Information

諸般の事情により、創作小説コーナー『雪景色と冬椿・リバイバル』の公開を中止致しました。諸般の事情と言いますか、単に悪ノリが過ぎまして反省の表れです。執筆中の作品を二つも抱えながらすることではありませんでした。ご迷惑お掛けしました。

Renewal

Recently Comment

Yakke's Diary 9

2009-10-06 | 雨の日は、すごいんです。

昼休みに現場で昼寝してたら夢を見たんです、すっげぇドキドキする話で。そりゃあもうガールシッターとラジオを捨ててもいいくらいワクワクする展開でした、ああ覚えておきたかった、せめてプロットだけでも書きたかったのに、睡魔が記憶を蝕んでルルルルル…(近藤じゃないしおおいたじゃないよ)。どんな話だったかをぼんやり思い出しますと、えっと、ベッドの上の二人gうわーなにをするー!

Car Watch トヨタ、東京モーターショーの出展内容を発表
FTっつったら富士通だよねぇ…。ド正面から見るとちょっとゴメンナサイですが、テールは86さながらのむっつり感がシャープに再現されているように見えてかっこいいです。これっぽっちも86のしょんぼり感はありませんが、まぁいっ時アルテッツァが現代版86などと呼ばれていたのよりかは大いに結構かと。ファスナーはイマイチなぁ…。っていうかシートデザインがファーストチルドレン。中身はスバル、外見はトヨタ、と。折衷折衷。

貝の力で水質改善 成功すれば真珠養殖も 群馬県館林市・鶴生田川(産経新聞) - Yahoo!ニュース
へー、そんなことしてるんだ。こいのぼりかき集めてる場合じゃなかったんじゃね? っつーか全部役所周りの観光系東部地域ばっかりじゃねぇか…。コッチのかーわもクーサイぞー♪

注文通り昼メシの弁当にたこわさを入れてもらったんですが、このたこわさがいつも買っているのと違う小分け三連パックタイプでして、見た目もちょっと赤みが入っててやや辛そうなイメージがあって、会社で食べてヒーヒー言ったらヤバいんじゃないかと思いながらも食べてしまうというOL的な純情な感情を楽しみつつ食べてみて完全辛味なーーーーーしッ!! こ、こんな辛くないたこわさ初めて食った、味はちゃんとたこわさなのに全くもって辛くない。げりょす。あと先輩にたこわさ入り弁当を見せたらたこわさをおかずにご飯はないだろって言われた。すっげーイケるクチなレートさんなんですけれどもエエ…。

どうでもいいけど、『元気のミナもと』後継の、なんだっけ、『生野の毎朝ショーもない』だっけ、アレのBGMがすっげぇうるさい。ドコドコドコドコ。ミクル伝説か。…あれ、今は『にっぽんワンダFOOD』とかいうコーナーなんでしたっけ。生野のなんとかショーノはミナパン代役の時だっけか。コレミーナの生野版はなんだっけ、っていうかあったっけ、あったよね、なんだっけ、やっぱショーモナイですか?

ある日のオートアールズで偶然発見して衝動買いした98円のドリンクホルダー、飲み物に限らずスピーカモードのケータイスタンドでも大活躍してくれた彼が、先日、突然この世を去りました。ン歳でした。死因はヒンジの折っかけで、警察は自殺と見ています。

0ぐは。

2009-10-05 | オビゼア

初めてまともにZ34のケツに付いたんですがずっと怒られている気分になりました。ボディ色が赤だっただけに余計鬼っぽい。どうしてあんなデザインになっちゃったんだろうね、せっかくゴーン圏外の車なのに。GT-Rもあのテールでありながらフロントが大ガッカリだし今の日産ダメねぇ。現ラインナップで唯一かっこいいと思えるのはキックスくらいでしょうか。あとマイクラCCとか。あまつさえバネットもいいね。ホントのこと言うと地味に現行ムラーノがシュールでかっこいいです。デュアリスのせいで影メッチャメチャ薄まったけど…。

スクエニ、PS3/Xbox 360「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」発売日を12月10日に決定 -GAME Watch
思えばCOD4から二年、思っていたよりも待っていないんだなぁと思う。何年待たされたかカードヒーロー。そして何年待つだろうサードバースデイ。しかし年末ギリギリに持ってこられなくて良かったです、COD4は29日だったっけ、どんだけだよって。いやー、楽しみです。またあの興奮に出逢えるのかと思うとボクはもう…! XM-8入ってるかしら、わっくわっく。RPDなかったらどれに浮気しようかしら。わっくわっく。キャンパーメール何通もらえるかしら。わっくわっく。アパーーームッ!!

2ぐは。

2009-10-04 | 今さらのコタII

母さん! オレ、大人になったよ! オレ、オレ、ミルクティーが飲めるようになったよ! ストレートティーは依然人の飲み物ではありません。まさかあの時スロープがウイスキーの割り物として買ってきたジンジャーチャイがイケるとは…。

今日は大きな買い物をしました。いや、大仏じゃなくて。群馬だからって。…えっ、あんま関係ない? じゃあせんとくん買ったことにするよ! 詳細は後々。まだ出費するんですけどねー…。

エデンの東(パンツの方)をだらだら全話まとめて見たのがひどくおもしろかったので、感化されてなんか今時の短いアニメを全話バーっと見たくなりました。ケチだからレンタルすらしないし休日映像見たりもしないけど、それだと話が進まないので何かおもしろいアニメはありませんか。秋の新作アニメにヴァルディアの支援は間に合いそうにないので、せめて外部からの支援を賜りたいところなのです。でも、録り溜めたかなめもとGAが山ほどあるから(Wは一話録り逃しで除外)それでも見てモヤモヤするか。タモリ倶楽部もこっそり録ってるんですよねぇ。全然見てないや…。だから言ったんですレコーダー自体のレンタルはやってないのかって。言ったことないけど。録画データは、プロテクト解除してNASにでmうわーなにをするー!

遅すぎですがとりあえずワンセグで今期アニメの予約を始めました。当初から予定していたDTBジェミニマンの他に、手当たり次第に突っ込んでにゃんこい、ささめき、レールガン。どれも初見で入れたからつまんなかったらやめるっていういつもの流れで。空中ブランコですか? モヤさまが優先されました。いくつかもう第一話過ぎてるけど、かなめももGAも飛び飛びでしか見てなかったから大して気にしません。ちゃんと録ろうとしたらワンセグで構築しませんしぃー。っていうかかなめももGAもまだ最終話すら見ないで放置してる、うあーファイルの管理機能なさすぎだぜメルコー。

0ぐは。

2009-10-03 | のぼりづきよ ~彼はまだ、虫歯だった~

例の仮詰めが取れた件で歯医者に行ったらまだ型ができてないなどと供述し始めて、ヘタクソな仮詰めの直しで120円取られた。オレの春を返せ。あと頭取ってきました。今日は一番古株のお父さんがやってくれたんですが、梳いてくれと頼んだらバッチリ短くなりました。大丈夫、いつもこうです。今日から久々のバックへアかー。

あとオレすごいアビリティ見に付けたんよ、ヴァルキリオレイアのモンハン音が聞こえなくなってきた。そうこれはきっとスカラー波による妨害だと思えるように…、はなっていません。

0ぐは。

2009-10-02 | ほじくれ! 見た目にも!

スーパーオートバックスで車検のカタログをもらってきたつもりがバッチリ無料点検のビラでした。おぅいぇ。

日本初の“つけ麺”博覧会開催~PR大使は狩野英孝(オリコン) - Yahoo!ニュース
行こうと思います。ああ、でも今月はモーターショーもあるわベルサールでDIYエキスポもあるわ、どないしよう。一気に行ければいいのに。…行けそうな気がする。体力次第。

【PC Watch】 Lian-Li、ハイエンド向けフルタワーケース2モデル
わぁ! なんか久々に見たよのっぺらケース! しかも何故かのっぺらの方が高いゾナー。外見こそリアンリらしくないブラックで実直な造りですが、中身はやはりキンキンキラキラのアルミ攻め。

0ぐは。

2009-10-01 | まだ?

帰ってくたばってあっという間に朝になる毎日のレートです。HE-AAC対応してませんでした。イコールただの40KbpsのLC-AAC。帰ってきて臨時の再編集しようと思ったけど爆眠してしまったので今日はラジオでなんとか、あるいはCD。CD…。

0ぐは。