部屋とYシャツとコラム - あったらヤだなシリーズ

誰しも一度は考えた事があるはず。あれがこうだったらイヤだな、これがあぁなっていたらスゴイ事になっていただろうな…等、おもしろおかしく文字を並び替えたりして遊んだ事があるのではないだろうか。ここは、管理人レートの奇々怪々な思いつきにより発生した珍語を公開していく場である。

まず一つ目。
「isao.hack」
これぞまさしくセガバンダイの象徴。合併すれば恐らくこのような名前の企画が出てきた事であろう。説明しておくが「isao」はセガプロバイダーの分社化による社名変更「isao.net」からとったもの。「.hack」は2002年6月にバンダイから発売された「.hack」をそのままとったもの。ドット繋がりという事で合成してみましたが、思えばセガとバンダイ。合併解消してしまった大手メーカーだったのです。…だから何?
二つ目。
「愛と哀しみのサッパリ感 鬼武シャンプー」
友人宅に張ってあった「鬼武者2」のミニポスターに書かれていたキャッチコピーを傍観していてふと連想されたフレーズ。すぐ横にファブリーズがあったからだと思われますが、何故に消臭剤からシャンプーが連想されたかは不明。鬼武リンスもあり。
三つ目。趣向を変えて。
「猫はコタツを丸くする」
有名な歌の一節「猫はコタツで丸くなる」の二文字を変更したもの。たった二文字の変更で猫が凶暴化する様を表現するという政府から突き付けられた無理難題を我がWEL社が達成したのです。ただしこの状況を再現しようなどとバカげた事は考えぬよう。猫の筋トレは非常に不摂生です。
四つ目。物好きな方へ。
「企業戦士ガンダム」
毎日毎日汗水流して働く元気な連邦軍最高傑作MS。企業を回りヘコヘコと頭を下げて契約をとってくる元気な連邦軍最高傑作MS。リストラされて宇宙を彷徨う元気な連邦軍最高傑作MS。
連鎖的に五つ目。
「微動戦士ガンダム」
動けよ。
増やしてみた六つ目。
「大自慢ブラザーズ」
「あーはっはっは!どうだ、いいだろ!?オレたちチョー売れっ子なんだゼ!すげぇだろ!なっ?すげぇだろ!?オレたちより売れてるやつなんかいねぇよなぁ!オレたちが世界一だよなぁ!オレを軸にして世界は動いてんだ!嬉しいね!わーっはっはっは!」 …こんな歌手は嫌です。
さらに七つ目。
「痴呆裁判所」
弁護人が有罪に仕立て上げたり、検察官が無罪に仕留めたり、裁判長が冤罪判決を言い渡したり。
もっと行こう、八つ目。
「プラグイン!ロックマン.EXE、サブミッション!」
わかる人にはわかる。えぇ、実はレスラー志望だったりします、ロックマン。
さぁ業界へ。九つ目。
「この番組は、ご覧のスポンサーの影響でお送りします」
賄賂、脅迫、裏取引…。
未来へ羽ばたけ!十つ目。
「機動戦士ガンダーラ」
パキスタン北東部、ペシャワル付近の地域の古名。紀元前四世紀後半、アレクサンドロス大王の東征によりギリシャ文化の影響を受ける。さらに仏教の伝来により両者が融合し、ギリシャ風の仏教芸術が二、三世紀を中心に栄えた。この文化は彫刻を主体とし仏像を初めて造り、インド・中央アジア・中国の仏教美術に大きな影響を及ぼした。健駄羅。乾陀羅。
ここまで来たか!十一つ目。
「貧乏戦隊カネネンジャー」
包丁ブレード!水鉄砲ガン!中華キャノン!そしてダンボールロボ!
どっせい!十二つ目。
「クマのプーチン」
あんな顔して実はハチミツが好きなんです。
おりゃー!十三つ目。
「スリーキングダムハーツ」
曹操、孫堅、劉備の3人が主人公のアクションゲーム。曹操に渡された「鍵刀」という名の剣を使い、三国を支配しようとする董卓と、董卓率いる「心無」軍団を倒そう。孫堅と劉備の2人の護衛武将が曹操をサポートしてくれるぞ!3人の協力プレイで困難を乗り切れ!
うっしゃー!十四つ目。
「私のアイボは凶暴です」
ガンダムXのオルバ(もしくはシャギア)・フロストの名言。あんな高いもの、よく買ったね。
心を落ち着かせよう。十五つ目。
「ゴジラvs無我ゴジラ」

ティラノサウルスが放射能を浴びて変化した火炎放射を吐く怪獣!

対するはドランクドラゴンのデブであつかましくて濃いキャラが人気の無我ゴジラこと塚地 無我!

桜は散りました。十六つ目。
「はーしーれー 高速のー しーもーだ華激団ー」
きっとみんな紫キャベツ。
ブッシュはかりんとうでもノドが詰まるか!? 十七つ目。
「ステルス明細」
「うわヤベーよ今月の給料いくらだよったくよー手取りわかんねぇじゃん」
趣向を変えて十八つ目。
「新種目『ピンポンダッシュ』」
アポなしで行うためあなたの街が狙われます。ヘタな勧誘よりハードです。
十九つ目、文句あっか。
「スタジオジブリ作品『となりの戸愚呂』」
コマに乗った戸愚呂弟が「120パーセントォ!!」と叫んで空を亜音速で飛び交います。
ついに来てしまった、二十つ目。
「.hack vol.5 爆肉鋼体」

カイトの前に現れたのは、筋肉ムキムキのマッチョになったミストラルだった…!?

誰もが思いもしなかった衝撃の展開!あなたはこの事実を受け止められるか!?

壮大な物語の感動巨編、スタッフのユーモア満載の全ボリューム購入者特典!(ウソ

文句あるか。二十一つ目。
「オビワン・機能美」
機能美ってのはR2-D2の方が合ってる気がします。
レッツゴー!びゅ~ん!二十二つ目。
「キャプテン光の翼」
「岬くん!片翼お願い!」「うんわかった!」
二十三つ目ともなると疲れが見える。
「電脳戦機バーチャロンSARS」
迫り来るウイルスの猛威から地球を守れ! 人気シリーズの最新作、ついに登場!
二十四つ目、ソース焼きそばのタレも乾く。
「猫の怨返し」
まぁ作品内容はどっちの漢字でも合ってるんだけど。
久々の二十五つ目。サンタさんの中身はラピッド関根です。
「バトルパッチワーク ロックマン編むぜ」
すでにダジャレの世界っていうか。
プリンセス・健康! 二十六つ目。
「仮免ライダーファイズ」
「あ、すいません、まだ仮免なんです…」
ファイズつながりで二十七つ目。
「仮面ライダーファイズ新フォーム『リフォーム』」
「いやーそろそろライダーもマンネリだし、リフォームする?」
長い長い、二十八つ目。
「暴れんゴーショーグン」
風雲再起に乗ったゴーショーグンが浜辺を疾走する様はまるでバカ。
若いエキスを、二十九つ目。
「ロックマンエグゼ4 トーナメント赤城レッドサンズ」

「プラグ・イン! RX-7.EXE、トランスミッション!」

「バトルチップ、ヒールアンドトゥ! スロット・イン!」

「そんな…。ロックマンが、涼介兄さん…」

なんでここまで来れるかな、三十つ目。
「グランツーリスモ4 ポポローグ版」
お待たせしました。車好きの貴方に送る、リアルドライビングRPG。
じつは締め時が見つからないだけかもしれない、三十一つ目。
「忍者ハッタリくん」
「オイラすごいんだぞ! 手裏剣も使えるし空だって飛べるし、変わり身の術だってできるんだい! 秘伝の壁抜けだってできるぞ! でもお師匠様に言われて禁じられてるからできないんだっ」
書き忘れてたお蔵入り寸前ネタ、三十二つ目。
「ロード・オブ・ザ・ping」
ボクらはこのDDos Attackの元を断つため、旅に出る―。
3回目のゾロ目! 三十三つ目。
「ボクもらいモン」
22世紀の未来ネコ型ロボット、その名は「もらいモン」。「ひろいモン」でも同義。
ニアヒット賞。三十四つ目。
「the end of genesis T.M.R evolution turbo typeD - 腸炎 -」
よーく読んでごらん。
なみのりピカチュウもビックリの勢い! 三十五つ目。
「ボロクソワーゲン」
友人の作品。ワーゲンのことをボロクソに言うといきなり喋り出して『私はナイトライダーだ』と言うらしい。
おひさ! え? 誰も見てない? 三十六つ目。
「Flame of Deppa」
火影忍軍頭首の能力―、それは、前歯を擦らせて炎を吐くことだ。
ちょっと弱めてみよう。三十七つ目。
「アイスのみ」
「アイスの実」かと思ったらただのラクトアイスの塊。
もう無理がある、って言うな。三十八つ目。
「ヘイポーマリオRPG」
敵前逃亡当たり前、コインを何枚落としても気にしない、最後の敵はもちろんダ○ンタ○ン。
オリンピックなんか知ったこっちゃねぇ! 三十九つ目。
「ワッキーマウス」
ムダ毛だらけのミッキーマウス! 青ヒゲもっさりミッキーマウス! 筋肉ムキムキミッキーマウス!
こうなったら目指せ100。四十つ目。
「巨人のおしん」
NHK、ついにパクる。
最近、右肘が伸びてきました。四十一つ目。
「勝った! クララに勝った!」
足の不自由な少女を徹底的に甚振り尽くす魔性の女、覇威慈。
左肘が変形を始めています! 四十二つ目。
「ロボCOOP」
生協がついに全自動販売システムを導入しました。
ついにここまで来ちゃいましたから! 残念! 四十三つ目斬りッ!!
「農協ディズニーランド」
大変ローカルネタに強いコーナーになってまいりました。
不吉ですね…。四十四つ目。
「ドラゴンフルーツバスケット」
みんな辰年ですっげぇピンチ。
年齢だとげんなりしちゃうね! 四十五つ目。
「ビューティフルジョニー」
人によってジョニー像が違うのであしからず。
ローカルネタでごめんなさい、四十六つ目。
「紳士服のキングゲイナー」
元ネタを忘れるぐらいマッチした社名で業績もみるみるアップします。
ブームに乗ってはっちゃけろ! 四十七つ目。
「細木数子の正直しんどい」
MCは堂本剛、細木数子が今の仕事の忙しさと辛さを赤裸々に語ります。
パット・メセニー・グループって知ってます? 四十八つ目。
「パッと見偽グループ」
そりゃ偽硬貨や偽札は流行ってますけど、だからって偽グループはないんじゃない?
最近ネタがスカしてるとか言うな! 四十九つ目。
「ヘルニア緑茶」

今さらですが、あえて腰痛に効果てき面の緑茶を出してみました。

…一向に売れません。しかもよく見たら、ヘルニアになる緑茶でした。

やっと半分まで来ました!(え?) 五十つ目。
「世界の中心で、サイとじゃれる」

ムツゴロウさん、死ぬ前に一度はやってみたかったということで。

最初で最後、グランドキャニオンのド真ん中で「おーよしよし」を敢行しました。

そのまま惰性でぬるーん。五十一つ目。
「劇団ふとり」
本物も決して痩せてるわけじゃないし。
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。五十二つ目。
「グラップラー簿記」
電卓を打つたびにヒッティングマッスルが! 穿つテンキー、弾ける液晶! グラップラー簿記!!
あんなに一緒だったのに…。五十三つ目。
「ヘルペスの少女ハイジ」
クララが立った、どころではなかった重病人。
最初は、ただのミスタイピングでした…。五十四つ目。
「日本危険日協会」 元ネタ:日本記念日協会
きょうは、だめなの…。
熱かったり寒かったりします。五十五つ目。
「純白の翼と 四国の羽撃きで」
まっしろなつばさ かわったますく こういった しっこく! しっこく!
少し様式を変えましょう。五十六つ目。
指弾 ~Der Freischutz~」
外すことのない恋の指弾を この胸にブチ込んでよ(絶命)
夏だ! 夏が来たぞ!! 五十七つ目。
「鋼の粘菌術士」
我は、クラゲ使い也…。
つゆだ! つゆが来たぞ! 露木じゃないぞ!! 五十八つ目。
金色こんじきカッシュ
オレのこの手が光って唸るwithハイパーモード。
オレ・たち・チーム・ロックマン! 五十九つ目。
「バトル熱湯ワーク ロックマン湯船
あっれー、なんだっけ、カカリコ村じゃなくて…。
オレ・たちチーム・ガッツ! ついに六十つ目。
「バトル言語ワーク ロックマンELSE
大変だ大変だ! ロックの顔がガッツマンに! どこで間違ったかなぁ…。
残暑の厳しい季節となりました。六十一つ目。
【奥さまは馬超
私は馬超よ! どんな暴れ馬だって乗りこなすわ! でも浮気したら赤兎馬で轢くわよ。
などと言ってたらもう秋です。簡易日記? 六十二つ目。
【バトルカタギワーク ロックマンヤクザ
「バトルチップ、ドス! スロット・イン!」
さくらんぼブービーは永久に不滅です! 六十三つ目。
毒菜 -monopolize-】
本土の野菜はマズイだぎゃー。
じつは誕生日が同じです。六十四つ目。
ゴリ夢中
最初はシーサー! ペコリMAX!
ちょっぴりシーズンは過ぎちゃったけどまーよかんべ! 六十五つ目。
【本日の最強気温は―】
じつは気象庁が意図的に気温操作をしていたという事実が…。
悪魔数字ってなに? 六十六つ目。
【チャゲアンドナスカ
ギネスにも記録を残す、世界最大の凸凹コンビが今夜生出演!
オレンジファン、そんなあなたに贈る、六十七つ目。
【我が巨人軍は、永久に不潔です】
しかし青ひげは清潔です。
これはこれである種自然な形です。六十八つ目。
【冬の園子
なんだか甲子園みたいですね。
今度のガチャピンは、中にムックが入っているらしいですよ。六十九つ目。
【T.M.Revolution EBI Filet-O
消えない 灼熱のエビ 採算 取っておくれ(替え歌?)
じつは友達のん。記念すべき七十つ目。
日光に骨粉
元ネタはコチラ
それでもやっぱり簿記ラーです。七十一つ目。
【有価証券消化液

「社長、大変です!」

「どうした!?」

「ライバルメーカーのPIO社が開発した有価証券消化液の影響で、株価が暴落しています!」

「なんだと!? くそっ、例のブツの開発を急げ!」

「例のブツ―!?」

「そうだ。ヤツらに対抗するには、我が社の社運を賭けた秘密兵器、遺品点火焼却涙刑嶽しかないのだ!」

ついに思い付きました。七十二つ目。
【ロックマンCASH ~お金の壮絶史~】
姉妹作品「マネーにドブン」も好評発売中。
人生はむずがゆい。七十三つ目。
中性王者カマキング】
いっけー、KABA.ちゃん!
なんかもう元ネタどこですかって。七十四つ目。
琉球戦隊フコイダン

フコレッド! フコブルー! フコイエロー! フコピンク! フコブラック! フコホワイト! フコシルバー!

7人揃って、ゴレンジャイ!

カブり気味なのは仕様です。大人気ロボットアニメ、ガンダムSEED OPテーマ! 七十五つ目。
【T.M.Revolution BUNBORG
いや、まさか検索して出てくるとは誰も思わないじゃん…。
まぁ、ある意味では…。七十六つ目。
めつぶしモータース】
この度のリコール隠しの件につきましては、どうか、どうかお目をつぶしください…。
カブトにあやかりまして。七十七つ目。
【仮面ライダーいびき
「ぐわっ! なんだこの猛烈なイビキは! グッ…グワァァァ!!」
続きまして。七十八つ目。
【仮面ライダー鈴木
あ、はじめましてドーモ、仮面ライダー鈴木と申しま隙ありキーック!!
なつかしの作品が登場です。それではどーぞ! 七十九つ目。
【デビルメイスライ
スタイリッシュにこづけ! クレイジーにブーメランだ! レッツロック・マスター!
目標を見失って参りました。八十つ目。
メルティギアイグゼクス #stay night
とりあえず格ゲーつながりで。
大好評、NHKのバラエティ番組がリニューアル! 八十一つ目。
【ためしてガッデム
ふざけるんじゃねぇ! コタツが丸くなるっていうから試してみたら、ネコ限定じゃねぇか! ポーツマス。
週刊少年誌に大人気連載中、萌えっこだらけのラブコメ学園マンガ♪ 八十二つ目。
とぐろ100%】
キミのハートを指弾でドキュン。
頭が頭痛で痛い。八十三つ目。
【T.M.Revolution UNTER:VAKER -アンター・バカー-】
リクエストセルフバカーアルバム。まるで惣流なんとかラングレー。
めんどくせぇ…。八十四つ目。
【聖騎士団ソロ
どーも劇団ひとりです。
シンプル、それこそが真実。…なんじゃそりゃ。八十五つ目。
ピーコJapan】

ワタシが待ってたのは、こんなドラマだった。11人の勇者たちが繰り広げる、陸上の格闘技、競艇。

…あれ?

ヨドバシさんチのテーマ。八十六つ目。
【丸い緑の山手線 真ん中通るは中央線 新宿西口いてまえ カメラは恐らくあちら
マルチメディア館? どこの大豪邸ですか?
レッド風に言ってみましょう。八十七つ目。
【テイルズ・オブ・マタニティ!
流行らなかったか…。
たまにはシュールに。ややっ。八十八つ目。
【反動がない。ただの板バネのようだ】
板バネって壊れやすくてねぇ…。
ちょっと汚くてゴメンナサイ。八十九つ目。
鼻クソもりもりドラゴンクエスト】
キング鼻クソ。
レアな経験でした。九十つ目。
パンが歯に挟むニダ!】
パンってそんなに筋張ってたっけ? しかしその正体は焼肉パン。
最強の格闘家を求めて…。九十一つ目。
【3年B組 仁八先生】
先生に逆らうとこんなおしおきをされてしまうよ。
シリーズも終わったことだし! 九十二つ目。
【バトルチップ・ザナフ! スロット・イン】
スシ! スキヤキ! うっほほーい。
ちょっと古いけど…。九十三つ目。
【B'z ニューシングル 『尿道』】
にょぉぉぉぉぉぉぉぉどぉ!!
ファイナルファンタジーVII、真実の扉。九十四つ目。
全裸カンパニー】
レノも、ルードも…。
ようこそ日本へ! 九十五つ目。
【資生堂シャンプー FUNAKI
ふ、ふなきぃ…。
愛されて30年。今後とも末広に…。九十六つ目。
二子玉戦隊キンタマン
タマレッド! タマブルー! タマホワイト! タマブラック! タマゴールド。
データトライン(ヒック)! 九十七つ目。
haseo.net】

じつはG.U.やったことないからハセヲって誰ってアレ。

余談ですが、ひさしぶりにisao.netに行ったらこんなのがあった。

『「戻る」(DreamPassportならRトリガ)で前の画面に戻れます』

ケ、ケバい…。九十八つ目。
【ほっしゃん屋良。】
鼻にうどんを通しながらウ~ンッ!!
これは画期的な新商品。九十九つ目。
【全自動洗濯機】
世界初! ドラムを手動で回す洗濯機!
ついに到達。百つ目。
【部屋とYシャツとマダム

二人っきりの部屋。

脱ぎ捨てられたYシャツ。

誘うマダム「いらっしゃい坊や」。

―教育テレビ

どいつもこいつもジブリブリブリ…。百一つ目。
パウエルの動く城】
ここは、おいどんのー、国ですたいー。
どいつもこいつも宮崎ブリブリ…。百二つ目。
下戸戦記】
またの名をゲロ戦記。
バニハー!バニハー! 百三つ目。
荷運戦記トラクター

運転手「若葉 健」は、パブ「義我乃須」で働かされている母親を取り戻すため日々働いていた。

しかし運送業では思うように稼げず、健はトラクターでD-1選手権に出場する。

だがそこへ、プロドライバー「不羅亜斗 舞夜」が現れ…!

冨野ぉ~! 百四つ目。
【ガンダムチョビーゲロ
まだまだだなドモン! その程度ではデビルガンオェー。
最強の片手剣、現る。百五つ目。
【封龍剣 悶絶一門】
モンスターの急所を突くことに特化した片手剣。オスにしか効果はない。
全米が興奮したヒーロー超大作! 百六つ目。
【スパイダーニャン
肉球からクモの糸が! ニャー!! でもかわい~=^_^=
鳥取砂丘で撮影しました。百七つ目。
【アラジンと阿呆のランプ】
どーもー、ジーニー大西ですー。
ん? お前は、バ… 百八つ目。
【新感覚の芳香消臭剤ファイナルファンタ。昨年の売上不振の原因は、この覚えにくいネーミングにありました。今年は、インパクトのある名前で新登場―】
四人のクラウドは、クリスタルの輝きを取り戻すためにザナルカンドへと旅立った…。
スイマセンちょっと下に走ります。百九つ目。
オナキン・スカイウォーカー】
「ブルスコファー…」
それは、翼を持つ者だけが手に入れられる、ソラノカケラ。百十つ目。
【エースコンバット04 シャッターどすこい
大鵬1、エンゲージ。
狙え一攫千金! 百十一つ目。
【年末ジャンボ、三百円
前後賞合わせて五百円! 二等五億円!
越後屋お主もワムよのぅ…。百十二つ目。
【池袋ウエストウーラポーク
てめぇ様のおかげでウチのPちゃんがブタ箱送りに(笑)
伝説の木の下で―。百十三つ目。
【ときめきゲボリアル
「あっ、あのっ、わ、私、あなたのことオロロロロ」
ゴッドフィンガァァァ! 百十四つ目。
【テイルズ・オブ・ファンタズマ

ダオスを倒した! これでようやく平和が――な、なんだ、あの黄色い浮遊メカは!?

みんな、ナメてかかるなよ!

食らえぇぇぇ! 次元斬(ムーンライト)!!

大人気シリーズ映画、衰退でリニューアル! 百十五つ目。
【釣り馬鹿ニッシー
「(YO! SAY)全然かかんねぇよ~…。おっ、ウキが…なにーっ!? うわー!!(海面ドーン)」
残念ながら発売中止になってしまったけど、市場に出せるレベルには…!な飲み物。百十六つ目。
【お~い、ケチャ
ペットボトルを開けた瞬間、あの躍動する空気が脳髄を刺激して…ケチャケチャケチャケチャ(すでにペットボトルの中身は全て振り出し切っている)
オラが村の名産をバカにしたらアカンぜよ~。百十七つ目。
しもつカレーパン】
しもつカレーパンマン…。
それでも彼はビッグ3。百十八つ目。
【さっぱりあんま大先生】
確かにおもしろいんだけどさ、掴みが足りないっつーか…。
ぎにゃあぁぁぁあ! 百十九つ目。
【サイファー新特殊技「んこ散らし」】
ドロー! モンスターカード!
ハートのうつわを手に入れた! 百二十つ目。
【お金で買えない価値がある。買える物は、マスターソードで】
リンク「へへっ、おっちゃん、悪ィこた言わねぇ、この剣はな…」
自殺。百二十一つ目。
【バイキンマンとジョキンちゃん
隣人はひそかに笑う…。
パフュームの話題性はブッチギリでしたね! 百二十二つ目。
大乱交スマッシュブラザーズ】
ピー子も絶賛ッ!!
モンハン界に突如舞い降りたスター! 百二十三つ目。
グラビアイドル

岩のような美しいお肌、とろけるような熱い吐息、そして素敵な歌声…。

夏には焼けて黒くなります!

残された力でブルーな心を燃やせ! 百二十四つ目。
【直感パラライズ
Tama「大分じゃないよ」
木村カエラも大絶賛! 食べたくなくなる! 百二十五つ目。
【ワンセグ見るならメガミート!

いつの間にかピザーラのメニューから消えてました。

メガミートとゲッツの最強タッグは…。

今度はオレと同い年! ヤリ手だねニッシー♪ 百二十六つ目。
アンタッチャブルGirls 『イカくさいのは嫌いよ』
アンタッチャブルっていうか触りたくない。
『センとズリの紙隠し』を手がけたスタジオと言えば…。百二十七つ目。
【スタジオズブリ
ズブリ。
ジローラモをも唸らす驚異のステータス! 百二十八つ目。
ちょいおやじ
ヒゲが濃いですね。
リンク! 抜くんだ! マスターソードを! 百二十九つ目。
【聖剣伝説 LEGEND OF NAMA
ちなみにマンガではPRINCESS OF云々っていうのがありまして、いや下ではないと思うんですけど…。
こんな暑い夏は! 突っ走れ! YO! SAY! ミツヤでGO! 百三十つ目。
【YO! SAY, 夏が 胸を刺激する 弾ける痴女のマーメイド

都会のビルの海じゃ 感じなくなってるキミを 冷えたワインの口付けで

酔わせて とかちつくちて さしあげましょう♪

パズーとシータは飛行石を握り締め、叫んだ。百三十一つ目。
【「ゲリョス!!」】
ハウ、ハウ、ギャーオ!
GHQ万歳! 百三十二つ目。
【マッカーサー減衰
アイシャルリターン!…はムリかも…。
結局外れちゃったけどね。百三十三つ目。
【ノストラダムスの大納言
1999年7の月、空から大量の小豆が降るだろう…。
あ、ウルトラマンが助けに来てくれた! ターロウ、ターロウ、ターロウ。百三十四つ目。
【ウルトラマン遅漏
(ピコーンピコーン)さ、三分以内に…!
背筋が痛い。百三十五つ目。
【Xbox 364
内輪ネタでホンッッットすいません…。
ジュワッキ! 百三十六つ目。
【ウルトラマックスマン

「あ、ウルトラマンだ!」

「(ピコーンピコーン)ゴメンもういっぱいいっぱい」

ルドラー! の秘法。百三十七つ目。
【鬼神童子ZENGI
ヴァ…、ヴァジュラー!
フォーミュラ計画の結晶が今、飛び立つ! 百三十八つ目。
【なにぃ!? 質量を持った残尿だと!?】
放熱放熱…。
伝説の龍、現る。百三十九つ目。
【黒龍メタボレアス
ミートホープ社社長の供述によりますと、牛豚合い挽き肉として販売していた肉にミラボレアスの肉を故意に混入し…
久々の更新でレートさん舞い上がっております。百四十つ目。
NAIWA HOUSE

「玄関開けたら浴室」

「ないわー…」

メギド・アークは撃たせん! 百四十一つ目。
【あつまれ! ピシャーチャ
シド・デイビス「クックック、黒マテリア…」
スパロボもGジェネもバンナムから発売ですって。百四十二つ目。
【サンライズ英雄痰

アムロ「カーッ、ペ」

ヒイロ「カーッ、ペ」

ララァ「カーッ、ペ」

まとめて更新します。見てなかったけど。百四十三つ目。
埋☆没 マイ☆ヒーロー】
普通の高校生活を過ごして卒業、組長になれないグダグダなドラマ。
ビクトリー! 百四十四つ目。
【ビリーズブータキャンプ】
「ビク鶏ー!」
資本主義社会をブチのめすぜ! 百四十五つ目。
爽快屋
宝物の恋が やれ 総会っ
あなたは この戦争に言葉を失う。しかし、知るべき時が来た。百四十六つ目。
ブラックジョーク・ダウン】
「でもアンタ、プライベート・ライアンのパクリですから~! Zune!!」
ようするにスイーツだべ? 百四十七つ目。
尿ロピアンリッチテイスト】
尿素配合スイーツでございます。
夏はやっぱり…。百四十八つ目。
ゼネラル麦茶】
石垣食品っていうんですね。何故かビーフジャーキーも作ってるんですね。
最初の文字を入れ替えてみました。百四十九つ目。
ヒゲ彼方に咲く
作・劇団ふとり
ポケットモンスター、史上最強の戦い! 百五十つ目。
【ディアルガvsVARDIA

ディアルガ「やーぃ負け組ぃ~」

VARDIA「クッソゥ、クタラキさえいなければ…!」

七年の時を経て今、門マサルが帰ってきた! 百五十一つ目。
【バトルでケチつけるぜ!
門マサル「だってさぁドローが悪いんだよドローが、オメーなんか細工したべ?」
abingdon boys schoolとセーラームーンがコラボした! 百五十二つ目。
【ゴメンね SUNAOじゃなくて
SUNAO「だってさぁメンバーのケチが多いんだよケチが、オメーなんか文句ある?」
ヤマダの牙城を崩せるか!? 百五十三つ目。
【新製品が安い ゲイズデンキ
ウホッ。買わないか。
花粉症ってイヤですよね。百五十四つ目。
【恋するハナカミ!

「キミの鼻をかんであげるよ」

「キモッ!」

国家をも揺るがす世界最大の脅威、その名は―。百五十五つ目。
【サイバーエロ
「オー! マイサンイズマスターベーショニング!」
皆さんの安全は私たちにお任せ! 百五十六つ目。
包茎総務セキュリティ】
カントン警報発令、カントン警報発令!
Ultra Pleasure発売おめでとう! ニチロ食品おめでとう! 百五十七つ目。
【フメツノチクワ
Gガンダムのデビルヌードルを思い出しますな。
トラブル続きでも負けないよ! 百五十八つ目。
【東京メトロ ふとしくん線】
ただ今ふとしくんが横断している影響で電車に遅れた生じております。
バイオハザード4にまさかの"アイツ"が参戦…!? 百五十九つ目。
【シカゴタイムファイヤー
語呂が似ていたから、つい…。
大人気アニメ、DEATH NOTE後期エンディングテーマ! 百六十つ目。
びつぼうゼリー
土井ッ!!
あっ、ハムの人! 百六十一つ目。
ブラックポークダウン】
おいしいんですけどねェ…。
アニメのお姫様が実写になっちゃった!? 今話題のディズニー映画! 百六十二つ目。
にかけられて】

「おい! アニメーターが資本金持って逃げたぞ!」

「やられた! 罠か!」

イルカたちも驚きのパフォーマンス♪ 百六十三つ目。
【横浜失敬島ハーパラダイス】

「いらっしゃいませおバカ様」

「ハー!?」

一気に更新だぜ! 百六十四つ目。
失血大サービス】
も、持ってけドロ…、ボ………、ぐふっ。
金麦増やしてたんだからー! 百六十五つ目。
【キリン七番絞り】
だってほら、普通に考えてあんな大量に一番絞りを出荷できるわけないじゃん? っていうか七番が一番ウマいと思うんよね俺的に。
グレート・モスバーガー。百六十六つ目。
【オレのターン、どろろ!】
ある意味どのモンスターカードよりもモンスター。
チョコボールっておいしいよね。百六十七つ目。
騎乗位の空論】
はしれーはしれーアキバオォー。
えっ、どっち…? 百六十八つ目。
ダスキン・ロビンス】
知る人ぞ知る。
我こそは、BB戦士の王なりぃー!! 百六十九つ目。
しんなり大将軍】
白菜がほどよくやわらかくなってきたところで茹で上がりです。
ほら、アレだよアレ、アレだよばーちゃん…。百七十つ目。
【ラストレムなんとか
惜しい。
陰険カブラステギ。百七十一つ目。
【風来の未練
あー、壷渡したのマジもったいねぇ…(ラストダンジョンにて)
グルメの街、大阪へようこそ♪ 百七十二つ目。
【大阪に~は~ウマい紋々屋がいっぱいあるんやでぇ~♪】
と~くにミナミ~に~♪
ナナッ!! 百八十三つ目。
【地域密着系都市型エンターテイメントのパイオニア
司会は私円楽ですどうぞよろしく。
食事中の方は失礼…、でもないか。百七十三つ目。
放談汚道元ネタ:横断歩道
八名信夫の人生のようです。
エロ・イズ・モーニング! 百七十四つ目。
【朝食隠語ヨーグルト】
○○たっぷりのヨーグルトに隠し味の○○を○○○○!
友達のあだ名はムキムキム。百七十五つ目。
【キムワイプアウト
ピュア…。
関東にはないから当てずっぽうで行きます。百七十六つ目。
デスト便器
ベスト電器です!
こんにちワクチン! 百七十七つ目。
【よっこら諸島
よっこらセックス。
久々のニュースシリーズ! 百七十八つ目。
【後ほど険しくお伝えします】
公平に、公平に…。
激戦のスイーツ界に衝撃の新星現る! 百七十九つ目。
飽きたてヤップルパイ
うわ、この瞬間飽きた、ヤップルでいいや。姉妹品のギップルパイも…。
PS3・Xbox360用ゲームソフト。百八十つ目。
BIORESHOCK】
燃料価格の高騰で原材料の不足が懸念され、洗顔料などのビオレ製品が買い占められる現象が相次いでおります。
大豆ババァ。百八十一つ目。
【インリン・オブ・ソイジョイ
必殺! M字開封!
やっぱり近所にねぇよ! 百八十二つ目。
【あなたの近所の秋葉原 サーーーセン
セザーーール
まったりと口の中で広がるハーモニー♪ 百八十三つ目。
オーロロソース
「お客様、こちらのステーキにおかけするソースをお選びできます。ガーリック、和風、それからオロロロロ」
石原家進軍の時がやってきた! 百八十四つ目。
【それでは各地ノー天気です】
酸性雨でパッパラパー☆(不謹慎です!)
あまのじゃくが世界を救う物語。百八十五つ目。
【おねがいマイノリティ
NOと言える大人になろう!
異世界はすぐ隣に…。百八十六つ目。
【日付と地獄
あっ、ダメー! 日付を知りたいからってタスクバーの右端をダブルクリックしちゃ、ダメー!
それは、瞬獄殺を超えた、瞬獄殺。百八十七つ目。
【必殺! エルボーニー!
ココとココがこうこうこう。
ノイタミナにて大人気放送中! 百八十八つ目。
【坂道のポロリン
ポロリもあるよ!
シリーズまとめましたはいつ出るのか! 百八十九つ目。
【熱斗「東横、イン!」】
彼に行くトコ全部ハッキングされるの。