壮絶な魅力があるのです!
だってありゃどう見たってえーかっこよすぎだんべ。プロってすごいなと改めて痛々感させられました。
DDRに比べたらボクのBMスキルなんてせいぜいhouse? そうそうBM2ndの。
…。
ってことで調べてみたらDDR StrikeにRIDE収録されてるじゃねーかぁぁぁぁぁ!!
NOVAなんかどうでもいいからこっち買おうかな。っていうかマジで買おうかな。RIDEで踊れる? ウヒョー!!
ホトリミのために5th買おうと思ったけど中古高いから敬遠した経緯と全く同じフラグが立ちそうですが。

Core 2 Duo詳細公表。アレンデールは…?
ぐは。

7.13 # SHOOTING STAR ≒ .EXE
やたら星ばかりが出てきます。
『流星のロックマン』だそうです。
ムービーで戦闘画面を見てみました。
一言。

トムソーヤじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!

やっぱDSはカードファイターズのために買おう。

晩飯カレー食ってきましたonココイチ。高い高い高い! 丼屋で食った方が安くて種類多いですYO。
ココイチの駐車場に車を停めたら近くにチェイサーツアラーVが停まってましたホイールアーチモール装備で。
アーチモールなんて稀有なパーツはbBくらいしか付けなくて、チェイサーで履いてるのなんかウチだけかと思ってましたが、
いっやー、世の中にはいるんですねヤンヤカバジスタ
ナスカレーうまかった。
ぐは。

7.12 # 押しても ダメなら 諦めろ!
ランダム再生でたまたま聴いたRUSH!を皮切りに、ヒスブルスパイラルが留まることを知りません。
ナオキが婦女暴行やらかして逮捕されてなくても自然消滅してしまったであろうヒステリックブルーでしたが、
楽曲そのものはパワフルでノリノリでバラードでタマちゃんでタマちゃんでタマちゃんでタマちゃんサイコー!!
(ほぼ)Takuyaの曲もダンサブルでハイテンポでクラッシーでストンピングでポジティブでアクティブでいいのですが、
やっぱしヒスブルを語る上でタマちゃんの歌唱力が挙がるのは必然であり当然。
だってだって、タマちゃんのあの悩殺プリティーボイス
そんじょそこらのエロゲー上がりの声優なんぞ目じゃない。むしろ比較対照にもならない。
力強い声とプリティーボイスのギャップも惚れまくっちゃう魅力満載のタマちゃんボイスはぜひ一聴。
「ジュディマリ」と「YUKI」は禁句だ! 大丈夫タマちゃんの方が声が若い!
ぐは。

7.11 # SHOOTING STAR ≒ DROP STAR
星野金属、不渡りで生産停止
星野金属工業(株)生産停止と当社の対応について
一時は「アルミケースの王者」とまで謳われた星野金属(Windy)が、ついに都落ち。
仮にも簿記をかじっている身、不渡りを出すことがどんだけ企業としてチャベーかは理解しているつもりです。
…ヤバイ。
これは、ヤバイ。
何がヤバイって、おもしろすぎるこの状況
Windy=星野金属と言っても過言ではなかった二社のタッグが決裂してしまった。あぁ、おもしろい
他の生産委託先を探しているということですが、一体どこになるんでしょうか。あぁ、おもしろい
一時期のブームが去って一気に衰退したとはいえ、根強いファンに支えられていたWindy。
そのファンにとって、今回のニュースは空前絶後の大事件に違いない。開いた口が塞がらないZE。
ノウハウを活かして経営を続けるらしいけど、恐らく現在のクオリティは維持できないとオイラは思う。
星野だからできた技、星野にしかできなかった技、星野が培ってきた技、星野が造り上げた、アルミ。
不渡りを出してしまってはオシマイです。
出しちまったのことよ(烈火の如く天下をとれ調)。
どうして不渡りを出してしまったのかはさておき、Windyのケースはどうなってしまうのかが気掛かりダス。
生産できないんじゃ出荷もできんし、資金が回らんし、でも連鎖倒産は有り得ないっていうし、どうなることやら…。
今後の動向が注目されます。
がんばれWindy。
さようなら星野金属。太田市に繁栄をありがとうっ!
そして、Abeeの時代が…!
―あと、98/Meもありがとう。世話になりたくなかった

追記。
バリューコマースからこんなメールが来たよ。

さて、アルミPCケース&キューブPCで有名なWiNDyオフィシャルサイトは2006/07/19をもちまして、
プロモーションを終了させて頂く運びになりました事をお知らせいたします。
今まで長い間、ご協力、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。


寂しいものです…。
ぐは。

7.10 # P・O・P(Power Of Popcorn)
帰りに用事があって保険屋さんに行って事務処理してきました。
担当のおねーさんが帰り際に規約本とメモ用紙とポップコーンをくれました。レンジで簡単チンのヤツ。
帰宅後ソッコーでチンしてみたらチョーうめー!!
あまりのウマさに食うことに集中しすぎてヤオザミに殺されました
食べ終わっても満足できなかったもらったもう1コのもチンして食う。チョーうめー!!
あまりのあまりのウマさに食うことに集中しすぎてババコンガの屁で殺されました
ぐは。

7.9 # 全国経理協会主催 簿記検定 1級会計
ハッハッハ。
貸借合わなかったよ
グッバイ総合1級。グッバイ簿記人生。
帰りに右車線をハイエースが抜いていったんですが、テイルに恐ろしい違和感を感じて凝視してみると、
レクサスマーク
へー、レクサスがハイエース出したんだ、へー。
ガセビアだけどね。
ぐは。

7.8 # 休日返上
で補講でした。どうせ今回も落ちるけど選択授業で取ってる関係で落とすと単位に響くリビドー。
最近学校の駐車場に住み着いたネコがテロかわいいと同時にしっぽの先端なくてグロい+軽度のネコアレルギー
これぞまさに砂漠(昼)+毒+ディアブロス。オマケでメラルー(大本命)。
ぐは。

7.7 # たなぼた
毎年こんなタイトル付けてなかったっけ? って毎年言ってなかったけ? って毎年(リピート)。
めざましでFM3とラストイレヴンのメニューBGMが使われていました。久々にやりたいなぁナインブレイカー
放課後おカシラに連行されて大戸屋でメシ。レッツうまい! そして重なる出費。ドラシエル!
NANAが707円で売り出したから買いに行こうと思ったらアニメ版かよッ! クッソゥ!!
ぐは。

7.6 # はず もじめ
D-LIVEの主要キャラクターには名前に鳥関連の名前や文字が入ってることに気付いた。
斑鳩、百舌鳥、オウル、アトリ、ハト。なんで鳥?

朝、事故を見てしまいました。
フロントが凹んだ車が道路脇で停車していて、近くに女子高生がぐったり。ヒィィィ!!
よほどヤバイ状況なら停まってレスキュー入るんですが、交通量多い+狭い道だった上に、
事故発生から時間が経っている、加え対向車線から救急車来てるじゃーないの。
でも朝っぱらからナマナマしいのを見ちゃったなー…。あの女子高生大丈夫かな?

ぐっさんが朝行ってきたらしいマックでもらったクーポンを見せてくれt
マンゴーリータ21日ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつッ!!!!!
早く飲みてぇぇぇ! チキンサルサもマンチャーもどうでもええわぁぁぁ!
待ちわびたぜマンゴー! マズい杏仁娘を筆頭にマスカットやらマスカットやらマスカットやら…(忘れた)。
とにかく21日はメーデーだ! この日は特別な日だ! 学校は休めないけどヤッケは書き溜めてもよい!!
この日にまとめてチキンサルサもマンチャーもまとめて食ってやる! マンゴーリータ待ってろよぉぉぉぉ!!!
ぐは。

7.5 #
CMを見てたら突然ハイプレが流れてビビッと来たー!
と思ったらSMEの夏ソングオムニバスだった。ホトリミじゃなくてハイプレなんですか…。
どうせならH三部作全部入れちまえばいいのに。
ぐは。

7.4 # No.
借方:バグ
貸方:ロックマンエグゼ
ぐは。

7.3 # 月はいつも底にある
テロハルがiPodを買って聴いていたのでちょっと拝借して何を聴いてるのか画面を

【 Xサテライトキャノン 】

ブッ
聴いている曲もさることながらタイトル付けの定義がわからない
今週から簿記の補講です。全経、全経、全経ばっカリ!
ぐは。

7.2 # No.
アプコープ!
ぐは。

7.1 # No.
プチグソの実!
ぐは。
(C) WEL All rights reserved.