FRIENDS
M田/M木/マイトン
ピース/ラージ/マスター
園長/ブラザー/カイト
ヨッシー/やっさん/リキ
フミチン/テンプル/ケケ
ショア/フィル/アラジン
ぐっさん
GAME
AC@アーマードコア
AC0x@エースコンバット
デビル@デビルメイクライ
FM@フロントミッション
PE,ペ@パラサイト・イヴ
ドラドラ@ドラッグオン...
OTHER
ニッシー@西川貴教
(T.M.Revolution)
灰ネク,青パショ,熾瑪@
愛用PCのニックネーム
8.31 # 夏の終わり
暑い夏で良かったです。
結局ラジオは一話しか書けなかった夏休み。
チロルは全然集まらない。
寂しいけど、学生最後の夏は、一生忘れないよ!
パンヤの夏!!
ぐは。

8.30 # ピザ屋 のーぱん
午前で授業が終わったので午後は情工グループと昼メシ食いに行ったデシ。
10年ぶりくらいのるーぱんデシ。
なんでもないデシ。
なんかシステムがヘンテコでよくわからなかったブリ。
エビドリアとカットピザとスープがうまかったブリ。
どいつもこいつもブリブリブリブリ…。
そっから単独でPCデポに行ったにょ。
…でじこは勘弁…。
PCデポに行ったら偶然にも目を付けていたセンチュリーのメカニカルカチカチキーボードが入荷されていたナリ。
打ってみたらものすっげうるさくてキートップぐらぐらしまくりで評価激減ナリ。
一円也ナリ。
ぐは。

8.29 # Zzzグル
今日ほど眠気が欲しいと思ったことはありません。
午後の授業、作品のネタを考えても考えても出てこなくて寝たいとばかり思っていた。
鐘が鳴るまでの時間がとんでも長く感じて、いざ鳴ってみたらソッコーで帰ってグラビモスさっくさく♪(語弊多し)
未だにホウテンゲキ狼使ってます。豪槍グラビまでの道はメチャンコ遠いですなぁ。
字あまり。
ぐは。

8.28 # 2学期
ついに2学期が始まってしまいましたそらみれどれどれ。
早速夏休みボケをかましたレートさん、授業でスットンキョーをかましてしまいました。
先生の雑談で、金縛りにあって耳元で名前をささやかれたという話なのですが、
うっかり聞き間違えてしまって耳元で「ノムヒョン」と言われたと聞こえてしまった。
怖い。
恐ろしく怖い。
金縛りにあって身動き取れない状態で、耳元で韓国大統領
そうそれは伊勢キャノンでトマ決まって超ロングショット入ったのにODが出てないことに気付いて最後にOBのような、
ROで仲良くなった女キャラがネカマどころか超高性能BOTだった時のような、
西川貴教が女だった時のような
そんなイチモツの不安を抱えながら、先生は零にハマっているそうです。
PIOに詳細を聞こう。
ぐは。

8.27 # サマーデイズ
最後の夏休みはエアコンルームで快適にパソコンをいじくります。
いい加減そろそろ自作しないとと思ってアクセクしてます。
WinPC買ってから1年経っちゃったYO!
さぁCore 3 Quadまで待つか
ぐは。

8.26 # グッスミン
オレの友達スナフキン
アイツの友達ベンジャンミン
みんなの友達モンダミン
世界の友達釣りどれん
髪の毛友達バイオレン
眠りのお供にグッスミン!!

アピタ行ったら閉店日だったのでなんだかメシ食いに来ただけっぽい。
で、いつも行ってた100円回転すしがついに閉店。よく続いてるなーとは思ってたけど、今月いっぱい。
この前までチョーべっぴんな高校生バイターがいてしかもえんがわ軍艦がすんごくおいしかったので残念。
まぁ仕方ないよねエビマヨ軍艦が普通のエビ寿司にマヨネーズかけて海苔巻いただけ。お粗末MAX。
近くのホームセンターもつぶれたばっかりなので寂れていくのは寂しいです。
噂によるとケーズが入るらしいけど、こんな端っこまで来るんだったらヤマダ行っちゃうよね。
ぐは。

8.25 # OH!!!
ネムイ!!!
コノジュギョウ メッチャネムイヨ!
そんでもって
クサイ!!
オレ ニオウヨ!
さぁ最後の夏休みだ。
ぐは。

8.24 # OH!
ネムイ!!
コノジュギョウ ネムイヨ!
ぐは。

8.23 # そういえば
この前のパシフィコのライブで水樹奈々がレデーステデー唄ったそうですね、チョー聴きたかった。DVD出ないかしら。
今日から3日間授業だけど、寝て、モンハンやって、テスト受けて、寝た。
次のスパロボは「スーパーロボット大戦XO」。
ぐは。

8.22 # K-R-O-K
昨晩は帰宅してから眠れなくてずっとフィーバーしておりまして、出かける30分前にやっと睡魔。くたばレート。
ひっさしぶりに車に乗ってお金おろしてから佐野のシダ行ってピースとブラザーと合流して松屋る。
でシダ行ってフリータイムいっぱいで入れません。夏休みだからピーキーらしい。げりょす。
さんざん悩んだ挙句足利のシダ。そしたらチョー空いてた。同じシダかと!
今度こそぜってーウガろうと思ってたのにウガプラが満席だったのでやっぱりダム。
しかし!今日のダムは一味違う!なんてったってローソファ。ほぼ地ベタ。ウルトラハイテンションフォー!!(死語)
まずはいつものSTAY AWAY(ラルク)で慣らしてヒスのホームタとカクテルの連チャン。
そこにピースが早まってハレ晴レをブチ込んだ。いかんピース時期尚早だもう少し待アルー晴レータ日ーノ
そのままのノリで今回のカラオケの大目的、影山ヒロノブの超名曲イカスミダ・タコスミダ発動。
詳しい歌詞は知らなかったんですが、まさかサビ前のシャウトがフィッファーニッカーンだったなんて!!(モロウケ)。
トイレットペッパーマンやふられ気分でムリヤリ喝入れたりなんだりしてたら喉がすでにやられてきてしまい、
クールダウンっていうか半分以上ネタで君が代を選曲。
そしてブラザーからすごい一言。
「これ聞き飽きたからっ!
さすが自衛隊
もーチョーやる気なかったので極低音で唄ったら喉ご臨終のせいでデスメタル調になってしまい、
ピース参戦でドロ沼化して国家を汚し散らす。まるで聖飢魔IIアレンジ
ちなみにドリンクバーのコップは無名なDaiwaのPC-23。何を調べているんだオレは!
その後はナナちゃん祭が続き、合間に支援で仲間デビューシングル負けない愛だってを熱唱。
あとアレ、Resolution。Dreamsと連チャンで行きたかったけど時間がなかったのでスルー。
そんで今回一番唄えたのは、自分でもびっくりラブセアンカバでした。
ぜってー唄えねーぜってー唄えねーって言いながら「夢をかなーえーよーぉークヮー!!!」ってなった。
初めてニッシーの歌を全力で歌えた気がして大満足です。
あ、でも狙ってWelcome to the jungleの後にWILD RUSHを入れたのはナイショのアッコちゃんです。
時間も迫ってきたので最後にPOT99からのラストバウト、ハレ晴レユカイ(全開)
何が全開かって、もう全部
フリータイム終わったーお疲れーじゃあ帰るかドザー
うっわーチョー雨降っとるやんしゃあないオレ車取ってくるから待っててー。
っつって隣のホームセンターに停めたチェイサーに向かったら閉店ガラガラ
おかげさまで駐車場のゲート全閉。全開のあとに全閉か、シャレが利くかボケーッ!!
んだども幸運にも鍵はかかってなかったので全力でゲート押して開けて放置して逃走
しかしそれを責めるかの如く猛烈な集中豪雨。もう強い雨とかいうレベルじゃなくてグングニル降ってる
国道を60kmで走ってたけど初めてワイパー最速にした。街頭が反射して前が見えない軽いスリラー。
ピースを送ってブラザーを送る時なんか道が冠水してて無料のカープール。どうしょもねぇ。
ブラザー降ろして帰宅するまでに何度事故りかけたことか。おつかレート。
ち○みー!
ぐは。

8.21 # カッキーン
早実勝ちましたね斉藤タオル。
駒大惜しかったね斉藤タオル。
最後のホームランでイケるかと思った斉藤タオルだったんだけどね。
悲願の三連斉藤タオル覇は成し遂げ斉藤タオルられませんでした。
で、起きてしたことはコレの観戦くらい。後はデータもらって感謝して撤退。夕方過ぎてた。
帰社ラッシュに軽く揉まれつつもリオレウスに大苦戦しつつ帰宅。
ねむねむ…。
ぐは。

8.20 # あっ、木場!
yusakuが実家(地元)から出家先に帰るとのことなので便乗して一緒にアキバかましてきました。
朝合流してあいさつ代わりに一言、
「昨日E6600買ってきちゃった
イヤァァァ!
贅沢せずにツクバに乗らずメトロで行ってアキバ到着、とりあえずヨドバシを散策。
行くたびに内装が変わってて迷いまくり。なんだかんだで一番ケースが多かった気がする。
オーディオコーナーでカンチャワンチャしてから出て腹減ったので吉野家で豚キムかまして満腹!
後はテケトーにパーツ屋散策。いい加減PCケース決まらないので今日は絞るための目的で!
がしかし回れば回るほど悩みが増える。どうしよう全部買っちゃおうかしら。疲れた。
ツクモから出たところで雨が降ってきたのでソッコーで100円で買ってソッコーで止んだ。ビバアキバフェザー。
PCサクセス辺りのコアな方面に向かっていたら突然チャイナに声をかけられた
「スイマセ、ココドコディスカ?」
と地図を指差しながら言ってきた。

⇒【@ほ〜むCafe

知らねぇよと即答
っつ〜か何が目的でウェルカムジャパン
ブラブラと見て回ってんじゃ駅行こうかって歩いてたら突然は〜な〜つ〜ひ〜かり〜ミミMeteor!?
シュールな店があるモンですね。
Faithに行ってyusakuがギガのDS4の代わりにP5Bデラ購入。うやらましすぎる(つД`)。
ついでにオレもソフト入りメディアケース20円(その正体はバーチャファイターリミックス)。
執筆中の現在でも未開封。しかもワイプアウトのためにフタを開けたサターンは放置
そしてさらにアキバで唯一の買い物となった。なにしに来てん。
ampmでアーモンドドリンクなるブツをおごってもらって飲んだらアーモンドジャム丸呑み。
そうそう吉野家出てダイビルの横を通ったら例の打ち水っ娘やってましたよ。
打ち水で2度下げようっていう計画に集まったオタクで軽く2度以上気温上昇。げんなり。
散策終わりでyusakuハウスへGo! 電車乗り継いでまたしても到着。
マンション前の自販機でゼリーマンゴードリンク売ってたので即買いしてしもた。
部屋に入って早速P5BとE66の導入作戦。刀Cu設置を手伝って大変迷惑をかけました
さすが手馴れたyusaku、ちゃちゃっとインストールまで終えて実働。
とりあえずFFベンチ3です。79GTでハイで8000超えました。ローでも万超え達成。
オンボーダーのオレにはスゴさがわからない
今までのメインを張ってたX2はメモリが原因でフリーズ頻発してたので…
ということでmemtestかましたらエラー出ず。でも一応メモリ変えてやってみようってことで変えてみた。
memtestで大量のエラー。なんじゃこりゃー!と思ったらCFD販売M&S。う〜んう〜ん…。
まーとりあえず一発で無事にE66動いたので良かったでゲス。OCすると止まっちゃうのはメモリか。
まったりしてきたのでさりげなく隣でパンヤ対決(オンライン)。パソコンがあるって、スバラC。
伊勢を18H回って、生まれて初めて18Hをトマ成功でOD稼ぎまくりました。18Hっていいですねー。
パッチなんか数秒で落ちたし。進捗ゲージめたんこ速いし。ウチなんか2時間はかかるところを。
あとは玄箱の移動とかデータ閲覧とかベンチマークとかダベったりとか映画鑑賞とか。
腹減ったのでマックピタのクポーンだけ持って近所のマック行ったら完売。ふんがーっ!
仕方ないのでバーガーとマクチキとカレーソースナゲッツとアセローラ。アセロラはマズくないけど…。
夜中にセブンでカルーアミルク。うまかった。まさか一本1200円もするとは思わなかった。ゴチになります!!
ねむねむ…。
ぐは。

8.15 # パンツ屋
PIOとのPP稼ぎワアールドネバーセヴンスヘヴンインタークーラーターボGTBの真っ最中であった。
伊勢でのOD合戦にも飽き、お詫びの品とか言って渡されたパンマス100コも尽き、疲れていた。
息抜きということで、ひさしぶりにBL6Hフロントをかましてみた。
いっやー、散々な目に遭った
1H目でPAR、2H目でバーディ、3H目でPAR。
PIOは1H目でボギーやらかしたけど3H目でドカンとチップインかましてシニアの腕を見せつけていた。
しかし4H目以降はグタグタ。なんてこったいこの有様か。
なぁ。
オレたちは…
とても大切なものを
忘れてしまったんじゃないか?
6H目。
オレは、忘れていた何かを見つけた。
ショットー
ひゅーん
するするするー
カコン
HOLE IN ONE!!!
(´Д`)
(´Д`);;
(´д、)
ヽ(´Д`)ノ
ぐは。

8.14 # バンダイナムコケームコ
そういえばオイラPSP持ってるんだっけ
のんべんだらりとガルルガいじめをしている間にリッヅとAC0Xが発表されてしまいました。
せっかくリッズで盛り上がったのにリッジ6でグタグタになってリッジ7で悪徳商売だの批判されてオイタワシ。
今回は前作にも負けない勢いでエンジェランがクソ強い(そーそーVアーマーがチョー堅くてさー)らしいです。
余裕があったら買うかもしれませんが、別にリッジ特に好きってわけでもないしドリッジかましたくなったらR5あるし、
何よりオイラがリッジを好きになった理由は他でもないジョグコンのみ。普通のコントローラでやっても泣けます。
優先度的には全シリーズコンプ中のエースコンバットXがデカイ。AC0Xってもう明らかに変だからACXでいいか。
なんだか塵と消えた某Σプロジェクトを彷彿とさせますが。ACは次回作で唐沢が両手武器に!!
ACE-Xはいよいよカスタマイズモードが導入ですYeahhhhh!! 今までありそでなかったマニア垂涎要素。
操作性については非常に疑問が残るけど、まーペガサスを大失敗させたナムコならやってくれますよきっと。
携帯機ならではの小気味良いドッグファイトが楽しめることを祈ってます。
ぐは。

8.12〜19 # オレートの空
起きる。
モンPやる。
メシ食う。
モンPやる。
パンやる。
寝る。
Repeat after me!!
ぐは。

8.11 # D-MAR!! 短編集
今日は体験入学最後のお手伝いっつーことでより一層手を抜いてきまいた。
アネゴの妨害やスター氏の天然ボケやティ取最高記録樹立をかまして来校者軽くスルー。
もう担任の授業説明なんかオレ後ろでマジ寝してたしね。いや、だって客2人つまんなそうだし。
しかも先生がいつも使っているリサイクルメモ帳にこんなことが書いてあった。

オダギリジョーと大泉洋はどこに行くんですか?

…先生、あなたは一体…
メシ食って帰ってゴロゴロしてケンタでマンゴーチリツイスターとD-LIVEとMARの15巻と安西短編購入。
MARは最後までつまんねーよー…。エンディングがシャレになってねー…。なんだよMAR Ωってー…。
流れてるウワサでは本編の数年後って話だそうですが、どうでしょ。どーでもいいや
それよりもドライブが終わっちゃったのがゲンナリです。
どんなシュールな内容でも全力で執筆しちゃう皆川さんが好きでした。
いつか、いつかと待ちぼうけていたドリ車で峠アタックはいよいよ実現しませんでした。Zune。
読み切りが結構おもしろかったのでなおさら満足です。A-LIVE読んでみたかったんです。YMO!!
で、安西信行短編集は文句ナシ。最高。クレイジーマニアックスマジで続編プリーズ。やめないでpure。
ハロハロういまーーー。
ぐは。

8.10 # エンド・オブ・マジデス turbo typeG
やっと夏休みの授業が"一旦"終わります。
23日から3日間授業がありますが、それまではどっぷり夏休み。
うっしゃー気合い入れて防具つくるぞー。さすがにもうガード+2がないと辛いです。
ホウテンゲキ万歳! おかげさまでメラルーが一撃で倒せます。おかげさまで9が突進で通れます。
本当はベノムスクウィードつくりたいんだけど岩竜の翼は兄貴もまだH火山行けないので断念。
いやーガルルガって都合の良いカモ(ドスじゃ死んでも言えない)。
上位の採集ツアー大変役に立ってます。
ぐは。

8.9 # 素手島
新しいトコむずいよワクワクさん…。
あまりの難しさにパン粉かけて揚げたカレーパンにしか見えないアンパンがおいしかったり
いやーん♪ガルルガの本気でいやーん♪な倒し方がわかって楽勝でホウテンゲキが異様にでかかったり
忙しい夏ですがしかし相変わらず防具はありません。
ぐは。

8.8 # ややっ! オブマジデス
ファイナルテストクリアーうっしゃーZZZzzz…。
祖父母の家に行って話したりラーメン食ったりマグロ食ったりうぇっぷ。
頭が上がりませんMAX。
ぐは。

8.7 # スクールオブエターニアオンライン ファンダム Vol.2 マジデス
夏休みなのにこれから4日間も授業があるのかとベッコミます。
おごってくれるっていうIWGP先生は有言不実行マスターのアビリティを会得しちゃって困りんぐです。
さてレートさん昼食は出張パン屋で済ませているんですが、この度は同じネタは食わねぇ作戦遂行中です。
60円パンは助かります。プリンパン食えなかったのはザンネンでした。間違えた。Zuneでした。
ぐは。

8.6 # いやーん♪ガルルガ
そりゃスパイクスピアに裸で村クエ☆2のオマケレウスに挑んだって勝てちゃった
取れる薬草根こそぎ採取しまくってなんとか首の皮一枚つないだけどその後のドスランポス2頭で負けた
チャンプランス。
兄貴が帰省してきたついでに焼肉。ひさしぶりに食う肉はうまいね! やっぱハラミが一番ダス。
ぐは。

8.5 # お手伝い
学校の体験入学の手伝い。マジだっる。今日はアラジン来てるよ。マジだっる。ねっむ。
呼び込みとかチョー手抜きですからね。「いらっしゃいませーいらっしゃいませー、おいしいおいしいケーブルいかがすかー」。
ぐは。

8.4 # スクールオブデスティニー ジ マジデス
学校です。今後の授業がなくなると思えばクソ暑い車内だってこなしてみせます。
だって授業はエアコン万全の室内でファイナルクライマックスインタークーラーターボGTRですからー! Zune!!
iPod欲しい。
ぐは。

8.3 # スクールオブマジデス
今日から10日まで学校です。
どうでもいいけどなんかIMEがまた死んできた。
「10にち」で変換すると「一〇日」になるんですがこれはいわゆる逆恨み?
ぐは。

8.2 # 冷ますの日
はふ、はふ。
…どうした最近のレート。
ぐは。

8.1 # 水くせぇな 一緒にもっと もやっとしようぜ!
14時起きかましてパソコンいじってたらM田に召喚されて買い物に付き合いました。
マック行ってマンゴーリータS買って帰宅。久々にヒゲソリに新商品が出ましたねぇ!
その名も「クアトロ4チタニウム」。チタンコートしてあるんだって。チタンって聞くとミニ四駆のグリスを連想するレート。
オイラ的にはFXダイヤを復活させてほしいのですけれども…。曲がるダイヤコートって素晴らしくね!?
なんだかんだで悪くはない現役のMR3。剃り味悪くなってもローラーのおかげで滑るのはなかなかメリットです。
兄貴が置いてったM3パワーはパワー剃り用にしか使ってません。電池もったいないじゃん?
帰宅してからソッコーで単独おでかけ、ちょっと離れたトコのハードオフに行ってきました。
マキシなし、アルバムにベイブーとワラビーと珍しくブルブルが! でも1343円。シャイニング高ェ!!
ジャンクCDコーナーの中でもさらに8cmジャンクがあったのでヒスブル探索。
おっ! 弾数多い割になかなか見つからなかった春をようやく発見。いい収穫しちゃんじゃn

Hysteric Blue / RUSH!

らっしゃあぁぁぁあぁああぁぁあぁぁぁあぁああああぁぁいッ!!
ありがとうハードオフありがとう神様ありがとうナオキ逮捕。
まさかデビューシングルを見つけられるとは思いませんでした。売れ出す前だから余計に。ゲッツ!
あと思い返せば意外に持ってなかったラルクのステーアウェーもゲッツ。意外に今までジャンクになかったし。
ふたりぼっちが42円で売ってたのはげんなりでした。
ぐは。
(C) WEL All rights reserved.