部屋とYシャツとコラム - まったく 先生、センセー!!

どうも、レート生徒であります。

今日はちょっとばかし先生に上申せねばならぬことが山ほどあるので参上したであります。

レトト軍曹ではないです。

むむっ、先生が現れたであります、早速進言してくるであります!

あ~、なんか気分悪くなってきたなぁ。先生に言うか。
先生キモ~イ
なんだよ、黒板もっと濃く書けよな…。先生に言うか。
先生うす~い
なんだ? 教室が焦げっぽいぞ…? 先生に言うか。
先生くさ~い
ヤベッ、トイレ行きたくなってきた…。先生に言うか。
先生うんこ
おいおい、こいつカンニングしてるぞ。先生に言うか。
先生覗いてる~
あ~っ! マリオ死んじゃったよ…。先生に言うか。
先生死んだ
さって放課後だ。先生に言うか。
先生さようなら
居眠りしてたのバレたわ…。先生に言うか。
先生寝てた
うお~、あんなんじゃ板書できね~よ。先生に言うか。
先生ちいさ~い
あれ? この一行抜けてない? 先生に言うか。
先生漏れてる
ちょっ、投影した画面がホワイトスクリーンとズレてるって。先生に言うか。
先生はみ出てる
授業始まる前に閉めたのにバカがドア開けやがったな。先生に言うか。
先生また開いてる
この教室方角が悪いんか日差しやたらと強いんだよな~…。先生に言うか。
先生マブ~い

以上、W年E組L八先生でした。